スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6歳になったんだぁよ♪

2月10日、ウィリアムは6歳になりました


ウィリアム似顔絵ケーキ


ウィリアムと初めて会ったのはウィリアム10ヶ月の時。
そして、1歳9ヶ月の時に家の子になりました

おやつが大好き、走るのが大好き、わんこ大好きの天然ウィリアムはずっと変わりませんが
今はアジリティも大好き♪ が加わったかな



階段が降りられなかったウィリアムが、Aフレームから降りてくる姿を見るだけで感激です

Aフレーム

「もう、ヘタレでビビりのウィリアムなんて言わせないよ!」と言っているようです






ケーキでお祝いです


ケーキ

 「PERRITOS」  さんの似顔絵ケーキなんだぁよ♪


ウィル



「ウィリアム、6歳おめでとう

ウィルとくり




「うまうまだぁね

ウィルとくり うまうま

可愛いケーキがあっという間に無残な姿に

勿論、全部は食べませんでしたよ!




ウィリアムのお兄ちゃん。
アンドリュー君も6歳おめでとう

アン君

夏休みは一緒に旅行に行く約束しているんだぁよ。
とっても楽しみ



そしてママのミルキーです

ミルキー

しばらく会っていないけど、ミルキーママもとても元気ですって。
今度、ウィリアムのアジリティの勇姿を見に来て下さいね♪



ウィリアムと散歩したりアジリティをしたりしておとうさんのメタボなお腹も大分へこんできました。

ウィリアムも健康に気をつけて、ますます元気な6歳を過ごしていきたいと思っています。






will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2010/02/10 23:12 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィルく~ん!
誕生日おめでと~v-238

今年も一緒に歳をとったね♪
可愛いケーキでお祝いしてもらえてうらやましい!

あのかっこいいジャンプを跳ぶウィル王子様が、階段も降りれなかったなんて、ビックリです。
こんなに素敵な王子になれたのは、きっとfukuさんファミリーの沢山の愛情のおかげと、くり姫の応援のおかげですね^^

これからもずっと元気で、優しい王子様でいてね!

No:3915 2010/02/11 08:04 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

ウィル君お誕生日おめでとう!
人間だったら小学校に入学だね、はやいねぇ。
「こんなに上手くなったぁよ」と言わんばかりのアジリティの勇姿にはおとうさんおかぁさんならずとも感激です。
これからも元気いっぱいの姿を見せてくださいね。

くりちゃん、おすそわけでケーキ頂いてるけど、お鼻にクリームついてるシ。(≧∇≦)・゚・。

No:3916 2010/02/11 11:54 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL [ 編集 ]

ウィル君、6才おめでとう~(●^o^●)
元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪アジいっぱい♪
くりちゃんと仲良しるるんっ♪の6才になりますように。
アンドリュー君もミルキーちゃんも幸せいっぱいの1年になりますように。

パパさんのメタボ解消、良いですね~
うちのパパはメガメタボまっしぐら~です(~_~;)

No:3917 2010/02/11 17:20 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

お誕生日おめでとう!

そらの2歳上のお兄さんだね。
美味しそうなケーキ、しかも似顔絵なんだ!
「余ったのなら、食べてあげたのに~(そら)」
ますます、アジで大活躍が期待されるウィル君、おめでとう!!

No:3918 2010/02/11 21:07 | そら #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ウィリアム6歳のお祝いのお言葉をありがとうございます♪


☆かえるさま
ありがとうございます♪
そして、かえるさん、おめでとうございます
2月10日はイケメンと美女が生まれる日なんですよねぇ(*^_^*)
ウィリアムの方がかえるさんより全然年上になっちゃいましけど(笑)

最初はジャンプもすごく嫌がっていたんですよ。
その時は勝手に無理やり跳ばせようとしたのが悪かったんですけどi-229
今はそんな事も忘れてしまう程楽しそうにやっていますi-179
ウィリアムとくりのお陰で楽しませてもらっている我が家です。
6歳のウィリアムもよろしくです♪




☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
ほんとうに早いもので、もう6歳です。
日曜日はゴロゴロとテレビばかり観ていたおとうさんに健康的な生活をさせてくれて感謝です。

