スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちの子記念日♪

11月22日が「いい夫婦の日」なら、
11月23日は「いいファミリーの日」だそうです。


4年前の11月23日にウィリアムはうちの子になりました
ウィリアムが1歳9ヶ月の時です。


「いいファミリーの日」にうちの子になったなんて嬉しいね


ウィリアム


一週間も前のことになってしまいましたが


家に来た頃のウィリアムは、階段が怖くて降りられなかったんですよ。
でも、おやつが大好きだったので、おやつで釣って1段、そしてまた1段と・・・
そして、何とか降りられる様になりました。
ちょっと音が鳴れば「ビクっ!」として
雨や水たまりが大嫌い!のヘタレちゃんでした。

「ウィリアム」 ではなく 「ビビりアム」 なんて言われちゃった

そんなウィリアムが今では、さっそうとハードルを飛んでいます♪

もう、「ヘタレ」じゃないよね



23日はOPDESの大会だったので、特に何もせず、
家に帰ってきてからいつものご飯にトッピングだけしました~

ちょっとご馳走



それでも嬉しそうに食べてくれました

美味しいねぇ~♪
ウマウマだぁよ♪


これからも元気にくりやライトのお兄ちゃんとしてよろしくです(*^_^*)


3頭で仲良く




will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2009/11/29 11:43 | くりとウィルCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちの子記念日おめでとうございます~(#^.^#)
ウィル君が水溜りが駄目だったなんて、今では信じられませんね。
fukuさんファミリーのもとで幸せいっぱい♪
きっと怖いものがなくなったのかも知れませんね。
怖い事があっても必ず守ってもらえるって分かったから。
ウィル君の毎日がこれからもニコニコいっぱい♪楽しいことでキラキラいっぱい♪でありますように。

No:3802 2009/11/30 08:14 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

うちの子記念日おめでとう!ウィル君
素敵なご家族に迎えてもらって良かったね~
人間家族もやさしいけど、可愛いくりちゃんもいるし、おこちゃまライト君も来るし、最高の環境です!
新しい1年もアスリートとして素晴らしい一年になりますように!

No:3803 2009/11/30 11:24 | ぽろりのおとうたん #1bo4XsEM URL編集 ]

ウィル君のうちの子記念日だったのねー!
おめでとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
気づかずにすんませんっ^^;汗

夜はお家で手作りご飯を食べたんだぁ♪
とっても美味しそうo(〃^▽^〃)o
最初はヘタレだったウィル君なのね。
でも今ではアジリティーを頑張るすごい子に成長したねっ♪
フレンドリーで優しくていい子なウィル君♪
fuku家に来てすごく幸せだね♪
当初のビビリもすっかり無くなってとってもいい子ちゃんに頑張るウィル君素敵ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからもカッコイイウィル君の走り楽しみにしてるねー!

ライト君、すごい成長したねー!ビックリー!

No:3804 2009/11/30 16:33 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィル君、おめでとう!
アジで大活躍の君がヘタレだったとは…
ワンコは愛情をかければ、変るんですね(^_-)-☆

No:3805 2009/11/30 21:43 | そら #- URL [ 編集 ]

ウチの子記念日 おめでとう♪

ウィルくん おめでとう!初めて会った頃と比べると、ウィルくんの表情も自信に満ちてきて、男前だよ~v-10百々より
愛情たっぷり、ごはんは適量 おやつは美味しくで、元気が一番!でまた、1年過ごしましょうね。

No:3806 2009/11/30 23:55 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
ママさんには、ブログにupする前に分かっちゃったですけどねi-236
ウィル、実は今でも水たまりは苦手なんですよ。
海なんてもっての他です(笑)
アジリティの大会で雨の日にあたった事はないのですが、雨だったらどうなるか予想がつきませんi-229
我が家はウィルのお陰で楽しさいっぱいです。
ウィルも楽しんでくれていると嬉しいな♪



☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
わんこ大好きなウィルですが、家ではくりに威張られ、ライトが遊びに来れば、やかましい~なと迷惑顔をしているウィルです(笑)
アジリティにすっぽりはまっている我が家。
ウィリアムともうしばらく楽しませてもらいたいと思っていますi-179




