スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 12.20

12月20日(日曜日)はOPDESの大会でした。

OPDES 12月20日
後ろはレッツのグランドだぁよ




朝の冷え込みは半端なく、地面は霜で真っ白になっていました。
そんな中、JP3は午前7時スタートです


足元が滑るので、転んで怪我をしなければそれで良し!としましょう




【JP3】




地面が白いでしょ 霜です。

ハンドラーが引きすぎの上「トンネル!」という声が出ず、
ウィリアムは、トンネルの向こう側に行ってしまいました。「失敗 1」17頭中8位。




【スティープルチェイス】



タッチはできたのですが、ウィーブのエントリーにもたついてしまいました~
ハンドラーの立ち位置が悪かったと反省のおとうさん。
スティープルチェイスは失敗はとられませんが、タイムを競う為、痛恨のタイムロス


陽が差してくると暖かい一日だったのは嬉しいのですが、地面はぐしゃぐしゃです



【AG3】






またもやウィーブのエントリーにもたついてしまいました「拒絶 1」37頭中14位。


ノーミス走行は今回もできませんでした~

でも、ライト君、お兄ちゃん、がんばったよ


百々ちゃん、ライト君と一緒に


頑張った百々ちゃんと応援に来てくれたライトと

勿論、おやつ目線です



will.gifkuri.gif






先日オプデス事務局より
「チームテスト(社会化認定試験)永久合格の証書が郵送されてきました


合格証

資格証明書がもらえる事を知らなかったので、ビックリしちゃいました~


ウィリアム、これからも元気にアジリティを楽しもうね

スポンサーサイト

2009/12/22 23:03 | アジリティ大会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさまでした^^

TT永久合格証が届くと実感が更に湧きますよね^^
あらためておめでとうございます☆

朝一JP3は声も出せないほどの極寒、AG3はつるつるリンク
ウィリアムくんもむっくもハンドラーも怪我無く走れてよかった^^♪
入ったと思ったトンネル...私もやっちゃいました(涙)
しかも2回も(滝汗)
引きが強くて押しが弱いハンドラーの未熟さを痛感

まだお知り合いになる前のお台場の競技会で
パパさんの静かなハンドリングを観てすご~くいいなぁって憧れでした。
憧れのハンドラーさんと素敵なご家族と
練習でご一緒できたり、競技会でお会いできて
とっても嬉しかったです♪
また来年の競技会でお会いできるのをとっても楽しみにしています。

No:3836 2009/12/23 21:33 | むっくまま #XfMsp576 URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆むっくままさま
ありがとうございます。
TT2合格証はもうチームテストを受けなくて良いんだぁという証で
見れば見る程、ほっとしますよね(笑)

日曜日はお世話になりました。
一面、霜のグランドにびっくりでした
ほんとうに怪我をしなくて良かったですね。
夫はいつも「もっとウィリアムを信じてやれば良かった」と
反省しています。
ひとつ上手くいけば、今度は違うところで躓いて・・・
難しいですよねぇ~難しいからこそまた出来た時の喜びが大きいのでしょうね。
ウィリアムもむっくちゃん目指して頑張ります(*^_^*)
憧れのハンドラーなんて、とんでもございません(ポリポリi-229
こちらこそ、よろしくお願い致しますi-179

No:3840 2009/12/25 01:38 | fuku #- URL編集 ]

ハンドリングの腕上げましたね

朝一番のJP3度、こんなコンディションだったんですか?
それなのにウィリアム君はなんの抵抗もなくこの快走ぶりはさすが。
それにしてもお父さん、リアクロスの連発、きれいに決まってましたよ
お父さん、こんなにハンドリング上手かったっけ?
どこで腕を磨いてきたのかな?恐れ入りました。

3走とも失格がなく完走出来るのは安定した走りが出来るから、羨ましい限りです。

30日のアジコンつくば、よろしく。

No:3843 2009/12/25 18:33 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆かず&JOYさま
お返事が遅くなってすみませんi-229
JP3の時は霜柱でコチコチだったんです。
でも、ウィリアムは寒いのが大好きなので、あまり気にしていなかった様です(^_^)

お褒めの言葉ありがとうございます。
いやぁ~まだまだです・・・とおとうさんが言っておりましたi-229
OPDESやアジコンでJOYパパさんにハンドリングのアドバイスいただいているからだと思います。

30日、暖かい日だと良いですねi-179
気持ちよく走り納めしましょう♪
よろしくお願い致します。

No:3849 2009/12/27 23:41 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