くりも自分の誕生日ケーキではないっていう事が分かったのでしょうか?食べても良いよっと言っても遠慮がちでした~(笑)
6歳になったウィリアムもよろしくです♪




☆REON&うららママさま
アンドリューのママとは一緒の会社で毎日会っているのですが、アン君とウィリアムとはしばらく会っていないんです。
今年は一緒に出かける計画をたてたのですごく楽しみにしています。
ウィリアムとくりが来てから、いろんな楽しみが増えましたi-179
おとうさんのメタボもあと1歩!もうちょっと頑張って欲しいところです(笑)
6歳のウィリアムもよろしくです♪



☆そらさま
ありがとうございます♪
そらちゃん、若いなぁ~うらやましいぞi-179
可愛い似顔絵ケーキ、食べてしまうのが勿体なかったのですが、思い切ってぱくっといっちゃいました~
ウィリアムとくりだけでは食べきれなかったのでそらちゃんにも手伝ってもらいたかったですi-278

そらちゃん、大会にも復活ですよね♪
また、お会いするのを、楽しみにしています。
ちょっとおっさんになっちゃたウィリアムですが、よろしくお願いしますi-179

No:3919 2010/02/11 23:43 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君、6歳のお誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
似顔絵ケーキでお祝い幸せだねー( ´艸`)ムフッ♪
とってもソックリでかわぃぃ美味しそうなケーキだゎ♪
ウィル君は今はアジリティで大活躍のカッコイイ子だもんねー♪
階段も降りれなかったなんてウソみたいだょっ☆
これからも元気いっぱいのウィル君でいてねー( ´艸`)
ママはすごい白いんだねー!キレイな子♪

No:3920 2010/02/12 14:50 | スムチー母 #- URL編集 ]

あぁ~ん(涙)出遅れちゃいました(滝汗
ウィルくんゴメンねぇ。。。
6さいおめでとう!!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiiiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
少しの間だけ、ムサシくんと同じ6さいね☆
お兄ちゃんのアンドリューくんもおめでとう!!!ヽ((◎´∀`◎))ノ
さすが兄弟!似てますね♪
ウィルくんアンドリューくんのやさしいお顔は、ママのミルキーちゃん譲りなんですね(*´ー`*)
色白美人さんだわ~ママにもまた会えるといいですね♡
PERRITOSさんの可愛い似顔絵ケーキでお祝いしてもらって嬉しかったね♪
ウィルくんが階段も下りられなかったなんて、今では想像もできないほどですものね(*^(エ)^*)
やっぱり環境は大きいですよね?
ご家族揃って夢中になれる楽しみを見つけられ、ウィルくんはその主役として、これからも活躍してくれることでしょうv(o^▽^o)v
それもこれも健康あってのことですものね。
6さいの一年も幸せいっぱい~元気いっぱいの勇姿と、お茶目な一面に期待しています(/o^∀^o)/

No:3921 2010/02/13 11:05 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

ウィリアムの6歳のお祝い、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたi-202


☆スムチー母さま
ありがとうござます♪
お返事がとっても遅くなってしまいすみません<(_ _)>
くりの5歳に作ってもらった似顔絵ケーキがとっても可愛かったので、ウィリアムも似顔絵ケーキに決めました
画像を送って作ってもらったので、どういう似顔絵になるのか届くのがとても楽しみでしたi-194

最近はどっぷりアジ漬けになっていますi-179
6歳も元気に過ごしてくれればと思っています。
ママは真っ白なんですよ~。ウィリアムの天然はママゆずりなんです(笑)




☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
お返事もとっても遅くなってしまいすみません<(_ _)>
ウィリアムも6歳になっちゃいました~
夏にアンドリューと行く約束している場所は八ヶ岳なんですよi-179
穴場、教えて下さ~い
イケメンアン君とウィルはママ譲りなんです。
そして天然の性格も(笑)

食べてしまうのが勿体ない可愛い似顔絵ケーキはあっという間に無残な姿になってしまいましたが、いっぱい画像に残しておきましたv-212
犬と一緒だと何をやっても楽しいですよね♪
6歳も元気に楽しみたいと思っていますi-179

No:3924 2010/02/19 01:52 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
