スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見と♪OPDESと!

4月になり、桜も満開

満開



でも、まだまだ寒いのは何故?




土曜日、ぽかぽかの昼間にの~んびりお散歩に行って来ました。


  神社の前で





仕事がお休みだったおかあさんとおねえたんとでお花見に♪ おとうさんは仕事です

桜




花見の御馳走はマックチキン100円なり~(笑)


ぺろりん
くりとウィリアムが狙っている


 狙っている! 

ウィルの下から




くりとウィリアムにもスモークチーズと馬肉ジャーキーを持って来ているからね~


おねえたんの歩行訓練の勉強にお付き合い。

ってこれはアイコンタクト?

歩行 ウィル

やっぱりおやつ目線?

アイコンタクト くり















4月4日の日曜日はOPDESの大会がありました。

日曜日もだと思っていたのに厚いが・・・そして寒い。

でも、寒い方がウィリアムにとっては、嬉しいかも




おかあさんは友人とランチ会で行かれなかったのですが、さて、結果はどうだったのでしょうか?



《JP3》




先生の声がしっかり入っていますね。
その通り、コースを間違えて「失格」でした。






《スティープルチェイス》




クリーンラン♪
スピードはあまりなかったみたいですけど、(順位は未確認




《 AG3 》




トンネルに入らなくてはいけない所、Aフレームに行ってしまいました~
これもハンドリングミスで「失格」

JP3もAG3もハンドリングミスによる失格なので、かなり落ち込んでいたおとうさんでした~



でも、楽しい一日を過ごした様です♪


動画を撮って下さった先生、みかんちゃんのママさん、
御一緒して下さった皆様、
ありがとうございました



来月はくりが応援に行くから、頑張るんだぞ~!
くり
      by くり



will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2010/04/04 23:24 | アジリティ大会・ウィルとくりCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お花見いいなぁー( ´艸`)
マック・・・食べたくなったぁ・・・←そっちかぁ(笑)

ウィル君、大会お疲れ様でしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
失格もあったみたいだけどクリーンランも出来てよかったゎ♪
あ、でもお父さんは落ち込み中かぁ・・・^^;
次回また期待してますょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
次回はfukuさんとくりちゃんも行くみたいだから大丈夫かなぁ?

No:3956 2010/04/05 15:21 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆スムチー母さま
私も随分久しぶりにマックを食べました~
土曜日はのんびり公園のベンチに座ってお花見ができたのですが、日曜日はまた寒くなってしまい、今日は冷たい雨が降ってしまいました(>_<)
東京のソメイヨシノはもう、最後かなi-230

この日のウィリアム、スピードはそんなになかったのですが安定していた走りをしていただけに、自分のハンドリングミスが悔しかった様です。
次回は今回の反省を生かした走りをしてくれる事でしょうi-179
スム母さん、いつも応援ありがとうございます♪

No:3958 2010/04/06 00:16 | fuku #- URL編集 ]

そういうことも、ありますよね~
でも、ウィル君はしっかり走ってますね(^_-)

お花見は土曜日の方が良かったですね。
そらと日曜日に行きましたが、寒かったです…ブルブル…

No:3959 2010/04/06 21:18 | そら #- URL [ 編集 ]

ママさん不在でパパさんがとっても寂しそうでした
JP3は我が家も同じミスを^^;;
パパさんが悔やむお気持ちものすごくわかります
スティープルは上位3頭が速いコばかりで
予選通過タイムが41.56秒
ウィリアムくんはタイムは42.97秒だったのでものすごく惜しかったの。。。

次回はくりマネージャー付き添いですもん
ウィリアムくんもパパの張り切り度もUPですね!☆

No:3960 2010/04/06 23:47 | むっくまま #XfMsp576 URL編集 ]

そちらはもう桜が満開ですね。
こちらはまだまだ蕾が固いです。
リーズナブルなお花見いいですね♪
私も桜が咲いたら、また花見がてらサンドイッチでも持ってドッグランへ行こうと思ってます♪

ウィル君はお父さんと一緒に思いきり体を動かして、楽しいでしょうね。
これからもお父さんと一緒に頑張ってね!
くりちゃんと一緒に応援してます!

No:3961 2010/04/06 23:55 | あわ #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆そらさま
そら家は日曜日にお花見でしたか?
日曜日はあんなに寒くなるとは思いませんでしたよね。
土曜日はいつも行く近くの公園ですが、のんびりできました(*^^)v
秋ヶ瀬もお花見の人が多くでていた様です。
JP3は完全におとうさんの間違いなので、かなり凹んでいました。
それでも楽しいアジリティですよねi-179



☆むっくままさま
JP3は、むっくままさんも同じ所で?i-282
でも、AG3はナイスランだった様で、おめでとうございます♪
スティープルは先生が「またボーダーラインの下でした」って教えて下さったので(笑)成績表も見ずに帰ってきたみたいです。
むっくままさん、情報をありがとうございます。
次会は何とかボーダーラインの上を目指します!
くりの応援がどこまで通用するかです(笑)




☆あわさま
東京は週末に満開になったと思ったら月曜は雨に打たれてしまいました。
後は桜吹雪を楽しみます♪
私はリーズナブルなお花見が大好きです。
お花見の宴では寒い思い出しかありません(>_<)
ウィルとアジリティをやって楽しませてもらっているのはおとうさんの方かも。
おとうさんのメタボ対策にも協力してもらっています(笑)
応援ありがとうございます♪

No:3962 2010/04/07 00:49 | fuku #- URL編集 ]

惜しぃ~っ!

