スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジ三昧のGW =vol.2 OPDES=

OPDES in 埼玉 《 於:吉見総合運動公園 》

opdes 吉見 5月2日


アジリティの大会もそろそろ、オフに近付いて来ました。
OPDESの大会の関東地区での開催はここ埼玉が最終になってしまいました。

爽やかな風は吹いているものの、がまぶしい!
暑さに弱いウィリアムは,暑さとの戦いになるのかな?


opdes 吉見で


今日のエントリーは「スティープルチェイス」「AG3」の2種目です。


「スティープルチェイス」




シュートの後の声掛けが遅く、ダブルバーに向かいそうになりましたが、何とか飛ばずにセーフ。
Aフレームの後のスラロームのinでもたつきましたが、スティープルチェイスでは拒絶が取られない為
ノーミスで走りきることができました。
48.66秒 4席。



かなり草が伸びています
器具を設営後、草刈りをして足場を整えてからの競技開始となります




「AG3」





注意POINT
ドッグウォークからバーを飛び,呼び戻してトンネルに誘導できれば
と、臨んだ様です。
そこが上手くいき、結果クリーンランすることができました






体は小さいけれど
のぞみちゃんとミクちゃん
スーパートイプードルのミクちゃんとスーパーちわわののぞみ君。


かたや


のぞみ君のママさんに抱っこされて
のぞみちゃんママに抱っこされたの
抱っこ犬のくり



クラブからもたくさんのお友だちが頑張っていました。
写真に撮れたのはその中のごくごく一部のお友だちですが。






今日、好成績が取れたのはママがパワーを送ってくれたからなんだぁよ!by ウィリアム

近く(?)に住んでいるウィリアムのママに「暇があったら見にきて下さい」というメールを送ったところ
「仕事があって行かれないけど、がんばれ~!」というメールが返ってきました。

そして、強力なパワーを送ってくれたのです(^_-)-☆

ミルキーからのメール


ママのパワー、明日まで持続してくれると良いな~



will.gifkuri.gif






スポンサーサイト

2010/05/04 23:22 | アジリティ大会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
