

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティレッスン

最近のウィリアムとくりの日常はというと・・・こんな感じです

ウィリアム アップ


ダレダレ~のふたり


くり




11月3日文化の日、
11月8日の日曜日には、アジリティの練習に行きました♪
アジリティでは元気に走りますよ


ジャンピング3度の練習。

ハンドラーもかなり走るコースです。

まずは第1走目





部分練習をしてから、最後の一走。
午後5時ごろですが、もう真っ暗です。







3日、一緒に練習したおともだち♪


ポポちゃん

ポポちゃん


むっくちゃん

むっくちゃん



8日に一緒に練習したおともだち♪

百々ちゃん

百々ちゃん


ポッキー君

ポッキー君


マロン君

マロンちゃん


のぞみ君

のぞみ君

1.7kgのハイパーちわわ
小さい体で速い!速い!Aフレームも頑張って登ちゃいます


どの子も皆、元気に走っていました



一緒に練習、ありがとうございました

レッスンくりとウィル



will.gifkuri.gif




2009/11/11 23:23 | アジリティレッスンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました♪

こちらこそ 楽しかったです~そしてスンゴイ汗々でした。走りましたネ~。ウィル君もお父さんも益々快走!
15日ヨロシクお願いします。お天気が気になりますネ!
楽しみにしてま~す!

No:3769 2009/11/12 00:28 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3770 2009/11/12 11:46 | # [ 編集 ]

最近のウィル君はまったぁーりなんだねっ(笑)
おっとりしてるウィル君は癒し系だよねー( ´艸`)
くりちゃんも眠たそうだねっ☆

アジリティーの練習は1本目はちょっと間違ったりもしちゃったんだねっ^^;
でも練習だもんねー♪失敗あるから練習するんだもんねっ!ドンマイっ!

てかてか、のぞみ君すごすぎなーい!?
ハイパーすぎ!!
大会とかも出ちゃうのかなー?

No:3771 2009/11/12 16:33 | スムチー母 #- URL編集 ]

どんどん日が短くなって来ましたね。^^;
↑このコース、むぎも8日のレッスンで走りました。
難しかったけど、楽しかったです。^^
なかなかレッスンではご一緒出来ませんが、日曜日はつくばでお目にか
かれるかな?

つき先生、今頃走ってるかなぁ...。*^^*
上映会、楽しみですね♪

No:3772 2009/11/12 23:59 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

相変わらずウィル君のジャンプは華麗ですね~v-10
そしてチワワのアジリティ選手もいるんですね~!
わんこと楽しむ事に犬種は関係ないんですね~。

寒くてもわんこと一緒に体を動かせば心も体もポッカポカでしょうね。
でも、汗を冷やして風邪をひいてしまわないように気をつけてくださいね~!

No:3773 2009/11/13 02:27 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆百々ままさま
JPは通しで走るとハンドラーの息があがりますよね(笑)
わんこたちは涼しい顔していますが・・・
練習の動画、DVDに焼ける様になりました~
今度持っていきますね♪
15日はお天気良さそうだし、おともだちの参加も多くて楽しそうi-179
私も行きたかったな~
ウィリアムとおとうさん、よろしくお願いします♪



☆鍵コメさま
ありがとうございます♪
了解です



☆スムチー母さま
ウィルはほんとうにまったりというかボケーっi-278としているのですが、最近、食い意地が酷くて盗み食いもしばしばですi-229
ただ、盗み食いなので動画や画像がないのです(笑)
寒くなってきたせいか、わんこたちは元気に走っています♪
のぞみ君、すごいんですよi-87
最近、大会でもちわわが出場して活躍しているので楽しんでいます♡



☆chakoさま
むぎちゃんは午前の個人レッスンだったんですね。
見事な走り、動画で楽しませてもらいましたi-179
おとうさんは通しで走るともう、ぜぇぜぇ言っていました(笑)

15日、chakoさんも行かれるんですねi-179
残念だなぁ、私はまたもや別行動なんです。
おとうさんとウィリアムは行きますのでよろしくお願い致します。



☆あわさま
ありがとうございます♪
ウィリアムはジャンプが大好きなんですi-179
飛んではいけないハードルまで飛んじゃったりして(笑)
最近、ちわわの選手が多くなってきたんですよ。
くりができればやらせたかったので、他のちわわちゃんがやっているのを見るだけで嬉しいです。
これからの季節は汗をかいた後、汗で体を冷やさないように気をつけますねi-179

No:3774 2009/11/14 00:44 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君もくりちゃんも気持ち良さそうです!

ウィル君アジ頑張ってますね~
本当に凄いわ!!!
くりちゃんも付き添いお疲れ様です(^0^)

No:3775 2009/11/17 19:14 | momoya #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆momoyaさま
ウィリアムはアジをやっている時、公園でお友だちと遊ぶ時、
ご飯やおやつがもらえる時、そして家の人が帰ってきた時以外は・・・寝ていますi-278
ひたすら寝ています(笑)
ドッグスポーツはほんとうに楽しいですよね♪

No:3781 2009/11/22 00:47 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
