スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お留守番。

アジリティの大会はそろそろオフに入ろうとしていますが、祭りはこれからが本番!

ということは、ライトは我が家でお留守番をする事が増えてくるんだよね

5月15日・16日は東京浅草の三社祭り!!
神輿好きの息子夫婦が行かない訳がありません。

祭りから帰ってきてパパとママは痛む肩、足を引きずりながら、夜のお散歩に


僕の大好きな公園だぁよ♪

5夜ウィル


広場で走ったり、ボール遊びをしたり・・・

5おやつ
おやつを食べたり♪


そこへ、ステラちゃん登場

5ステラちゃん

はっちゃんも来て

5おともだち


たくさん遊んだよ♪




16日の日曜日の朝、息子夫婦は三社へウィリアムとお父さんはクラブの練習会に出発
行ってらっしゃ~い


お留守番の2頭は
顔を見合わせる度、くりがギャンギャンしていましたが

kuritoraito.jpg


そのうち

5眠1


うつらうつら


5眠3


ハッ!!まだ寝ないぞ~と頑張ってみたものの


5眠2


撃沈

5眠5






勿論、くりも爆睡


5眠6



昨夜、たくさん遊ばせておいて良かったぁ~




静かになったところで、おかあさんは洗濯物をたたみながら
KOBUKURO LIVETOUR'09 "CALLING”のDVDを見よう~

5DVD.jpg




ウィリアムは練習会、頑張っているかな



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2010/05/20 22:23 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

三社祭りでしたね~♪
お祭りシーズンはライトくんの登場も増えそうですね(o≧▽゚)o
そしてウィルくんくりちゃんのお友達との時間も増えるかな♪
ライトくん、随分と毛が伸びロンチーっぽくなってきましたね((@^ェ^@))カッコイイ!!
くりちゃんの寝顔もチョー可愛い♡
ついさっきね、ウチの前をみゅーちゃんが(くりちゃんソックリの)ウロウロ。。。
いつも家を出るとムサシ家に一目散のみゅーちゃん、「ムサシくんあそぼー♪」と来てくれるのは嬉しいけれど、ママさんは掃除中で気付いていなかったらしく驚いていました。
みゅーちゃんに会う度くりちゃんを、くりちゃんを見る度みゅーちゃんを、、、の私です(笑

↓この上なく嬉しい母の日でしたね~ヽ(*´∀`)ノ
羨ましいほど親孝行のウィルくんくりちゃんだわ~♪
って、くりちゃんの素晴らしいジャンプに見入っちゃいましたよ。
全てクリア!お見事でしたねv(o^▽^o)v
fukuさんのハンドリングがお上手なのでしょうが、くりちゃんも見て覚えるのでしょうか?
ウィルくんもいつものようにガンバリましたね☆

No:4027 2010/05/21 14:16 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

だねだね!この季節はお祭りがいっぱいだぁー!
息子さん夫婦の出番だねっ!
ライト君はくりちゃんとウィル君とお留守番してたんだねー♪
あ、でもウィル君とお父さんが練習でくりちゃんの2人の時も♪
2人で寝たりするほど距離は縮まってない感じかなぁ?

No:4028 2010/05/21 14:46 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆ムサシママさま
三社祭りは私も見に行きたいと思うのですが、あの人混みを見ると・・・ちょっと・・・引いてしまうんです。今年は犬にも半纏を着せて参加した人たちが随分と多かったみたいですよ。
夜の公園も、くりと私も冬眠状態から覚めて、ぼちぼち増えてくるかな?
今日、23日も雨なのに根津神社の祭礼に行って、ライトは留守番していま~す(笑)
ライトはよく「犬種は何ですか?」と聞かれるそうです。ちわわぽくない様でv-356

わぁ~、大変!!みゅーちゃん、ひとりで遊びに来ちゃったんですかぁ~?
「ムサシくん、あそぼー♪」って超可愛い~♡けど、事故とか誘拐にあったらと思うとぞ~i-282としちゃいますよね。
元気でキュートなみゅーちゃんの登場もまた楽しみにしています♪

たま~に、くりもビギナー向けに参加させてもらっています。
そんな子でも気軽に参加できるのも「アジコン」の魅力です。
これは、おやつやおもちゃ使用 リード付きでもOK、ハンドラーが一緒に跳ぶのもOKなんです。私も一緒に跳んでいるのでハンドリングは全くしていませんi-229 私が手に持っているおやつにつられて走っています(爆)
ハードルを跳ぶのは、遊びでちょっとやった事はあるのですが、ウィルやおともだちのを見て覚えたんだろうなぁ~と思うんです。
今後の課題はくりだけでハードルを跳んでくれる事ですi-236





☆スムチー母さま
そうなんですよ 祭りの季節になりましたi-179
カレンダー通りに休みの取れない息子なんですが、この時期は裏から手を回して(笑)休める様にシフトを組んでもらっている様です。
くりはライトと会った時は尻尾ふりふりで大喜びするんですよi-233
また、ライト君が帰ってしまうと探したり・・・
くりのことを大好きなライト君がしつこくストーカーしてくるので、くりが怒る怒る!
でもライト君、1歳になって少し落ち着いてきたので、バトルも大分減ってきました。
距離は縮まってきているので、一緒に寝ている画像をUPできる日も近いかも~i-194
北斗君や海斗君の様に仲良くなってくれると嬉しいのですが♡

No:4031 2010/05/23 10:45 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
