スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スーパー ドッグ カーニバル 2009 へ

アジコンをさぼって くりとおかあさんが来たところは、西武ドームでした♪


スパードッグカーニバル


スーパードッグカーニバルに最初に来たのは、ウィリアムもくりもまだ家の子になっていない5年前のこと!
その後、毎年かかさず足を運んでいます♪
この時観たエクストリームに魅せられ
ウィリアムが家の子になった時に是非ともアジリティをしたい!と思いました

そして探し当てたのが「SJDフレンズドッグクラブ」
素晴らしい先生と素敵な方たちやわんこに巡り合えて今、ほんとうにアジリティを楽しんでいます



この日はこの子と駅で待ち合わせ




くりもライトも尻尾フリフリで御挨拶
わんこ苦手同士のふたりですが、もはや家族になったという意識があるみたい♪


再会





とてもお天気が良かったので、ドッグランで日光浴を

一緒にあそぼ


くりもライト君もそれなりに、ちょこまかと動き回っていました


ドッグランで


ボーダーコリーの大きさにびっくりしたね

ボーダーコリーと



ライトとくり



しばし遊んだ後は会場へ移動。
そろそろ「エクストリームチャンピオンシップ ハイスピード」が始まるよ


日曜日は大型犬の決勝戦です!


ハイスピード


会場から見える木々の紅葉

会場の外の紅葉
ショップもたくさん出店していました。
特にカートが大人気 というか、私も欲しい~




くりもライトもお利口に観戦ですよ

観戦のふたり



おねえたんに抱っこされて震えるライト(笑)

僕には迷惑よ



そして「オープン総合」

会場


今年の優勝
 ハイスピード  = TOP君 (8秒09)(ボーダーコリー)
 オープン総合 = MAYAちゃん(18秒42)(ボーダーコリー)
見事な走りに、今年も楽しんで来ました♪

久しぶりに会ったライト君の体重は1.8kg。
くりの体重1.5kgは抜かされてしまいました~

また、来年も一緒に来ようね



スポンサーサイト

2009/11/20 23:07 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同じ日に会場にいたんですねぇ。
初日が天候不良で、みんなこの日に集中しちゃったようで・・・。
めちゃ混みでスレ違ってもわからなかったかも。
フジの局アナ・軽部さんなんかも居て、ちょっと興奮でした。(≧∇≦)・゚・。(見ました?)
ライト君、体高でもくりちゃんを抜いてるかもですね!ますます可愛くなってるライト君、これからも登場してね!(^_^)v

No:3777 2009/11/21 16:32 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃんとライト君、仲良しさん♪
お写真だと分からないけれど、体重がくりちゃんより重くなったのですね。
すくすくぅ~♪元気が一番ですね。

No:3778 2009/11/21 17:19 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ぽろりのおとうたんさま
日曜日は土曜日と打って変わっての好天気でしたものね~
ぽろり君、いるかなぁ?とキョロキョロしていましたが、あの広い会場で会えるのは
奇跡に近いですよね。
ちわわちゃん、たくさんいたし(笑)
来年は出かける前に一報入れさせていただきますi-179
軽部さんには会場では会えませんでしたが、翌日のテレビで紹介していたのを見ましたi-236
ライトは体高が高いんですよ。
並ぶと体長は同じ位ですが、体高は完全にライトの方がくりより高いですi-179

No:3782 2009/11/22 01:02 | fuku #- URL編集 ]



☆ REON&うららママ さま
外で会うのは初めてだったので、どういうリアクションをとるかなぁ?と思っていたのですが、2頭とも尻尾フリフリで挨拶していたので、感激でした♪
くりはライトの事を息子の様に思っているのかしら?な~んて。
体高はくりよりライトの方が全然高くなっていましたi-179

No:3783 2009/11/22 01:12 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