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
4回目のうちの子記念日だったんですぅ~i-87
勿論、家に来た日は覚えてはいるのですが当日になると忘れちゃったりもして、それだけ家にいる年数が増えてきたという事でしょうか?笑)
ほんとうは今でも雨は嫌い、花火や雷は大嫌いのヘタレちゃんなんですけどねi-278
アジリティはとっても楽しそうにやっているので、それだけで十分です♪
ライトはこの写真の日よりさらに大きくなっちゃいましたi-237




☆そらさま
ありがとうございます♪
ほんとうは今でもヘタレなんですけどi-229
アジリティをやり始めはテンションi-195i-195で、なんとかテンションをあげようi-184i-184と牛や馬などのお肉のおやつをいっぱい持って行きました。
おやつ大好きなウィリアムなので、おやつ目当てでジリティも頑張ったのかも知れません(笑)
今はとっても楽しそうにやってくれるので、我が家はますますアジにはまっちゃっていますi-179
また、そらちゃん、アジコンで楽しみましょう♪



☆百々ままさま
ありがとうございます♪
ウィル自信に満ちた顔になっていますか?(笑)
いまだに雨嫌い、花火嫌いのヘタレウィリアムなんですけどねi-229
ジャーキーメーカーで手抜きだけど愛情たっぷり栄養たっぷりのおやつだけはたらふくあげましょう(*^_^*)
公園で、クラブのグランドでこれからもよろしくお願いします♪

No:3807 2009/12/02 00:38 | fuku #- URL編集 ]

かなり出遅れですが・・・
うちの子記念日おめでとうございます♪
いいファミリーの日がアニバーサリーだなんて、ステキですぅ~(〃゚∇゚〃)
階段が怖くて降りられなかったウィルくんが、今ではスポーツドッグですもの~ウソのようですね☆
もう「ヘタレ」とは呼ばせない?!超カッコイイ!!
しかもくりちゃんライトくんのやさしいお兄ちゃん。
私がわんこだったら、絶対ウィルくんに惚れてるわ(/∇\*)。o○♡
ところで、ウィルくんは怒ったりする事あるのでしょうか?
いつも穏やかだから殆どないのでしょうね♪
これからも元気で楽しく、いつまでもいいファミリーですね⌒(o^▽^o)ノ

No:3808 2009/12/03 19:15 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

うちの子記念日、おめでとうございますv-237

練習や大会で頑張ってるウィリアム君から
想像できない内緒のお話し
でも、想像するとちょっぴり可笑しかったり・・・
先日、伺ったお話しでfukuさんご夫婦荷だけ見せた
ウィリアム君の愛情
不思議な縁で繋がっているといいますが
本当にそんなお話しでした。
いつの間にか三兄弟
ご家族の幸せが続きますようにv-238

fukuさん
いつもミク日記のコメント、有難うございます。

No:3809 2009/12/03 23:51 | アンジェラ~(天ママ) #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
出遅れって、記事じたいが出遅れていましたから・・・(笑)
いいファミリィーの日はムサシママさんのブログで教えていただいたんですよv-221
ウィリアムを迎えた日がそんな素敵な日だなんて感激しました♪
ちょっと格好良く書いちゃいましたが、ほんとうは今でも雷、花火、雨は大嫌いなんですよi-229
ウィルは滅多に怒らないのですが、パピーは苦手の様です。
ライトが背中に乗ってきた時はマジで怒っていました(笑)
くりと私たちに対しては、一度も怒ったことは無いんですよ。
「ヘタレのウィリアム」ではなく「優しいウィリアム」と言ってあげなくちゃいけないのかな?i-278
今度はムサシ君の様にモデル犬に挑戦してみたいです(*^_^*)




☆アンジェラーさま
ありがとうございます♪
実はウィリアムに選ばれた我が家です(笑)
ウィリアムとアジリティをしたいけど、この子にできるのかどうか、始める前はとても不安でした。
優しい先生方と楽しい雰囲気のクラブ、素敵な先輩方がたくさんいらっしゃるSJD♪
SJDに来てほんとうに良かったと思っています~i-179
お陰でずっぽりアジにはまってしまいました(笑)
OPDESでもSJDのテントの中は笑い声でいっぱいですもんね。
先日は美味しい豚汁を御馳走様でした。
カレースープも楽しみです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
そして、これからも、よろしくお願いしますv-290

No:3810 2009/12/04 01:04 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
