スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪ お揃い ♪

気がつけばもう3月。
試験を受けるのに残業続きでパニッくっているうち、バンクーバーオリンピックも終わり、
桃の節句も過ぎてしまいました

でも未だに寒かったり、暑かったりで天候の不順な日が続いています。



2月の終わり、久しぶりにライトが来ました



ライトが来たら一緒に着ようと待っていたんですよ♪


勿論、小さいサイズがくりのです。
こんなにサイズが違ってしましました~

くり  1.4kg
ライト 2.1kg


1お揃いの洋服

ぶらたん姉さん の手作りのお洋服です。

ぶらたん姉さん、ペットショップのオーナーさんになった為、
しばらくわんこ服のショップはCLOSEするという事で
あわててお揃いのお洋服を頼みました。


お店は岡山です。お近くの方は是非立ち寄ってみてくださいね♪
私もいつか必ず行くからね~

HPはこちらから

nwbana[1]





3頭



1お揃い~




お兄ちゃんの顔に乗って逃げるくりと追うライト君

   raitopapa.jpg



大分落ち着いてきたライトですが、くりの上に乗ろうとするのでくりは怒ってばかり
という事で時々ライト君はケージの中で一休みです。
ちょうどケージの前に落ちていたひづめをとろうと必死のライトです






根性の男!





そして・・・私の「ひづめ!」と主張するくり




ウィリアムは・・・「我、関せず!」です



暖かくなったら、公園で一緒に思いっきり走りまわって遊ぼうね



will.gifkuri.gif





スポンサーサイト

2010/03/06 12:30 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3932 2010/03/06 23:30 | # [ 編集 ]

くりちゃん、大きいのがあるのに気になるんですね~
「何でもあたしのっ」
我が家からも同じ台詞が聞こえてきます~

おソロのセーター可愛いですね♪
ライト君、いつのまにそんなにスクスクと~。
月日が立つのは早いと焦る永遠の28才です(~_~;)

No:3933 2010/03/07 18:02 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

ライト君、大きくなりましたねー!!
お洋服のサイズもあっという間にくりちゃんよりも大きくなっちゃったぁ♪
2人でお揃い着てかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
やっぱりお揃いで着せれるのってうれしぃですよねっ♪

動画もおもしろかったぁー!!
ライト君・・・ホントに根性の男だゎ(笑)
でもくりちゃんのだぁー!ってくりちゃんは主張しちゃうよねー♪あははははー

No:3934 2010/03/08 11:52 | スムチー母 #- URL編集 ]

fukuお姉様 こんばんわ

本当に暖かくなったと思ったらまた寒かったり><

変なお天気が続いて体調管理が大変ですが
風邪ひかないように気をつけて下さいね♡

ライト君大きくなりましたね!!!
あっと言う間にくり姫抜いちゃうなんてさすが男の子
だわ^^

桜の下でお散歩が楽しみですね✿

No:3935 2010/03/08 23:11 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆鍵コメさま
これからの成長も楽しみです♪
会える日を楽しみにしています(*^_^*)


☆REON&うららママさま
ふふふ。。。やっぱりうらら姫と同じですか?(笑)
お洋服はかなり前に届いていたのですが、お揃いで着せたくて、くりも着ないで待っていました。
ライト君は体高も体長も大きくなっていましたが、お洋服はピッタリだったのでホッとしました。
ほんとうに月日のたつのは早いですよねぇ~
でも、大丈夫!
私たちは28歳で止まったままですから(笑)




☆スムチー母さま
ライト、大きくなりました~
体高も体調も、そして尻尾の毛もフサフサになりましたよi-179
あっという間にくりは抜かされてしまい、お洋服の大きさもこんなに違ってしまいました。
でも態度の大きさだけは、何とか頑張っています
動画は「どうせ取れないだろ」と思って撮影していた私の根性のなさが情けなかったです。
スム母さん、風邪お大事に!




☆あっちゃんさま
あっちゃん、風邪はもう大丈夫ですか?
ほんとうに今年の天候はおかしいですよね。
今日もとっても寒かったです
ぽかぽかと暖かい日差しの中をの~びりお散歩したいです♪
足の長いライト君なので並ぶとくりがすごく小さく見えます。
態度だけはなんとかデカくして頑張っていますよ(笑)

No:3936 2010/03/08 23:58 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
