スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飛んで,飛んで,飛んで・・・^^;

12月13日の日曜日、おとうさんとウィリアムは早起きをしてつくばアジリティコンペに行きました。


冬が大好きなウィリアムのテンションは
これは嬉しいことなのですが・・・



【AクラスAG】



タッチ障害をことごとく飛んでしまいました。
トンネルに行かねばならないところでタイヤを飛んでしまい「失格!」
これは、ハンドラーがプッツンしてしまったのが原因







【AG1】



トンネルに入らねばならないのに、ロングバーをとんでしまい「失格!」
ハンドラーの指示が遅かったです





【AG2】



前半は調子よく走っていたのですが、最後のAフレームで飛んでしまいました~




【JP2】



もう、すっかり暗くなってしまいました。
ソフトトンネルを抜いてしまいました~しかも、トンネルの上を踏んじゃっているし。。。(笑)


この日のウィリアムはタッチ障害をことごとく飛んでしまっていた(>_<)
来週参戦のOPDESの大会に一抹の不安はあるものの・・・
今回もクラブからたくさんのお友だちが参加して、楽しいアジコンだったそうです♪



動画を撮って下さった 「chakoさん」   「JOYパパさん」 ありがとうございました


御一緒して下さった皆様、ありがとうございました




お米とお菓子
AG2で「ブービー賞」のお米のお土産と頂いた持ちよりのおやつのお土産が嬉しいね(*^_^*)

これでくりのご機嫌も直ったかな?
この日、くりはひとりでお留守番だったのです



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2009/12/14 23:22 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残念ながら失格となります・・・(T_T)
いいじゃない、華麗なジャンプだし楽しそうなだしぃ~
と思うけれど、駄目なんですね・・・(T_T)
厳しい・・・

くりちゃん、お留守番いい子です。
うららなら、REONだけとお出かけしたらワルワル度500%で
突撃してくるはず・・・

No:3823 2009/12/15 09:19 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

お疲れ様ですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今回はパパさんとウィル君だけで行ったんだねー!
やっぱりfukuさんとくりちゃんの応援が無かったから気合が入らなかったかなぁー?^^;アハ
パパさんの動きがいつもよりキレが無かった気がしたぁー。
でも2人で頑張ったしお米GETしたしよかったねっ♪
次回は上位入賞目指して頑張ってーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

No:3824 2009/12/15 14:35 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィル君この日は調子が悪かったのね~
みんな調子が良い時と悪い時があるわ・・・
次回リベンジですね♪

それでもお米GETなんて凄いです!

No:3825 2009/12/15 21:46 | momoya #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆REON&うららママさま
1走目でウィリアムが気持ちよ~く飛んでしまったので(笑)
おとうさんはテンパってしまって、その後のハンドリングが
滅茶苦茶になってしまったと言っていましたi-229
失格と言われても楽しいのがアジコンの良いところなんです。
ブービー賞でもお米が貰えたし・・・i-87
くりはウィリアムが家の子になるまでの4ヶ月位はひとりでお留守番していたのですが、もう5年も前のこと。
ひとりで留守番させて出かけるのは心が痛みます。
おやつをあげて夢中になって食べている間にサーっと家を出てきました。
くりは、不貞寝していたかな?




☆スムチー母さま
実はおかあさんはいつも友達とランチ会だったのです。
いつも応援して下さるスム母さんの目は騙せないですね。
おとうさん、全然走っていないですもんね~i-229
ウィリアムのテンションが高いのは良いのですが、タッチゾーンを踏むことなくピョンピョン飛ぶので、焦りまくっていたそうですi-201
次なる課題がまたできました。
楽しく走れたのが何よりですi-179
お米やお菓子のお土産があって私も嬉しかったです(笑)



☆momoyaさま
ウィリアムのテンション的には絶好調だったんですよ~
テンションが高いと今度はピョンピョン飛んじゃうしi-229
中々うまくいかないものです。
それがまたできた時の喜びに繋がるのでしょうね♪
結果はどうあれ犬と一緒に何かをやる事は楽しいですよね。
お米のお土産もあったし(笑)
くりはひとりお留守番をさせてしまってちょっと可哀そうだったけど、私も友人とのランチ会を楽しんできてしまいました(*^_^*)

No:3826 2009/12/15 23:48 | fuku #- URL編集 ]

