

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラピス君、捜索のお願い

お友達のお知り合いのシェルティが行方不明になってしまったそうです。

ご協力よろしくお願いします



    



4月6日(火)夕方4時30分頃
神奈川県平塚市根坂間にあるトリミングサロン店先で
首輪が抜けてしまい逃げてしまいました。
行方不明中です。


犬種:シェットランドシープドッグ
毛色:ブルーマール(黒い斑が少ないです)
名前:ラピス
性別:オス(去勢済)
年齢:1才11ヵ月
性格:怖がりで警戒心が強いです。
   子供が苦手です。
特徴:トリミングをしたばかりで青いリボンを付けていました。(首輪・リードは付けていません)
全体的に灰色で目が小さく体も体高43cmくらいです。


m_31995605_2315234379[1]
ラピス君。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記
4月7日の朝8時頃平塚市南原にある「諏訪神社(すわじんじゃ)」で走っている所を目撃されました。

●新着追記●
南原周辺の捜索で目撃者が何人か見つかりました。
皆時間帯はバラバラですが同じ道を歩いているのを見ているそうです。
朝7:50くらいと夕方16:00くらいに平塚市南原の土手を歩いているのを目撃されています。
時間帯は違いますが目撃情報が一致しているため,その周辺を捜索中です。



●4月7日(水) 夜21時半頃 ●
平塚市南原にあるパチンコ店「シーザー」付近を南原土手 秦野方面
に向かって走っているのを目撃されました。



    



一日も早く無事にお家に帰れます様に!


2010/04/09 00:05 | わんこCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラピス君、まだ見つかってないのかなぁ?
怖がりさんだから人がおいでって言っても来ないのかなぁ???
飼い主さんが行かなきゃダメかなぁ。
心配ですねー。
事故とかに遭わなきゃいいけど。
1日も早く見つかりますようにっ☆☆

No:3969 2010/04/09 14:48 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆スムチー母さま
ありがとうございます。
ラピス君、まだ見つからないみたいです。
ただただ無事を祈るばかりです。

No:3972 2010/04/10 00:23 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
