スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジ三昧のGW =vol.1アジコン=

いよいよ始まりました、GW♪
この始まる瞬間が一番嬉しいんですよね。


4月29日(木)昭和の日はつくばのくきざきドッグスポーツ広場へ。


6散歩の途中で

いつもの時間に出発したけど、渋滞にあって到着予定時間を大幅に過ぎてしまいました~
広場には同じクラブのお友だちがた~くさん、先生もいらしていて大盛況です♪


風は強かったですが、、ウィリアムにはちょっと暑かったかな?
かなりテレテレと走っていました
しかも、おとうさん5走もエントリーしていましたよ!
ウィル的にはもうシーズンは終わった感じですが、あともうちょっと頑張ってみようか


基本から・・・という事で「ノービス 2」にエントリーしましたが、違うハードルを飛んでしまい「失格!」





「ノービスAG」は調子良く走っていたものの、タッチを飛んでしまい「失敗1」

でも、ブービー賞だったのでお米ゲットしました(笑)






「AクラスAG」




タッチ障害がちょっと・・・でしたが、ジャッジの手は上がらず、2席。




AG1はまたもや違う障害を飛んでしまい、「失格!」




そして「AG2」はおとうさんがしでかしてくれました~

JOY君パパさんの楽しいMC付で~す




最後にオチがつきました。
ウィリアムに怪我がなくて良かったです(笑)



風が強く、おかあさんのバッグの中に入り込んで応援していたくりでした~

6飛ばされる~
と、と、飛ばされる~




一緒に頑張ったお友だち♪
まだまだたくさんいたのですが、撮りきれませんでした~


ミスターJOY
6Mr.JOY



バーディちゃん
6バーディちゃん


ASHちゃん
6ASH君


RUEちゃん
6RUEちゃん


こはくちゃん
6こはくちゃん



はちちゃん
6はちちゃん



ホタルちゃん
6ホタルちゃん



初嵐ちゃん
6初嵐ちゃん


セラちゃん
6セラちゃん



ロジェちゃん
6ロジェちゃん



葵ちゃん
6葵ちゃん


みのりちゃん
6みのりちゃん


ゆうひちゃん
6ゆうひちゃん



みんな楽しそうに走っていました(*^^)v






今日も頑張ったので、おやつください♪


6おやつ目線


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2010/05/01 23:00 | アジリティ大会COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

GWは楽しみましょう

アジ三昧のGWはきっと楽しいことでしょうね。
アジコンは楽しかったですね、お世話になりました。

ウィリアムのお父さん張り切りすぎてレンガ障害に
激突、さぞかし痛かったでしょうね。
一瞬、ウィリアムが激突したかと?心配しましたが、
お母さんは何事もなかったかのように
ビデオカメラをまわし続けていたのはさすがでした。

5月のアジコンもよろしく。

No:3995 2010/05/03 17:37 | かず&JOY #- URL編集 ]

JOY君パパさんのMC、楽しそうですね!
お父さん、大丈夫でしたか?
お友達のシャッタータイミング、流石です!
お母さんと、強風にもめげず応援したくりちゃんにも拍手です(^_-)

No:3996 2010/05/03 21:51 | そら #- URL [ 編集 ]

いつも快走のウィルくん&お父さん、笑わせてくれましたね~でも、痛かったのでは?
ウィル君は怪我しなくてよかったネ!
皆の楽しそうな様子がよ~く伝わってくる写真で、ステキ☆

No:3997 2010/05/03 23:27 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

w(≧▽≦)w

どのお写真も、みんな楽しそう!!!
カメラお上手ですね~ w(≧▽≦)w
また、アジリティやりたいなぁ。。。
5月2日の大会も出場したのかな~?
秋が瀬だったら応援に行こうかなと思ったら
遠かったので、いかれませんでした・・・

No:3998 2010/05/03 23:50 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

アジコンお疲れ様でした
パパさん、ナイス!ファイトでしたよ。
アメフトのタックルみたいで豪快でした(笑)

 風強い~
 暑い~
 ちょっと足元ぬかるんでるぅ~

 ウィリアム君のきらいな
 コンディションだったかも?

 でも、5走がんばったよね!
 
