スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の日の贈り物♪

アジ三昧のGWが明けて4日後の日曜日、我が家はまたまたこんな所に


4ドッグスポーツ広場


GWの後だし、別の場所で関東圏の大会があったからか参加者は少なかったです。
頭数が少ないとまた違った楽しみがあり、
納得のいかない走りをしたペアーはリトライもできました。
また、「タイムチャレンジゲーム」などもあり、楽しく一日を過ごすことができました♪


ウィリアムは
「ノービスAG」
「AクラスAG」
「AG1」
「AG2」
そして、「タイムチャレンジゲーム」と 5走もしちゃいました
タイムチャレンジゲームとは走る前に予想タイムを申告します。
実際に走ったタイムと申告タイムの差が少ないペアから順位がつきます。
1席2席には賞金が出ましたが、ウィリアムは3席で賞金を逃しましたよ~



すっかり初夏の陽気だというのに、この仔はまだこんなところに潜り込んでいます。
4リュックの中に入るくり
リュック中に潜って観戦のくり




《ノービスAG》



41.21秒 失敗1
12頭中完走3頭中ウィリアム2席で「ブービー賞」お米ゲットだぁよ!



《AクラスAG》



40.46秒 ノーミスで3席。(14頭中)





《AG1》




54.11秒 ノーミスで6席。(19頭中)




《AG2》



46.92秒 ノーミスで4席。(14頭中)


走りとしては緊張感が見られず、練習不足の感は否めませんでしたが、全て完走できたの良しとしましょう♪



さてと、リュックの中でまったりしている子の出番ですよ


《サブノービス》





30.34秒 3席。5頭参加中 1頭失格だった為、「ブービー賞」

わぁ~い くりがお米をGETです♪




この日もターブの中は同じクラブのお友だちで賑やかです♪

スーパーちわわののぞみ君と

4のぞみ君とくり
のぞみ君の格好良くアジする姿も見て、「くりもやりた~い」と言い出しました~


ASH君が大好きなウィリアム
4ASH君とウィル

怒られるのがたまらなく嬉しかったりして(^v^)




お友だちです

Mr.JOY
4ジョイ君

4Mr JOY



百々ちゃん

4百々ちゃん

4百々ちゃんのジャンプ


のぞみ君

4のぞみちゃんワンピース
どこかで見たことのあるワンピだよ

4のぞみ君



ASH君とRUEちゃん

4ASH君とRUEちゃん

ASH君
4ASH君

RUEちゃん
4RUEちゃん


セラちゃん

4セラちゃん

4セラちゃんのジャンプ


御一緒して下さった皆さま、ありがとうございました



4お米だぁよ
ウィリアム お米 2Kg(ブービー賞)
くり     お米 2Kg(ブービー賞)
おとうさん お米 500g(お手伝い米 笑)

母の日のプレゼント だね (^_-)-☆


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2010/05/13 23:04 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

絶好調男、ウィリアム

今回もお世話になりました。

4走+1走、いずれも快走、クリーンランの連発とは
大したもんですね、ウィリアム君は。

今回はくりちゃんの見事な走行が印象に残っています。
母の日にちゃんとお米獲得してプレゼントできた
くりちゃんは流石。

各種目のハンドリングは素晴らしく、ないもケチのつけようもございません。見習わしていただきます。

No:4018 2010/05/14 11:26 | かず&JOY #- URL編集 ]

ウィル君、くりちゃん、fukuさん、パパさんお疲れ様でーす!
2席でブービー賞ってビックリー!
けっこう失格する子多いんだねっ^^;汗
改めて難しいんだなぁーって思ったぁー!
ウィル君、すべて完走おめでとう♪

で、くりちゃんすごーい!
ちょこんちょこんとジャンプする姿がかわぃぃo(〃^▽^〃)o
うちは全部下潜るか横を通るから絶対に無理だゎ(汗)
くりちゃんは上手だねー( ´艸`)
さすがウィル君の妹?あ。えぇーっと歳は妹だけどfuku家の子になったのは姉?
難しいなぁー(笑)

No:4019 2010/05/14 16:20 | スムチー母 #- URL編集 ]

お疲れ様でした~☆

日曜日は、どうもありがとうございましたv-237
初アジコンを、とても楽しく過ごすことが出来ました~

ウィリアム君は、来月の滋賀での大会に向けて、
絶好調ですねv-221
期待出来ますね~

くりちゃん&ママさん、サブノービスのブービー賞おめでとうございます~
可愛らしすぎですよv-238

くりちゃんのワンピースを着たのぞこ(爆)
まるでv-206ですね~
かっ可愛い←親馬鹿でした。。。汗

CD-R、我が家の家宝が増えましたよ~
どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No:4020 2010/05/14 19:58 | のぞみのママ #sQmTjxAk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かず&JOYさま
アジコンではお世話になりました<(_ _)>
お陰さまで今回もまた楽しい一日でした♪
参加頭数が少なければ少ないなりの楽しみ方があり、いつ参加してもアジコンは楽しいですね。
これからオフに入ってしまうのが寂しいです・・・
私としては8走したJOY君とパパさんに大喝采ですv-424
あまりにも皆さんが楽しそうので、私もいてもたってもいられなくなり参加したサブノービスでまさか、くりがお米をGETするとは!!!!!
これはやみつきにないそう~i-278
くりの足の様子も良さそうなので、しばらくくりと楽しもうかなぁと思っています。サブノービス限定ですが(笑)
明日はウィリアムとおとうさんで参加です。
また、よろしくお願い致します♪




