スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝 ♡ 1周年


3日は大会後、友だちと約束しているおとうさんと別れ、おかあさん、おねえたん、くりとで
ライト君の行きつけのドッグランに案内してもらいました~
帰りは電車になる為、ウィリアムはおとうさんと先に帰ることになりました。
ドッグランが大好きなウィリアムを連れて行ってあげられなくてごめんね~


僕の大好きなドッグランだよ!
3ドッグランのライト


ライト君の大好きな「兄貴」にくりも挨拶ができました~
3dogrun.jpg


ほんとうはキャンキャン言っていたくりですが、


写真に撮ると、


中に混じって楽しんでいる様に見えますね
3ドッグランで


くりとライトで何をしているのかな?

3何してるの?




しばしドッグランで遊んだ後は、ライト君の家に寄りました。
何やら美味しい物があるらしい♪

ライトは5月2日で1歳になりました

ケーキ屋さんのおじいちゃん(?)がライトの為に作ってくれたバースディケーキ、
ライト君食べきれずにまだ残っているんですって



3ケーキ



ヤッタ~
大好きないちごがのっているよ~


3ケーキでおめでとう







ライト君が1歳ということは。。。

息子夫婦は結婚1周年になったということで

焼き肉でお祝いを


3お肉~


3焼き肉

これからも、仲良くね♪




晴天が続いたGWは25年ぶりだそうです。
我が家は新緑の公園でドッグスポーツを満喫したGWでした~♪



そうそう、家で留守番をしていたウィリアムにもケーキのお土産がありますよ

3ケーキ ウィル



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2010/05/08 22:54 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ライトくん1さいおめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お久しぶり~♪くりちゃんの2倍?!大きくなりましたねぇ♪
1さいの一年もすくすく元気で、愉しいこといっぱいの一年でありますように(人’∀’)
そして、息子さんご夫妻の結婚アニバーサリーおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
もう一年なんですね~早いなぁ~。
ホント♪これからも仲よく支えあえるとイイですねv(o^▽^o)v
それから~ウィルくん3席おめでとう!!
Congratulations(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
メダル二つもゲットできたのねd(・∀<)
メダルをかけてカメラ目線のウィルくんがめっちゃ凛々しく見えますy(^ヮ^)y
GWはアジ三昧だったようですが、暑い日もあったりでしたね。
これからも健康に気をつけて愉しんでね((@^ェ^@))
追記:ライトくん行きつけのドッグランって・・・ココはもしかして安○奈では??(。-∀-)
もしそうなら、ココに行けばライトくんに会えるのね?o(〃'▽'〃)o
(違うかな?ムサシくんの大好きな公園なので時々お散歩に行くんですよ~ランは利用しないのですが(汗)因みに5日はココに居たムサシ家です♪)

No:4011 2010/05/09 12:13 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

ライト君、1歳と息子さんたち結婚1周年おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
ライト君がくりちゃんのケーキを横取りしそうになったときの息子さん・・・
とっさにライト君の尻尾を引っ張ってるし(笑)
一人爆笑ですゎ!!あははははは
結婚1周年は焼肉でお祝いだったんだぁo(〃^▽^〃)o
いいなぁ~♪
焼肉ってなんであんなに美味しいんだろう。

No:4013 2010/05/10 14:56 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ムサシママさま
たくさんのお祝いのお言葉を、ありがとうございます♪
息子夫婦がライトを迎えた時はくりの半分の体重だったんですよ。
でも、今は2倍になっちゃいました~i-229
今年のGWは晴天続き、アジも充分楽しみました♪
暑かったですが、さすがに新緑の季節の風は爽やかだったので広い公園で森林浴も楽しめましたi-179
3度に昇格したらもうメダルは無理と思っていたので、嬉しかったです。
そうです、ライト行きつけのドッグランは安○奈親水公園ですi-87
あら~ムサシ君も良く行く公園なんですか?(^O^)/わーい!!
この日はドッグランしか行かなかったですが、綺麗でお友だちも皆、レディー、ジェントルマンでくりも仲良くしてもらいましたi-233
今度、行く時はムサシ君に会えるかなぁ~楽しみです♪




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
スムチー母さんに言われて動画を見たら、ほんとだ!尻尾引っ張ってる(笑)
最初はライト君もくりも一緒に連れて行かれる所を探していたのですが、ふたりはライト君のお家でお留守番をしてもらうことにしました。
ライト君はケージの中、多分くりはキャリーバックの中で寝ていたと思われます。
焼き肉、美味しいですよね~
残念なことに、私はたくさは食べられない歳になってしまいましたが(汗)
このお店は炭焼きでとっても美味しかったですi-233

No:4015 2010/05/12 23:03 | fuku #- URL [ 編集 ]

ライトくん、お誕生日おめでとう!
ちょっと見ない間にお兄さんになってるねぇ
しっぽなんかもフサフサだぁ
立ち居振る舞い、お顔の表情にも成長が見えます。
これからの一年もライトくんにとって素敵な1年でありますように!

くりちゃん、ケーキを落としそうで落とさないその食べ方、さすが「お嬢」です。(≧∇≦)・゚・。

No:4016 2010/05/13 07:45 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

はじめまして☆

のぞみくんのブログから、おじゃまさせていただきました~
5/9のくきざきアジコンでお話させていただきました、チワワのルル・ルナ・MM・JJのママですv-22
くりちゃんの走る姿、とってもかわいかったですv-238
ウィリアムくん、アジリティで大活躍中なんですねv-222
よかったらこれから大会などでおい会いすると思いますので、仲良くしてくださ~いv-238

No:4017 2010/05/14 00:59 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
そうなんです。ひょろひょろの尻尾だったんですが立派な尻尾になりました~
そしてくりの半分だった体重が二倍になってしまいました(笑)
くり、ケーキを落としそうで落とさなかったのはやはり必死だったのでしょうね。絨毯の上に落とすと大変と娘が手をだしたから、取られるのかとおもったのでしょうか?
これから、神輿のシーズンになるのでライトを預かることが増え、ブログにもちょくちょく登場しそうです。
1歳のライトもまた、よろしくお願いします♪



☆ ルルナMJママ さま
訪問、コメントありがとうございます♪
先日のアジコンではありがとうございましたi-179
くりはアジの練習はしていないのですが、アジコンでは時々参加させてもらっています。
ルルちゃんやJJちゃん、のぞみ君とちわわが頑張っているので、くりもやりたくなりました~
楽しいアジコンの大ファンです。
また、御一緒できる日を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願い致します♪

No:4021 2010/05/14 22:56 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
