スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Pet 博 2009 ♪

メリー☆クリスマス
後楽園ラクアのイルミネーション
後楽園ラクアのイルミネーション







おっと!クリスマスツリーの下に捨て犬が


捨て犬?


なぁんて

Pet博会場のクリスマスツリーです


ウィリアムとくりが行っている動物病院で「Pet博2009」の招待券をいただきました。

ペット博2009


12月19日の土曜日、おとうさんが仕事だったので、
おかあさん、おねえたん、くりとで「ゆりかもめ」に乗ってビックサイトに行って来ました。
と、いうことで残念ながらウィリアムはお留守番になってしまいました


ビックサイト

今日はくりだけお出かけです。

ビックサイトに着いたよ~


Pet博なので犬だけではなく

馬や

馬ですか


くりの体は馬の顔くらいしかないね

でかっ!


うさぎやにわとり

うさぎやにわとり

熱帯魚やインコなどなどもいました。


ちょっと残念だったのは生体販売をしていたことです。
わんこやにゃんこの出会いの場として仕方ないのかも知れませんが、
「5万円 ポッキリ!」なんていう値段表示はちょっとなぁ~
居酒屋じゃないんだから。。。。。




ちょっと休憩



「ポチたま」の松本君のトークショーもありました


松本君


トークショーというより、いろいろなわんちゃんとゲームを楽しみ、
「その子の得意なこと、苦手なこと性格を良く理解してうまく付き合ってあげて下さい」
と結んでいました。


最後に記念撮影を

松本君と一緒に

「人、苦手なんですけど・・・」
と言っても
「大丈夫!大丈夫!」
と、抱っこしてくれました~さすがですね





お留守番していたウィリアムへのお土産は

御馳走
うまうまだぁよ~



will.gifkuri.gif



おかあさんへコブクロから、クリスマスプレゼント

kobukuro クリスマスプレゼント




ひろまりさんから

紅茶
香ばしい香りの紅茶です。

いつもありがとうございます



スポンサーサイト

2009/12/25 18:28 | くり お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

fukuお姉様  こんばんわ

ワンコ・にゃんこ販売にポっキリはちょっと残念
ですね><

くり姫とってもかわゆいお洋服良く似合ってますね♡

No:3847 2009/12/27 20:05 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3848 2009/12/27 22:25 | # [ 編集 ]

ツリーの下にこんな可愛いコが捨てられてたら、あとさき考えずに連れて帰りそう。(≧∇≦)・゚・。
くりちゃんって「これぞチワワ!」ってカンジのチワワ顔ですね。
松本君に抱っこされてる緊張顔も良いですね。^^

No:3850 2009/12/28 12:51 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆あっちゃんさま
ペットショップにいるわんこやにゃんこは「可愛い~」とついつい見てしまうのですが、そのうち、売れ残ったらどうなるんだろう?とか考えてしまって、悲しくなってきちゃうんですよね。
「ポッキリ」なんていう表示はして欲しくないなぁi-241
お洋服似合っていますか?
お友だちのショップで作ってもらった物なんですよ(*^_^*)
ありがとうございます♪



☆鍵コメさま
すれ違っていたかもしれませんね(^-^)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪



☆ぽろりのおとうたんさま
人が多かったのでキャリーバックの中に入れていたのですが、外の様子が気になるのか、しっかり顔だけは出していました(笑)
抱っこしてくれた松本君にも「ハハハ!固まっているね」と笑われちゃいましたi-278

No:3851 2009/12/29 02:27 | fuku #- URL編集 ]

私もこんなラブリーチワワちゃんが置き去りにされていたら、迷うことなく連れて帰ります(笑
くりちゃんはお馬さんの近くでも平気なのかな?
ムサシくんはドスコイ尻で、必死な形相で、逃げようとするので、写真もままなりませんヾ(≧∇≦)ゞ
松本くんのお言葉、、、そうですよね~無理強いしないで、それぞれの特性や個性を見極めながら付き合うことが大切ですよね☆
ウィルくんはおとうさんおかあさんに才能を見出してもらい、それを楽しむ時間を共有でき、今年も素晴らしい一年になりましたね(ノ≧∀≦)ノ
ん?fukuさんにコブクロからプレゼント?!うらやましいぞ~(笑

いつも楽しみに拝見していました(o´∀`o)
(度重なる読み逃げは許してチョンマゲ~汗)
これからも楽しみしていますね♪
今年も仲よくしてくださり、ありがとうございました♡
来年も変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんお揃いで、どうぞよいお年をお迎えくださいね(人*´∀`)

No:3852 2009/12/30 12:58 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

今年は行きたい!!

ペット博、北海道は新年はいってスグの、3、4とかにやってきます。。

私の職場のすぐ横なんだけど、
一度家に帰って~ワンを連れて、雪の中。。。
って思うと、怠け心が(^∀^ヾ|
皆さんのブログ見て行った気になってます(笑)

ウィリアム君のお土産、美味しそうですねっ!!

No:3853 2009/12/31 18:15 | mi-tann #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ムサシママさま
あけましておめでとうございます。
お返事が年明けてしまってすみませんv-356

くりにとって馬は大きすぎて、目に入っていないかもしれないです
うさぎに対しては、どんどん後ずさりしていました(笑)
ポチたまファンなので、松本君のトークショーも楽しかったです♪
ほんとうに犬にも個性があるので、その子にあった付き合い方をしていけば犬も人間も幸せになれるのに、間違った飼い方をして、うるさいから捨てるなんてことは絶対に人間のエゴですものね。
アジリティはおとうさんがはまりにハマってしまいました~i-179
日曜日は何もせずにゴロゴロテレビを見ているだけのおとうさんを開眼させてくれたウィリアムに感謝です(笑)

コブクロからのプレゼント♪プレゼント企画に応募したら、当選しました~i-176
忘れていただけに、結構嬉しかったですi-179

私の方こそ、読み逃げですみません。
許してチョンマゲ~(爆)
今年は是非、ドレミの丘にも行ってみたいです♪
今年も、よろしくお願い致しますi-189




☆mi-tannさま
あけましておめでとうございます
お返事が年明けてしまい、すみません。
北海道は大雪で大変なんでしょうね?

ペット博会場が会社のすぐ横なんですか?
ラッキーと思いたいところですが、どうせなら一緒に行きたいですものね。
いっそうのこと、わんこを連れて会社に行っちゃう?(笑)

家も電車だとウィリアムを連れて行ってあげられないので、ちょっと可哀そうなんですが、ウィルだけお留守番でしたi-229
ちょうど、ドッグカフェの手作りローストチキンを会場で焼いていてとっても良い匂いがしていたのです。私も食べましたが、美味しかったです♪

いつもコメントありがとうございます。
リンクさせていただきますね。
今年も、どうぞよろしくお願い致します♪

No:3857 2010/01/01 18:29 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
