スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライトとお留守番♪

もう師走になってしまいました~

1週間たつのが早いこと!早いこと!

先週の土曜日、11月28日のことです♪


ライトが我が家に来ました♪
おかあさんは仕事だった為、くりとおねえたんが公園まで迎えに行きました




「ライト君、いらっしゃ~い♪」





会った瞬間は尻尾フリフリで大歓迎のくりなのですが


ご対面



その後は全く遊ぶ気配なし



「ライト、うざい!」
怒るくり


「もう、おとなしくして
ライト君しつこ~い


ライト君が近付くと怒りっぱなしのくりです!


この日はウィリアムとくりを動物病院に連れて行き、ワクチン接種の予定だったので
ライトも一緒に連れて行き、体重だけ計ってもらいました。

ウィリアム 7.5kg
くり     1.4Kg
ライト    1.9Kg

くり、ライトに完全に抜かされてしまいました~



「ところでライト君のパパとママは?」
ライト1
「武道館に行ったの」




「何で武道館に行ったの?」
ライト2
「コブクロのライブを観にいったんだよ」




「何でfukuさんはライトとお留守番なの?」
ライト3
「チケットが取れなかったからでしょ!」


そうなんです
11月28日は「コブクロツアー武道館ファイナル」だったのに私はチケット取れなかったんです

でも、ライト君と遊べたから楽しかったよ



かなり盛り上がった模様
ファイナルだもんね~
でも、銀テープのお土産もあったので、良しとしましょう♪

銀テープ
「東京特許許可局局長代理補佐の黒田です。ウソです。」
「今日の一句・・・玉ネギの下だから涙出たのかな?」


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2009/12/03 11:57 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あちゃー(ノノ><)ノノ
fukuさん、コブクロのライブにいけなかったんだぁー。
毎回行ってるのに残念でしたねー。
だけどライト君と遊べてよかったねっ♪
ライト君ってば完全くりちゃんを追い越してるぅー!!!
もうすっかりお兄ちゃんになってかわぃぃですーo(〃^▽^〃)o
くりちゃんはまだお子ちゃまのライト君の元気さにはついていけないかなぁー?^^;
北海もたぶんくりちゃんと同じかなぁー(笑)
最初は喜ぶんだけど段々相手してらんないゎーって感じになってくんだゎー(゜▽゜;)ノビックリですょー。

No:3811 2009/12/04 16:07 | スムチー母 #- URL編集 ]

fukuお姉様  コブクロ コンサート 残念だったんですね 汗


ライト君 クリ姫追い越しちゃったんですね^^
男の子だし ぐんぐん成長中ですね!




No:3812 2009/12/05 21:17 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
今回のコブクロツアー、実は仙台、埼玉、横浜と3会場は行っているんですけどねi-229
地元の東京、しかもファイナルのチケットが取れずにかなり凹みました(笑)
でも、ライト君がいてくれたので、楽しかったです♪
くりが怒っても、ライトは全然平気で何度も何度も絡んでいました。
大きめの犬はちょっと苦手らしくて、ウィリアムにはあまり絡まないんですよ。
ウィリアムのパピーが苦手なので、くりとライトの様子を遠巻きに見ています。
北斗君、海斗君もくりと同じ態度とりますか?(笑)




☆あっちゃんさま
コブクロコンサート、実は仙台、埼玉、横浜の3公演は行っているんですけどね。
地元の東京が取れず、しかもファイナルなのに~ちょっとショックでしたi-240
でも、息子たちがライトを預けて行ってくれたで、反対に楽しかったです♪
ファイナルの模様はDVDが出るというので、DVDで楽しみますi-179
ライト、ぐんぐん成長してあっという間にくり抜かされちゃいました~i-278

No:3814 2009/12/06 21:49 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