やっぱり、くりちゃん&ママさんの応援がないと....かなぁ~。人間には、ちょっと寒かったけど、ウィルくんには快適だったことでしょう。楽しそうな走りでしたネ♪
現地では、余り観れなかったので、ムービーじっくり拝見させて頂きました。勉強になります。

No:3963 2010/04/07 00:57 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

桜、綺麗ですね。
花見も忘れていました・・\(^^;)

パパさん、落ち込まないでください。
”どんまい”
失敗があるから成功もあるんですよ。
ウィルくんは、いつも頑張っているから、誉めてあげて下さいね(o^-^o)

No:3964 2010/04/07 09:56 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

桜キレイですね~これはソメイヨシノかしら?
ウィルくんくりちゃんがお花見した日、ムサシくんもドレミ行事のお花見会でした。
会場周辺は山桜が殆どで、ソメイヨシノも見たいな♪と思っていたら、既に花びらが舞っていてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
花吹雪も美しいけれど、もう少しだけ愉しませてくれたらな~もったいないな~。
この日は穏やかなお花見日和で、ウィルくんもくりちゃんもお花見できてよかったね♪
ムサシくんは毎年のこと、花より団子でしたよ(。→∀←。)キャハ

翌日はどよぉ~んな肌寒い一日でしたが、ウィルくんはおとうさんと一緒に頑張ったのね★
失敗ありクリーンランありのようですが、そういう経験を繰り返しながらお勉強できるんですものね?
おとうさん?落ち込まないでくださいねd(´▽`)b
今年度も楽しみながら、怪我のないようご活躍ください~応援しています♪Fight!!(o^-^)尸~''

No:3966 2010/04/07 13:52 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

やはり都会は開花が早いですね。
うちの方はようやくどこも満開って感じです。
おねぇさんの横を歩いている写真、暖かそうな日差しの中のウィルくりちゃんですね。
写真と言えば、マックをガン見しているくりちゃん、舌がぺろっ!ってなってるよ。(≧∇≦)・゚・。

No:3967 2010/04/08 16:32 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でした♪
動画何度も拝見しました。
とっても勉強になります。
走るところ止まるところとすっごくメリハリが
あってウィリアム君に伝わりやすいのでしょうね。
スラのINなんて憧れちゃいます♪
練習あるのみ☆ですね~。
来月はママさん&くりちゃんも一緒ですね。
またどうぞよろしくお願いします。
お花見の『なにかくらさい♪』ってくりちゃん&ウィリアム君の2ショット可愛い~。
犬種は違うし大きさも大小。なのに表情が似ていますね♪

No:3968 2010/04/09 10:57 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆百々ままさま
土曜日は暖かかったけど、日曜日は寒かったですよね。
ウィルには快適だったけど、百々ちゃんにはちょっと寒かったかな?
百々ちゃんペアー、正夢になると思っていたんだけどなぁ~
でも、楽しく走るのが何よりですよね♪
来月は私も行かれるので楽しみにしていますi-179




☆じんみさま
今年は寒くて「お花見」気分もなかったです。
でも土曜日だけ、のんびりお散歩ができました(*^^)v
今回、おとうさんはかなり悔しかった様です。
ほんとうは、一緒に走れるだけで嬉しいんですけどね。
「失敗があるから成功もある」というじんみさんからのお言葉、おとうさんに伝えましたよ。
ありがとうございます♪




☆ムサシママさま
この日はのんびりでしたが、今だに寒い日が続いていますよねぇ~
今年はほんとうにどうしちゃったのでしょうね。
桜はソメイヨシノです♪
家の方はソメイヨシノが多いです。
勿論ウィルとくりは花より団子です。あっ!私もかな?(笑)
おとうさんへの励まし、ありがとうございます(*^_^*)
ムサシママさんがおっしゃる通り、失敗を繰り返しながら勉強していくんですもんね。
きっと来月は今回の失敗を生かしてくれるでしょう(*^^)v



☆ぽろりのおとうたんさま
唯一のんびり桜を楽しめた土曜日でした。
仕事じゃなくて良かったです~
これで暖かくなると思ったら、日曜日はまたまた冬の寒さに戻っちゃいましたしね。
マックをガン見のウィルとくり、やはり花より団子でした(笑)




☆ゆっきーさま
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
勉強になるなんて・・・とんでもないです。
ウィリアムもスラのINの失敗が多いです。
2週間位前のレッスンで特訓してもらったんです。
その成果がでたのかな?この日はうまく入ってくれました。
せっかくスラがうまくエントリーできたと思ったら、おとうさん、コース間違えちゃって(笑)
失敗しても、やっぱり楽しいアジですよね(*^^)v
来月は私もくりも応援に行かれるので、楽しみにしています♪

No:3971 2010/04/10 00:12 | fuku #- URL編集 ]

落ち込んでいる場合じゃないよ

ウイリアム君のお父さん!!
落ち込んでないで、次の競技会に向けてやる気を出していきましょうよ。
いい時ばっかじゃないし、いい時がかならずきますよ。
いい時がいっぱいあったじゃないか。

見たよ!!AG3度でトンネル入れるところ
Aフレに登っちゃったところ、
あそこのハンドラーの位置は右側だと思うんだが、
私は右側で検分どおりに走ったけどね。

E’JAPAN、よろしく。

No:3973 2010/04/10 13:36 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かず&JOYさま
那須はいかがでしか?
励まし、ありがとうございます♪
大丈夫です。
至って立ち直りの早い夫なのでi-278
E’JAPANを楽しみにしています。
明日はお天気も良さそうだし、毒舌大会にも花が咲きそうですね(笑)
よろしくお願い致します(*^_^*)

No:3974 2010/04/10 21:18 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。