

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 2.14

1飛行機雲

雨や雪がチラついて寒い日が続いています。
そんな週の何故か日曜日だけ穏やかに晴れたんです

秋ヶ瀬公園ではOPDESの大会が開催されました。


1月の大会でAG3をクリーンランし、USDAA一次予選通過が果たせたので、
今回の目標は
『失格を恐れず、ウィリアムを信じて(特にスラロームのエントリー)任せる!』です。


今回も 「JP3」「スティープルチェイス」「AG3」の3走です。



「JP3」




スラロームのエントリーではウィリアムを信じて任せてみよう!と臨んだのですが
ウィリアムは止まっておとうさんを見上げ指示を待っちゃいました~
おとうさんの指示が遅かったのか?
スラロームで『拒絶』を取られてしましました。

出走頭数が少なく、7頭中4席。




『スティープルチェイス』






ぬかるんだグランドに足を滑らせながらも、なかなか好調な走りをしていましたが
Aフレームのタッチゾーンを踏まずに飛んでしまい、『失敗 1』を取られてしまいました。





『AG3』





ウィリアムも足を滑らせたのか(?)シーソーから落下。
タッチ障害で「失敗」を取られた場合、やり直しをすると失格になってしまいます。

シーソー落下がトラウマになることを恐れ、失格を覚悟で最初からやり直しをしました。
躊躇せずにやり直しをしたので、大丈夫だったようです


終盤もハードルを自由に飛んでしまったり、トンネルを出てハードルを飛んだ後は
ドッグウォークに登らなくてはいけないのに、何度やってもトンネルにダッシュ
ハンドラーの立ち位置に問題があった訳ですが・・・
ウィリアム、実に楽しそうに走りまわっている様子
おとうさん、もうドッグウォークに誘導できずに、あきらめてフィニッシュです


ちょっと落ち込むおとうさん
次回に期待しましょう!


ウィリアムは3度に上がってから、メダルにも全く縁がなくなっていますけど
くりには行くたびに増えている物が・・・


お洋服



アジリティのお友だち、ほたるちゃんのママさん に作っていただきました♪

1 くりのお洋服
ニットでとても暖かそうです。


百々ちゃんとお揃いなの

1 百々ちゃんのお洋服


バラバラ目線で記念撮影♪
1視線がバラバラの3頭




パチリできたお友だち♪

百々ちゃん。
1百々ちゃん

まるちゃん。
1まるちゃん

天ちゃん。
天ちゃん

むぎちゃん。
1むぎちゃん

Mr.JOY。
1Mr.JOY

むっくちゃん。
mukku.jpg

ハイパーちわわののぞみ君。
1のぞみ君

ASHちゃん。
1アッシュちゃん

RUEちゃん。
1RUEちゃん


楽しい一日でした♪


1今日も楽しかったんだぁよ


御一緒して下さった皆様、ありがとうございました



will.gifkuri.gif



2010/02/17 23:18 | アジリティ大会COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最上クラスは大変だよ

ウィリアム君、シーソー転落ちょっと心配しましたが
やり直しOKで安心しました。

3度で走るとメダル獲得は至難の業、レベルが高いですね。
クリーンランさえしていれば、必ずや叶えられますよ。

JOYなんて、3度ではまだクリーンランしたことがないんですから。

ミスターJOYの写真、ありがとうございます。

来月は欠場のこと、ウィリアム君の分まで頑張らないと。

No:3922 2010/02/18 13:20 | かず&JOY #- URL編集 ]

さすがです。

さすがウィル君、滑っても平気そうで、大したものです!
やはり、3度ともなると難しそうですね。
でも、失格の後でもまるで練習しているかのように落ち着いたハンドリングのお父さんもさすがです(^_-)

No:3923 2010/02/18 21:38 | そら #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かず&JOYさま
日曜日はありがとうございましたi-179
シーソーは一回転して落ちたので、おとうさんの方がビックリしちゃった様です。
トラウマが心配で失格覚悟でやりなおしをした様です。本人は何事もなかったかの様にシーソーを登ったので、大丈夫だと思います。御心配をおかけしました。
失敗しても失格しても、やっぱり楽しい一日でした(*^^)v
来月は土曜日という事で、とっても残念です。
JOY君、ウィリアムの分も頑張って下さいね♪



☆そらさま
日曜日はありがとうございましたi-179
そらちゃんの走りも見られて楽しかったです。
シーソーの落下はおとうさんの方がビックリして一瞬、トラウマになったらどうしようと思いやり直した様です。
でも大丈夫だったみたいでほっとしました。
落ち着いたハンドリングというより気が抜けたんでしょうね(笑)
後半は何回やってもトンネルに入ってしまい、ギブアップ状態でした~
そらちゃんのOPDESデビューの写真が撮れずに残念でした。
3月は土曜日で行かれないのですが、4月楽しみにしています♪

No:3925 2010/02/19 02:26 | fuku #- URL編集 ]

遊びにきました♪

シュナのASH&RUEオーナーのゆっきーです。
この日はお疲れ様でした♪
ASHとRUEのお写真もありがとうございます。
ウィリアム君元気に3走☆とってもイキイキしていて
楽しそうですね~。
あこがれの3度はとっても難しそう。
JP3ではスラが2回出てきたりするのですね~。
でもいつか走ってみたいです。
シーソーでは落ち着いてやり直しを選択、すばらしいなぁと。
大丈夫みたいでよかったですね。
これからもレッスンや大会などでどうぞよろしくお願いします。
4月をまた楽しみにしております。

No:3926 2010/02/20 22:02 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆっきーさま
遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
下手な写真ですみません。
ゆっきーさんやご主人の様な素敵な写真はなかなか撮れないのですがi-229私の楽しみでやっていますi-179
3度、難しい~ですi-278とおとうさんが言ってます(笑)
なかなか思い通りのハンドリングが出来ずにうなだれる事の方が多いのですが、そんな中でひとつでも良くできた部分があれば、そこを評価して、「今日はここができたから良かった!」と、満足している夫です。

シーソーは今日、クラブの練習に行って来ましたが、躊躇することなやっていたので、本人の中では全く問題なかったみたいです。

お友だちと会ったり、活躍を見たり、楽しく過ごせるのが何よりです♪
4月、またもや私は用事で行かれませんが、夫とウィリアムは行きますので、よろしくお願い致しますi-179

No:3927 2010/02/21 23:20 | fuku #- URL編集 ]

お疲れ様ーo(〃^▽^〃)o
今回も頑張ったねっ♪
ウィル君、かっこよかったよ☆
お父さんも落ち込まずに次また頑張ってくださいませー♪
応援してまーす(`・ω・´)ゞ

くりちゃんのお洋服めちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
最近は大会に行くたびにお洋服が増えるのねっ♪
サイコー♪

No:3928 2010/02/22 14:43 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
いつも応援ありがとうございます♪
今回はちょっと消化不良で終わってしまいました。
次回はこの雪辱を晴らして欲しいと思います(笑)
でも、なんだかんだ言っても、今回も楽しく走ってきましたよi-179

アジリティのお友だちママさんに、お願いしていた服が出来上がってきました。
くりは応援頑張ったで賞として、メダルの代わりにお洋服のご褒美ですi-176

No:3929 2010/02/23 00:01 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3930 2010/03/03 17:49 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆鍵コメさま
わぁ~i-189はまりますよ~(笑)
お会いできる日を楽しみにしていますi-179

No:3931 2010/03/06 13:00 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