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
この日は参加頭数が少なかったので、余計に2席でブービーなどという結果にもなったんですけど・・・
でも、失格は結構ありますね~
まず、失格しないで走る事が第一目標です。
勿論、一緒に楽しむという事が第一なんですが、早い犬ばかりが上位に入るという訳ではなく、どの子にも上位に入ることができるというのも遣り甲斐があって魅力のひとつかなぁと思いますi-179
くりは私も一緒だとハードルを跳んでくれる様になりましたi-194
多分、ウィルやお友だちがやっているのを見ているので少しは解っているのかな?
くり用にハードルを購入しようか?本気で考えている今日この頃です(笑)
スムチー母さんのお家みたいに3階があったらなぁ~i-179




☆のぞみのママさま
日曜日はありがとうございました♪
暑かったけど、楽しかったでよねぇ~i-179
そっか、のぞみ君は初アジコンだったんですよね。
暑さに弱いウィリアム、クールシャツのお陰で何とか走ってくれました。
6月の滋賀はどうかな?初遠征なので、私的には旅行気分で楽しみにしています♪
くりものぞみ君に刺激されて、サブノービスに参戦しました~
ウィルの練習の時にちょこっとハードル跳ばせたりしていたのですが、このところ練習に行っていなかったので跳んでくれるか心配でした。
今後の目標は、私は飛ばずにくりだけ、ハードルを跳ぶ事ですi-235
のぞこちゃんのワンピース姿、とっても可愛い~i-176
くりが着るより似合っていますi-233
アジをしている時の雄姿とはまた違った魅力です
CD、家宝だなんて・・・ボケボケ写真が多くて恥ずかしいですぅ~
格好良い写真が撮れる様頑張りますので、これからもモデルさんになってさいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪

No:4022 2010/05/15 13:27 | fuku #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました♪

コメント遅くなりました~。
この日アジコンではお世話になりありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
パパ&ウィリアム君ペアーは絶好調ですね~。
安定していて、確実で見ていて勉強になります♪
そしてママさんとくりちゃんの走りもとっても
可愛かったです~。
ビデオも撮って頂き、ASH&RUEの写真も本当に嬉しいです。
ASHピュ~っていなくなるわりには
写真でみると楽しそうなんですよね(笑)
滋賀もこの調子で楽しんできて下さいね~。
ご報告を楽しみにしております。
明日はパパさんのみとのことですがご一緒できるとのことどうぞよろしくお願いします。

No:4023 2010/05/15 23:37 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ゆっきーさま
こちらこそ、アジコンではお世話になりました。
楽しかったですね~v-266
暑い日でしたが、どの子も元気いっぱいでしたねi-179
ウィルはこの時期になると暑さでヘト~となってしまうのですが今年のウィリアムは何かが違う(笑)
体力がついたのかな?
アジコンでは私やくりの様なペアーでも楽しめるのがまた魅力です。
くりも秘密練習(?)してまた出場したいと思います♪
ビデオや写真、ゆっきーさんやパパさんの様に上手ではないですが、喜んでいただけて嬉しいです♪

クラブの練習会でASH君、RUEちゃん、とっても良い走りをしていたとおとうさんから聞きました。
ブログのup、楽しみにしています。
ASH君RUEちゃんのアジはまだまだオフにはなりませんね。
楽しんで来て下さいね~♪
家も滋賀、楽しんできま~すi-179

No:4024 2010/05/17 23:10 | fuku #- URL編集 ]

アジ三昧のGW、楽しそう~♪
くりちゃんも頑張ったね!
いつもここでは、みんなの頑張っている姿に励まされます。
お米のプレゼントは、助かるね(o^-^o)

fukuさん、お忙しい中、コメントに来てくれてありがとう。とても嬉しかったです(*^o^)ノ♪

No:4025 2010/05/18 09:04 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆じんみさま
ありがとうございます♪
じんみさんのブログの再開、嬉しいです。
読めば読むほどムクちゃんがどれだけ愛されていたか分ります。
ムクちゃん、幸せですね☆

お米はこの広場の持ち主さんが作られているお米で美味しいんですよv-221
だから結構真剣にお米を狙っています(笑)

No:4026 2010/05/18 21:42 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
