スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦い済んで♪

大会はまだまだ続いていますが、
ウィリアムの出番終了後、3頭でちょっとお散歩へ

午後は風もなくぽかぽかと暖かい日で寒がりちわわも元気いっぱいです

20日 ライトと一緒に



「おやつ~♪」

20日 ライトのおっちゃん立
スム母さん、ライトのおっちゃん立ちで~す



枯葉の絨毯!
20日 枯葉の絨毯
何か隠れているのかな?




元気いっぱいのライト君、思いっきり走って良いよ~



ははは・・・ライトの勢いに私の方が吹き飛ばされそうでした





ウィリアム、少し前まではディスクを見せただけで怖がっていたのに最近は追う様になったのです。

おともだちが楽しそうにやっているのを観ているせいでしょうか?



まだ、追って持ってくるだけで、空中キャッチはできないですけど
少しづついろいろな事に興味がでてきて嬉しいです。

勿論、基本はおやつですけどね





しばし遊んでから、また、アジリティの大会グランドに戻り、観戦しました。




帰りの片づけをはじめた頃、くりの体力はもう限界です。

荷物の上でウツラウツラ

20日 くり、疲れた~
わたしゃ、もう疲れたよ~


くりは前の日もおでかけしたし、朝早かったもんね

くり、応援お疲れ様。

ライト君、また応援に来てね♪
それとも、選手として出場する?


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2009/12/23 14:14 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ライト君の爆走、かわいいったらありゃしない。(≧∇≦)・゚・。
宇宙人のような立っちもめちゃかわです。足腰強いんですね~。
ウィル君もディスク持ってこられてお利口お利口!
くりちゃんのネコのような寝姿にも顔がほころびます。
素敵なご家族の幸せなひとときですね!(^_^)v

No:3837 2009/12/24 08:13 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

大会だったんだぁー♪
今回もちとミスはしちゃったみたいだけど頑張ったんだね!
お疲れ様ーo(〃^▽^〃)o
大会の後はお遊びお散歩だぁー♪♪
おぉー!!ライト君のおっちゃん立ち~o(〃^▽^〃)o
めちゃかわぃぃー♡♡
おっちゃん立ちは実は海斗が得意なのー☆
かわぃぃょねー( ´艸`)ムフッ♪
走るスピードもめちゃ速いし地味ぃーにfukuさんに激突してる?笑
ライト君最高だね!
元気いっぱいだぁー( ´艸`)

ウィル君はディスクドッグも出来そうじゃない?
すごい!!!
まだ追いかけるだけだけど練習したらキャッチできるようになりそうだゎー!
カッコイイーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


No:3838 2009/12/24 15:11 | スムチー母 #- URL編集 ]

ライト君、元気だね~
ウィル君はディスクにも挑戦ですか?
年内はアジコンが最後ですか?
そらは来年から少しずつはじめようと思っています。

No:3839 2009/12/24 22:26 | そら #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ぽろりのおとうたんさま
疲れ知らずのライトなので、広場でいっぱい走らせてあげましたi-179
ハイパーなライトを見ていると、ぽろり君とダブってきます(*^_^*)
ぽろり君の様になってくれると良いなぁ~って♪
ウィルは最近やっとディスクにも興味を持ってくれる様になり何年も前に買ったディスクを引っ張り出してきて遊んでみましたi-239
くりはもう限界だった様です(笑)



☆スムチー母さま
今年最後の大会、残念ながらパーフェクトランはできませんでしたが少しづつ、進歩しているので良し!とします(*^_^*)
ライトのおっちゃん立ちもお披露目できました~
私もライトの元気に飛び回っている姿を見られて嬉しかったです♪
それに比べるとくりはもう、おあばちゃんだわ(爆)



☆そらさま
ライトはドッグランで2時間遊びまわっても疲れ知らずだそうです。
この日も広場で思いっきり走りまわらせてあげられて良かったです♪
何年か前にディスクをやらせようと買ったのでが、怖がって全くやっていませんでした。
最近、おともだちが公園に忘れて行ったディスクでやらせてみたら、追いかけていったので、
また、やってみたら今度は持ってきました。
お友だちが楽しそうにやっているのを見たりして覚えるんでしょうか?
ウィリアムは30日のアジコンが走り納めになると思います。
来年は御一緒できそうですね。楽しみにしています(*^_^*)

No:3841 2009/12/25 02:14 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君お疲れ様!
くりちゃんも応援ご苦労様です!

ウィル君今度はディスクドッグになれますね~
凄いわ!

No:3842 2009/12/25 17:49 | momoya #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆momoyaさま
ウィリアムは寒さに強いので、冬は絶好調ですi-179
くりにとってはちょっと辛いかも?

ウィル、ディスクに全く興味なくというか怖がっていた位なんですけど・・・ある日突然追う様になり、この日は拾ってくる様にもなったんです。
空中キャッチは当分出来そうもないですが(笑)
やはりお友だちが楽しそうにしているのを見ていたからなんでしょうか?

No:3846 2009/12/26 12:17 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