試行錯誤で克服

ウィリアム君のお母さんがいないからもう一つ盛り上がらなかったようです。

ウィリアム君の快走ぶりのコメントはなしにして今回は、
アジラーからアジラーへの専門的なコメントにします。

朝のウィリアムはテンションが高く、お父さんも期待しているお話でした。
タッチ障害の飛びについてのみに絞ってコメントさせていただきます。

つくばでは、お父さんと飛びについて議論しました。
1走目の反省から2走目はいろいろと試行錯誤でトライしていたようです、上手くいったかと思うと次は飛んでました。
AG2度のDWはそうとう考えたハンドリングで上手くいったようです。
お父さん、悩んだ末に、きっと最良なハンドリングを見つけることが出来ると思うんです。
ワンチャン、それぞれ飛びへのハンドリングはことなりますから。

我が家のJOYも昨年までは、よく飛んでました、レッスンで
最善のハンドリングをマスター出来、今年は一度も飛びの減点はなくなりました。

せっかくクリーンランと思っても飛びで減点では優勝は難しく2位以下に甘んじなければならず、もったいないですから。

ウィリアム君のお父さん、悩んでいるようですが飛びを克服できるよう頑張ってください。


No:3827 2009/12/16 17:53 | かず&JOY #- URL編集 ]

お姉様こんばんわ☆

厳しいですね!!!
私にはウィル王子がカッコ良く飛んでる・走ってる様に
しか見えません♪

お耳の事分からない時チップにも何度かアジりティをって
思いましたがどれも無理でした、、、

なんでクリ姫と一緒にすっかり応援部隊です(*^^)v

お留守番のクリ姫に沢山のお土産良かったですね♪

次回もウィル王子のカッコええ走り楽しみに応援しています♡

No:3828 2009/12/16 23:26 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ウィル君、この日はいつも以上にテンション高かったですね♪
おとうさんは冷静だったけど...。^^;
ウィーブ、リズミカルにとても楽しそうに走っていたのが印象的でした。
我が家はAGで撤退しちゃいましたが...。
遅い時間までお疲れさまでした。
むぎも“タッチ”に苦戦中です。
無理に止めようとするとテンション下がって旅に出ちゃうし...。
今週末は跳んでもタッチゾーンは踏んでね♪ってお願いするしかないですね。^^;
日曜日、よろしくお願い致します。

No:3829 2009/12/17 08:48 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かず&JOYさま
暗くて寒い中、ビデオを撮って下さりありがとうございました。
アジラーからアジラーへコメントいただいたので、ウィリアムのおとうさんがコメントのお返事をさせていただきます。
いつもコメントありがとうございます。
毎回のことですが、アジコンはいつも楽しかった!と思って帰路についています。
今回も出来は良くなかったのですが、それ以上に楽しい思の方が強かったです。
アジリティに対しては基本的に私とウィリアムが楽しく走れれば良いです♪
その上でハンドリングが上手くなれば最高です。ひとつ良くなれば一つ悪くなるのを繰り返しながらでも成長していかれれば良いなぁと思っています。
今後とも楽しく語りながら、お付き合い下さい。




☆あっちゃんさま
いつも応援ありがとうございます♪
ウィリアムが楽しく走ってくれるのが一番嬉しいことです。
チップ君もアジをしなくてもあっちゃんの傍で楽しそうにしている事が一番ですもの。
たとえお耳が聞こえなくてもチップ君はあっちゃんと一緒にいることでとっても幸せを感じていますよi-178
あっちゃんやチップ君の分までウィリアムも頑張ります。
応援、よろしくお願いしま~すi-236
お土産はたくさんあったのですが、お菓子は私が美味しく頂きました(笑)



☆chakoさま
お世話になり、ありがとうございました。
また、ビデオを撮ってくださりありがとうございました。
本日は、ウィリアムのおとうさんからコメントのお返事をさせていただきます。
コメント、いつもありがとうございます。
ウィリアムのテンションはアジリティに対してではなく、おやつに対して高かったのでした。
おとうさんは冷静だったのではなく、Aフレームの飛びで落ち込んでいたのでした。
ビデオを見てみると私が走っていなかった。一走目の後を引いていたという感じです。
散歩の時公園の階段でタッチ練習をするようにしました。
OPDESでは修正できているか見ていて下さい。
また、よろしくお願いします。

No:3830 2009/12/18 00:16 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。