スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 11.23

まだまだ暗い午前5時 出発です!

5時出発

午前6時、秋ヶ瀬に到着! 空もだんだんと明けてきました。

6.jpg




午前7時、JP3 が始まりました。


【 JP3 】



トンネル出て右にあるバーを跳ばなくてはいけないのに、ダブルバーに向かって一目散!
気持ちよさそうに飛んでいますが、勿論、失格です





【 ステープルチェイス 】



スラロームを抜けてしまい、何度もやり直し。
MCにもあるように、スピードを競うスティープルチェイスにおいてはかなりのタイムロスでした。
9席。




【 AG3 】




動画では見づらいですがトンネルから出てしまい、「失敗 1」14席でした。






お料理上手なアンジェラーさんが豚汁を作ってきて下さいました♪


豚汁
豚汁

グランドで食べる豚汁はまた格別です



Noahさん、今日の手作りケーキは「ガトーショコラ」


ガトーショコラ
ガトーショコラ
先着10数名、テントの中には行列が


いつも御馳走さまです♪




そしてウィルとくりには、百々ままさんから手作りおやつをいただきました

美味しいおやつ
うまうま
シナモンの香りがたまらない、レバーとバナナのジャーキーなんだぁよ



勿論、おやつ目線の3頭。
おやつ


成績はムムム・・・でしたが、楽しい一日でした。
御一緒して下さった皆さま、お世話になりありがとうございました♪








そして、この日はウィリアムにとって、特別な日だったのです


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2009/11/25 11:44 | アジリティ大会COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様ー!!
今回はなかなか思うように走ることが出来なかったみたいだけど頑張ったねっ♪
ウィル君の走りはいつ見てもカッコイイですゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
AG3って難しそうだねっ。

それにしても豚汁にケーキ・・・めちゃ美味しそう( ´艸`)
外で食べる豚汁とかって最高なんだよねっ♪
私もこないだの鮭釣りの後の石狩鍋がめちゃ最高で芯から暖まるー♪って感じでした!

??ウィル君の特別な日?なんだろう?
気になりますー!

No:3793 2009/11/26 16:03 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィル君頑張ってますね~
いつ見ても素敵な走りです!

家は21日秋が瀬に行きました~
結果はいつも通り散々でしたが・・・(泣)

No:3794 2009/11/26 21:19 | momoya #- URL [ 編集 ]

朝7時からスタート?!早いんですね~(p・Д・;)
成績は揮わなかったようですが、前日の疲れも残っていたのかな・・・?
体調や集中力も関係するのでしょうね~そういう日もありますものね。
豚汁やスイーツまで☆キャンプしながらアジリティを愉しまれているようで、これぞワン連れアウトドア!って感じ?!(/o^∀^o)/
お仲間の皆さんと楽しく過ごせてよかったですね♪

チームテスト合格おめでとう!!v(o^▽^o)v
お友達と遊ぶのを我慢して、夜もおとうさんと頑張ったウィルくんを想像すると、ウルウルです( ノω-、)
よく頑張ったね~ウィルくん♪
来年は西武ドームで応援するからね~あの舞台に立つ日を夢見てファイトっp(´∀`*)q
ライトくんにも会えるチャンスだったのに・・・またの機会を楽しみにしていますね♡

No:3795 2009/11/27 09:04 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!

ウィル君!!
本当、カッコイイですねーーー(☆∀☆)
頑張ってる姿たまらんです!!

そして、ジャーキー!!!
バナナって??
すごい気になります!!

No:3796 2009/11/27 19:28 | mi-tann #- URL編集 ]

練習あるのみ

まだ夜が明けない早朝から動き出すアジリティ出走ってみんな大変ですよね。
好きだから苦になりませんが。

ウイリアム君、2種目で順位が付いたんだから、良しとしましょうよ。
3度クラスになると強豪犬ばかりなので、上位にくいこむのは
至難のこと、クリーンランしていれば必ずやメダルチャンスありますからね。

No:3797 2009/11/28 14:20 | かず&JOY #- URL編集 ]

ウィル君の特別な日、お誕生日じゃないし・・・
うちの子記念日?

朝7時からとはびっくりです~
成績の事は良くわかりませんが、私にはウィル君はとってもカッコイイです。
凄いなぁといつも思います(*v.v)

豚汁やガトーショコラ♪手作りおやつのプレゼント♪
ワンコも人も楽しくて素敵な集いですね。

No:3799 2009/11/29 08:09 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
AG3は難しい~んですi-241
コース距離も長いし、器具の位置もハンドリングが難しい様に設定されています。
と言い訳してます(笑)
失敗走行でもテントの中が楽しいので、次頑張れば良いや~と前向きになれます♪
しかも美味しいケーキや豚汁があったりで♪
ほんとうに汁物は体が暖まりますよねぇ~
北海道の海は半端なく寒いですもんね。
石狩鍋、美味しいよね♪
ウィルの特別な日 先週は残業続きでupできませんでしたi-229




☆momoyaさま
失敗しても楽しくて、しっかりハマっています
momoyaさんは21日に秋ヶ瀬に行っていたんですね。
大会は土曜日が多いのですか?
日曜日に秋ヶ瀬である時は御一報下さいi-179




☆ムサシママさま
大会近くになるとタイムスケジュールがHPに載せられるのですが、1種目目のスタート時間はやはり7時ですね。
この日は比較的参加頭数が少なかったので14時には終了しましたがi-87
テントの中が楽しい上に美味しいおやつ(人間用 笑)豚汁やスィーツあり、そして可愛いわんこありで朝早いのも何のそのですi-179

チームテスト、ありがとうございます♪
opdesでアジをする上で必要なチームテスト。今回の合格で永久権利になったのでほっとしています。
この点に於いてはウィリアムもおとうさんも褒めてあげます(笑)

西武ドームですか?(笑)
ウィリアムがアジを始めるルーツですから、一度は出てみたいですねi-179
息子夫婦が近くの方にいますので、行く時はまたメールしますね♪



☆mi-tannさま
ありがとうございます♪
最近はアジリティ漬の我が家です。
最近はちわわの活躍も目立っていますよi-179
ジャーキー、私も食べてみましたが、美味しかったです。
家に帰ってきて、くりの前に置いて「待て!」をさせていたら、ヨダレを垂らしていましたから。
くりがヨダレを垂らすのは初めて見ましたのでかなりのウマウマです。
今度作り方をじっくり聞いておきますねi-236



☆かず&JOYさま
楽しいことは早起きも苦にならないですね。
ほんとうに3度には落とし穴がたくさん待っていますよねi-229
クリーンランの重要さが良く解ります。
JOY君、AG2の1席おめでとうございました。
来月のOPDESも楽しみましょう♪




☆REON&うららママさま
特別な日を予告しておいてから、ブログのUPができなくて・・・
ママさん、ピンポンi-87
うちの子記念日だったんですi-179

アジリティにずっぽりとハマってしまった我が家です。
本当は、ウィリアムにこんな事ができるだけでも感無量なんですが、楽しいクラブのお友だち、そして美味しいご馳走もあるので尚更です♪

No:3801 2009/11/29 12:07 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
