スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

走り納め!

12月30日は、今年最後のアジコン!走り納めです

同じクラブからたくさんのおともだちの参加があって大盛り上がり!
掃除が終わっていない事も、年賀状が書けていないのも忘れ、
楽しい年末のひとときを過ごして来ました。


この日のエントリーは4走。



【ノービスAG】




皆から「ノービスAG」は卒業しなくちゃと言われても、ノービスAGから気持ちを乗せて行きたい様です
クリーンラン!で勢いに乗っていけるか・・・





【AクラスAG】




かなり「タッチ!」を意識してやっていました。

クリーンラン!

1席でお米ゲット





【AG1】




クリーンラン!






AG2もこの調子でいきたかったが、
人生、そう甘くはない


【AG2】




逆走して失格(>_<)


来年に向けての課題を残し、
でも、楽しく一年を締めくくることができました



パパの膝の上で

mugi.jpg
むぎちゃん♪



むぎちゃんのパパに抱っこしてもらった

むぎちゃんのパパに抱っこされて♪
くり♪



得意のポーズを披露してくれた

まるちゃん
まるちゃん♪



そして12月30日に振舞われる

udonn.jpg
うどん♪







写真に収めることができた同じクラブのおともだち♪(まだまだたくさんいたんですよ)


ジュリアちゃん

レモンちゃん

テンちゃん

トイプーちゃん

まるちゃん

むぎちゃん

kohaku.jpg

JOY君

みらいちゃん

ルビーちゃん

ウィーブ



すっかりアジリティの魅力にはまってしまった我が家です。
来年もまた、元気に走れます様に!



今年は大変お世話になり、ありがとうございました。



ブログも最近はアジりティ中心になってしまいましたが、5年目に突入です。
細々とですが、続けていくつもりです(ボケ防止の為に 
来年もよろしくお願い致します


ウィリアムとくり


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2009/12/31 11:15 | アジリティ大会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

快走、快走の最終戦でしたね

年末最終戦、お疲れ様でした。
ウィリアム君、クリーンランの連発で4走ともクリーンランで完全試合かと思いましたよ、だってハンドラーの鼻息がすごかったようなので。
fukuさんのおっしゃるように、そうあまくはないですね。
AG2度は旋回するところでちょっとしたミスが命取りになってしまうので、怖いですね。
今年も快走が保証された走行でしたね。
ウィリアム&ミスターJOYで今年も、もっともっと飛躍しましょうね。

今年もいろいろとお世話になりますのでよろしく。

No:3856 2010/01/01 17:55 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆かず&JOYさま
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなり、すみませんi-229

昨年は楽しい走り納めができて良かったです。
検分の時にJOYパパさんと「ここは気をつけなくちゃね」と
相談していたのに、「やってしまった(>_<)」と反省していました。
ウィリアムは逆走が多いので、今年の課題でしょうか?

今年もまた相談にのってくださいね。
また、楽しく走りましょう♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますi-179

No:3865 2010/01/04 09:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
