スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬の軽井沢 再び

ひょんな事から、軽井沢へ1泊できることになり、10~11日で温泉に入ってのんびりしてきました


で穏やかな2日間でした♪

2軽井沢



お昼は「スリードッグベーカリー」のカフェで♪

2スリードッグベーカリー


わんこランチ

2わんこランチ



2うまうまウィル
うまうまウィリアム


2うまうま
うまうまくり






食事が済んでショップに寄ってみると

お店には看板犬のちわわ、うずらちゃんがいました♪


うずらちゃんとくり
2うずらちゃんとくり
とってもフレンドリーなうずらちゃん、くりも仲良くできて嬉しかったです♪



僕も挨拶するんだぁよ♪とウィリアム
2うずらちゃんとウィリアム
うずらちゃん、ちょっと固まっているかな?(笑)



美味しくって楽しかった
2美味しかったんだぁよ



広いお部屋で落ち着かないウィリアム

2落ち着かないウィル
お父さんが動くとその後をずっとストーカーしていました(笑)


2来られないくり
くりはここから先には行かれません



朝はとっても冷えていましたが、くりも元気に散歩に行きました♪

asa no





考えてみると、3年連続して冬の軽井沢に行っています。



2樹氷


1 asamayama


ちょっと寒いけど、静かだし、

道も空いているし、

何か落ち着いて好きなんです。


けれど、違う季節の軽井沢も見たいな♪とも思いました


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2010/01/16 23:07 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冬の軽井沢なんて、なんかセレブで素敵ですね~♪
うらやましい限りです!
ゆっくりできましたか?


くり姫、こんなに雪が積もってて寒そうなのに、元気にお散歩なんてすごい!
うちのチビにも見習わせないといけませんね 笑

それにしてもおいしそうなわんこランチ・・・
私がたべたーい!

No:3881 2010/01/17 10:12 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

去年も軽井沢に行ってましたょねー♪
今年も行ったんだぁー( ´艸`)
めちゃうらやましぃですー!!!
寒そうだけどくりちゃんもウィル君も楽しそう♪
看板犬のうずらちゃんってばくりちゃんと同じぐらい?とってもかわぃぃ2ショットですねっo(〃^▽^〃)o

いっぱい楽しめた旅行だったみたいでよかったですねー!
私も旅行行きたいなぁー♪♪

No:3882 2010/01/18 15:15 | スムチー母 #- URL編集 ]

わぁ(●^o^●)
いいないいな。
雪景色の軽井沢♪
ウィル君もくりちゃんも、美味しいものいっぱい良かったね~(#^o^#)

No:3883 2010/01/18 16:46 | REON&うららママ #kohoN8Mk URL編集 ]

冬の軽井沢、空気が引き締まって、清々しそうですね。
2年前に行った時、「スリードッグベーカリー」は道に迷って、なかなかたどり着けなかったのを思い出しました。
ウチは雪道が恐いので、冬は行けないな~

No:3884 2010/01/18 21:17 | そら #- URL [ 編集 ]

おおおっ!雪の軽井沢でしたね?
ホント!この時期は静かでイイですよね~♪
新緑の時期も気持ちイイですよ~\(○^ω^○)/
ウチも長野の友人宅にオジャマし、帰りに軽井沢に立ち寄ったのが10日でした☆
ウィルくん?大好きな雪遊びできたかな?
くりちゃん?うずらちゃんと仲よくできたのね♪
fukuさん・おとうさんは、温泉入ってゆっくりのんびりできましたね(o´∀`o)
ムサシくんは来月、あちら方面でスノーシューの予定です。

No:3885 2010/01/19 12:25 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなりましてすみませんv-356


☆かえるさま
私は貧乏なんだけど、セレブ気分が味わえる軽井沢が大好きですi-179
しかも冬の軽井沢は人も少ないし、行かれるところも限られるのでのんびりです♪
ただ、寒がりのくりには、「もっと気候の良い時に高原を走らせて!」って言われそうですけど(笑)
くり、頑張ってお散歩もしましたが、ほとんどスリングの中にいましたi-229
ウィルとくりもわんこランチでちょっぴりセレブ気分を味わせてあげましたよi-234




☆スムチー母さま
冬の軽井沢は渋滞もなく町の中も静かで好きなんですよね~i-179
ほんとうは夏、避暑に行きたいけど、混んで大変なので冬なんですi-229
行った日はぽかぽか陽気の日だったので、くりも少しは歩いてくれました。
ほとんどホカロン入のスリングの中でしたけど(笑)
看板犬のうずらちゃん、1.5kgでほとんどくりと同じサイズでした。くりも興味ありげに近づいていたので嬉しくなっちゃいました~
お陰さまでのんびり気分転換ができました♪



☆REON&うららママさま
夏に避暑にも行きたいのですが、夏は人が多くて冬場の様にのんびりはできないのでしょうねi-229
雪を見るとウィリアムは大喜びでハイテンションになりますがくりはガタガタ震えているので、今度は新緑の時期にでも行ってみたいなぁ~♪と思っていますi-179



☆そらさま
ほんとうに身が引き締まる感じです。
「スリードッグベーカリー」に行きつけませんでしたか?
この辺は、犬と一緒に入れるお店が多いのも嬉しいですよねi-179
古くからのドッグカフェで暖炉のあるお店に前回行き、今年も行きたかったのですが、店閉めてしまった様で残念でしたi-202
大きな通りにはほとんど雪はないのですが、やはりいつドカっと降るかわからないので、家も天気予報が気になっていました。
お陰さまでとっても穏やかな日にあたり、のんびりとできました♪




☆ムサシママさま
新緑の時期にも行ってみたいです~i-179
道が空いているので、冬ならおとうさんも嫌な顔をせずに車をだしてくれるんですよ
でも、大雪降ると大変になっちゃうしねi-229
ムサシ家も同じ日に軽井沢にいたのですか?
あら~嬉しいというか残念というか~
ウィルはやっぱり雪の上で「きゃほ~♪」と飛び跳ねていました(*^_^*)
くりはうずらちゃんと仲良くできたし、温泉に入ってのんびりもできたし、良い気分転換ができました。
お~!ムサシ君はまたスノーシューですね♪
楽しんできて下さいねi-179

No:3888 2010/01/21 22:02 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
