

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティコンペ 11.15

15日の日曜日は暑いくらいの好天気

ウィリアムとおとうさんはつくばの「くきざきアジりティー・コンペ」に参戦です




まずは ノービスAGから。
今まで常にお米をGETできていた種目ですが、さて今回はどうでしょうか?
今回のお米の賞品は1席とブービー賞です♪



【 ノービスAG 】




ウィーブのエントリーに失敗
1席ならず = お米GETならず。。。
ノービスAGの男、返上です(笑)




【 AクラスAG 】




ドッグウォークのタッチを飛んでしまい、「失敗1」



【 AG1 】




クリーンラン で2席。




【 AG2 】



ハードルを逆走してしまい、失格


お米の賞品はありませんでしたが、
「失格する事を恐れずに、早く走らせる!」を目標にした今回のアジコン。
ウィリアムも、スピードにのって走っていた様なので、まずは目標クリアというところでしょうか

そして、同じクラブからたくさんのおともだちが参戦していて、
おともだちと一緒に楽しく走ることができた様です

御一緒してくださった皆さま、ありがとうございました

動画を撮って下さったポポパパさん ありがとうございました。


残念ながら、おかあさんとくりは、この楽しいつくばにはいなかったのです。
なぜかというと・・・



will.gifkuri.gif


2009/11/19 21:31 | アジリティ大会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3776 2009/11/20 21:08 | # [ 編集 ]

お父さん、お母さんは別行動でお楽しみ

今回はお母さんがご一緒じゃないのでお父さん、何か?感じが違ってましたよ。
やはり、頼りになる人がいないとそわそわしていたようです。

ウイリアム君、NAGの男返上でAG1の男になりましたよ。
AG2度も、もうちょっとのところで、惜しかったです。
12月はたくさん新米GETしましょうよ。手ぶらじゃ帰れませんから。

No:3779 2009/11/21 18:24 | かず&JOY #mQop/nM. URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆鍵コメさま
ありがとうございます♪
動画なので重いんですよねぇ~i-229




☆かず&JOYさま
アジコンでは、お世話になり、ありがとうございました。
クラブのおともだちがたくさんでとっても楽しかった様ですね。
OPDESは行きますので、またよろしくお願いします♪
日曜日はチームテストなのですが、天気が雨の様でi-229どうなることやら・・・
23日はお天気になると良いですねi-179

No:3780 2009/11/22 00:42 | fuku #- URL編集 ]

遅コメでゴメンなさい

アジコンでは、お世話になりました、ありがとうございます。クラブのご学友が一緒で楽しかったですよ♪
NVAGの男は、AG1の男へ...ですネ(^^)
そして、百々は 「ブービーの女王」です(笑)
次回もヨロシクです。fukuさんが ご一緒でなかったのは、残念でした。

No:3784 2009/11/23 23:27 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆遅コメ返しでゴメンなさい

☆百々ままさま
こちらこそ、ありがとうございました。
動画も、ありがとうございました。
ちょうど反対方向からの撮影なので、面白いです。
お米狙い(笑)のノービスAGでお米がGETできなかったのは想定外(爆)お手伝いしてお米のお土産を持ってきてもらいましょうi-278
また、よろしくお願い致します♪

No:3798 2009/11/28 23:42 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