 JOYパパのMC 最高です。

No:3999 2010/05/04 13:08 | バーディーパパ #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆かず&JOYさま
アジコン楽しかったですね♪
楽しいMCをありがとうございました(^-^)
可笑しくて何度も聞いちゃいました~
私の使命はビデオ撮影ですので、どんな事もあっても全うします(笑)
しょっちゅう、撮り損ねていますが(汗)
レンズを通した先の出来事になるんですかねぇ~?
戦場のカメラマンが身の危険を冒してまでも撮り続ける気持ちが分かる様な気がしました。
ってそんな大それたものではないですね(爆)
9日のアジコン、また、楽しくなりそう~
よろしくお願い致します。




☆そらさま
JOYパパさんのMC、楽しいでしょうi-184
せっかくMCをつけて下さったのに、さんざんな走りでした(汗)
帰って肩を見たら、大アザが出来ていました。
まだ、痛みはある様ですが、骨には異常なさそうなので大丈夫ですi-87
ご心配いただきましてありがとうございます。
写真は連写で良いとこ取りです。デジカメは便利ですよねぇ~
今度はそらさんの様に編集もしてみたいなぁ~と思っています♪
来シーズンは、アジコンもご一緒しましょう♪
楽しみにしていますi-179




☆百々ままさま
せっかくJOYパパさんが楽しいMCをつけて下さったのに、最後の締めがこれでした~
お父さんの腕は打ち身で大きなアザができていましたが、ウィリアムには怪我がなくて良かったです(笑)
写真を誉めて下さってありがとうございます。
アジをやらない私はせめて写真ぐらいと思うのですが、いつもシャッター押すのが遅いんです。
連写で撮って、良いとこ取りしています。
3日、まるちゃんお姉さんのミカンを狙っている百々ちゃんの写真、バッチリ撮りましたよi-87
楽しみにしていてください♪
9日も楽しみにしています。
よろしくお願い致します♪




☆るんるん★ママさま
アジコンはクラブの練習会と思う程、同じクラブからのわんちゃんたちがたくさん参戦していました。
アジ、ミルフィーちゃんといかがでしょうか?
吉見公園でのOPDESは年甲斐もなく2日3日の2daysで参戦でした~
暑い中、ウィリアムは頑張ってくれましたが、今日はハンドラー共々ひたすら寝ております(笑)

迷子のシェルティーちゃん、情報がないとの事、心配ですね。
一日も早く無事に保護される様、祈っています。

No:4000 2010/05/04 13:17 | fuku #- URL編集 ]


☆バーディーパパさま
わぁ~、訪問、コメントありがとうございますi-179

アジコンではお世話になり、ありがとうございました
いつもバーディーパパさんの声援で元気をいただいています♪
この日、おとうさんがウォールに激突した時もバーディーパパさんの「ナイスファイト!」の声援、
嬉しかったです。

バーディー君、優勝、お米GETおめでとうでしたi-189

JOYパパさんのMC最高でしょi-234


アジ最高!
アジ仲間最高!ですね♪
また、よろしくお願いしますi-179

No:4001 2010/05/04 13:58 | fuku #- URL編集 ]

遅くなりましたが、アジコンお疲れ様でした♪
クラブのお仲間いっぱいでワイワイとっても楽しい
1日でした。
ウォール激突!パパさん大丈夫でしたか?
ウィリアム君にぶつからなくってよかった~。
ASH&RUEの写真ありがとうございます。
RUEはアジ写真が実はほぼないんですー。
なぜなら私がドキドキで撮れないから(笑)
なのでと~っても嬉しいです。
また9日もよろしくお願いします。

No:4002 2010/05/04 19:28 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ゆっきーさま
アジコン、楽しかったですね♪
クラブの練習会の様でしたよねi-179
おとうさん、張り切りすぎてウォールに激突です
アザになって、かなり痛かった様ですけどね
ほんとうにウィリアムにぶつからなくて良かったです。
ASH君とRUEちゃんの写真喜んでいただけて嬉しいです。
9日は、がんばって撮りますからママさんゆっくり応援して下さいね。って、私はボーっとして撮りそこなう事しばしばなので、あまり大きな事いえないかな(汗)
9日をまた楽しみにしています♪
よろしくお願いします<(_ _)>

No:4003 2010/05/05 14:16 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
