スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハロウィンだぁよ♪

10月31日はハロウィンですね。

3.かぼちゃ


先日、おともだちから出産の「内祝」が送られてきました。
開けてみると


可愛いハロウィン用のお洋服

3.ハロウィンのお洋服


おもちゃ

3.おもちゃ



ハロウィンパーティをしたいな♪

3.くり


ライトも仲間にいれて欲しいでちゅ♪

3.ライトドレスぴかぴか

帽子は断固拒否でしたけど




3.ウィルとくり


素敵なドレスと可愛いおもちゃをありがとうございました
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています♡


10月はサプライズプレゼントの多い月だったんです。


もう1枚、くりのお洋服 

3.プレゼントのお洋服

会社の友人から♪
友人の家にはわんこがいないのに、おやつやくりのお洋服を買ってきてくれるんです。
いつもありがとうございます♡



そして娘の友だち夫婦から♪
私の誕生日に贈られてきたお花

3.花のプレゼント

メッセージカードには「私たち夫婦にとって大切な友を生んでくれてありがとう」と書いてありました。
私は彼女に何もしてあげられないのに、いつもこうして暖かい気持ちをくれるんです。
娘の面倒もみてくれるし
いつもありがとう


今年からは娘が二人になりましたが、二人の娘からも誕生日プレゼント貰いました♪
ありがとう





そして自分からは・・・

「windows 7」

3パソコン


今までPCの調子がずっと悪くて、ブログのUPだけでも3日はかかる程

思うように動いてくれず・・・動画はまともに見られないし・・・
最近ではパソコンを開く事さえ億劫になっていました


そこで思い切って買っちゃいました~ (冬のボーナスが出なかったら真っ青なんですが)

でも

「変えたい時が買い換え時

ですよね

スポンサーサイト

2009/10/31 00:09 | くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~可愛いっ(*^_^*)
嬉しい楽しいハロウィンになりましたね。

新しいパソコン♪
いいないいな。
私のは7年近くたってボロボロと動いている状態です。

No:3755 2009/10/31 09:11 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

ハッピーハロウィン☆Trick or treat(▼∀▼)†☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
くりちゃん可愛すぎ~~~~~!!!!!
思わず「かーわーいーいー♡」と叫んでしまいましたよヾ(●´▽`●)ノ
うちの尾崎紀○彦さんと大違い(爆
ライトくんもライトちゃんに変身~これまたラブリー(ノ=´∀`=)ノ
カボチャのっけのウィルくん、ベレー帽かぶった知的な画家さんに見えるのは私だけ?(笑
今月はfukuさんのお誕生日だったんですね♪
遅くなりましたがおめでとうございますヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ハッピー続きの10月だったのですね~♡
娘さんのお友達ご夫妻からのメッセージに感動しました。
なかなか言えないですよね~しかもお若いのに。
この一言にも、fukuさんや娘さんのお人柄が象徴されているように感じます(*∩ω∩)
お二人に増えた娘さんからのプレゼントも嬉しいですねヽ((◎´∀`◎))ノ
そーしーてー!ついにニューPCですね☆
『思うように動いてくれず・・・動画はまともに見られないし・・・』私のも全く同じ症状です(汗
PC開くと苛々しちゃってストレスかかったりね。
マジでうちもそろそろヤバイかも?!(涙
『変えたい時が買い換え時』ですよね~♪
我が家の場合、その前にもう一つ買い換えを迫られているモノがあり。。。
なので、PCにはもう少し頑張ってもらわないと困るんだけどなぁ(p・Д・;)
壁紙もステキですね~♡PC開いたらこんなに可愛い3にんが登場し、サクサク動いてくれるなんて~快適ですね★-(ゝ∀・`

No:3756 2009/10/31 09:13 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

fukuお姉さま 

☆Happy Halloween☆ですe-487


素敵なプレゼントのサプライズは嬉しい
ですよね(*^^)v


新しいPCでこれからもブログ楽しみにして
います♪

No:3757 2009/10/31 17:20 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

Windows7ですか~羨ましい!
どうですか?評判通り使い勝手は良いですか。
こんど是非,感想を聞かせてください。

No:3758 2009/11/01 07:26 | たけ #- URL [ 編集 ]

Happy Halloween♪

くりちゃん かわいい~ですね、洋服の画像が出てきて、あっ、くりちゃんに似合いそうだなぁと想像できちゃいましたよ!そして、着てる画像が出てきたら....
うわぁ~やっぱり!カワイイなぁv-10
ウィルくんのトボケタ帽子姿もイイですネ、ウィル君らしいなぁ~v-22
ライトくんイイね~ カワイイ王子Ⅱですね♪

No:3759 2009/11/01 22:48 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
ママさんの手作りハロウィンお洋服もとっても可愛いかったですi-176
パーティは全くしていないのですが(笑)フードのかぼちゃをトッピングしてみました。
私のPCはまだ3年ちょっとだったのですが、私の扱い方が悪かったのか、はずれちゃったのか?印字は飛ぶし動画は見られないし、挙句の果てにブチっと切れちゃってi-240
修理にだして何万とかけて完治しなかったらi-230。。。と思い、清水の舞台から飛び降りたつもりで買っちゃいました。




☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
黒にオレンジのハロウィンカラーが可愛いですよね~
くりは帽子を被せられてちょっと凹んでいるんですけど(笑)
ライトが来たときにライトのママが可愛い~i-176と言って着せたのですが、ライトはどうしも帽子は被らせてくれませんでしたi-229
ウィルは知的な画家?おまぬけな画家かな(爆)
私、10月で28歳になっちゃいました~(数年前から息子より若くなっています)
娘と小学校からのおともだちなんです。いろいろと苦労もしているんですが、とっても明るくて娘のお姉さんの様なんですよ。お花にこんなメッセージを添えられたら泣いちゃいますよね。
ずっとイライラしながらPC立ち上げていました。
ブログの更新していても、おともだちのブログに訪問していても思うように動いてくれず、挙句の果てにはブチっと切れちゃって・・・i-238
pcを見るだけ~と立ち寄ったパソコン館!
windows7がでたばかりだから、もう少し待った方が良いよ~という心の声はもう届きませんでしたi-229
pcの環境が良くなってもブログの更新速度は早くなりそうもないですけど(笑)




☆あっちゃんさま
プレゼント! あららら~こんなことしなくて良いのに・・・と思いながらもその方たちの気持ちが嬉しいですよね♪
結婚前は息子に誕生日アピール、母の日アピールしてもまず何もなかったのですが、結婚したら・・・やっぱりお嫁さんが気をつかってくれるんですね。あっちゃんにはよ~く解るでしょ(笑)
新しいPCは快適ですが、ブログの更新速度は遅いままの様な気がします(笑)




☆たけさま
前のpcは修理だそうだそうと思っているうちにだんだん悪化してきて・・・
私にはハード的な事がさっぱり解らないので、もうお手上げ状態でしたi-240
ちょっとパソコン館で見るだけ~!って欲しいと思っている時に新しいのを見たらもう止まらなくなっちゃいますよね。
windows7、今までとの違いってあまり解らないんだけど(テヘッ)
そしてまだ使いこなせていないですが、画像処理とかインターネットとかでの使い勝手はかなり良いじゃないかと思いますi-87
windows7とは関係ないけど、今度のPCはデスクトップだけど内蔵型でマウスもキーボードもコードレス。
狭い我が家には嬉しいです♪



☆百々ままさま
ありがとうございます♪
私も包みを開けた途端「きゃぁ~、可愛い」って叫んじゃいました。
くり、似合っていますか? 嬉しいなi-179
帽子を被らせたらテンションが下がっちゃったんですけどね。
このカボチャのおもちゃもすごく手触りが良いんです。
これならちょんと投げると10回に1回位は口でキャッチできます(笑)
先日はパグ母さんのお散歩のURLありがとうございました。
ちょうどあの頃PCの状態が最悪であまり開いていなかったのでお返事もせずにすみませんでした。
さっそく見ましたよ~可愛い~でもすごい!!もう、大爆笑でした。

No:3760 2009/11/02 02:02 | fuku #- URL編集 ]

ハッピーハロウィンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
fukuさん、さすがぁー!!

それにサプライズプレゼントもいっぱいで嬉しいですねー( ´艸`)
くりちゃん、お洋服めちゃ似合ってるょんっ♪♪

PC・・・購入したんだぁー♪
我家も欲しいなぁー( ´艸`)と、思いつつ数年・・・。
まだ使ってるー(笑)
でも来年辺りホントに変えたいなぁ♪

No:3761 2009/11/02 16:13 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆スムチー母さま
くりへの可愛いお洋服、自分の服をもらうより嬉しいかも(笑)
帽子をかぶせると、その重み(?)でどうしても下向きの写真しかとれなかんですよv-356
ライトには断固拒否されちゃいました。
帽子がとても可愛いのに・・・i-278

PC買っちゃいました~
家でのPCの利用はほとんどネットでしょ。
そのネットがうまく立ち上がらない!重くなるとパチっと切れちゃうし、もう買え変えるしかないと思いました。
今は、新PCと挌闘中ですけどね(笑)

No:3762 2009/11/03 10:24 | fuku #- URL編集 ]

とても可愛いハロウィンですね~
おやつを沢山あげたくなっちゃうわ!

お誕生日おめでとうございます(^0^)
サプライズが沢山あったのですね~
自分にご褒美良いですね♪

No:3764 2009/11/04 17:43 | momoya #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆ momoya さま
ありがとうございます♪
くりを連れて近所を回ったらお菓子をたくさんもらえたかな?(笑)
ハロウィンが過ぎたと思ったら、木枯らしが吹いて急に寒くなっちゃいましたね。
ちわわにとっては辛い冬の訪れです。
反対にウィリアムは、元気いっぱいですi-179

PC、大変だったんですi-201
修理にださなくちゃ、ださなくちゃと思いながら使っていたら、もうどうにもならなくなっちゃって・・・
思いきって、新しいPCに変えました。
今はPCない生活はできないかも知れませんi-179

No:3765 2009/11/04 21:33 | fuku #- URL編集 ]

かわぃぃハロウィンですねぇ♪
しかもウィン7やっぱり良さそうですねぇ★
ビスタがあまりに酷くて迷っちゃったんですが
出始めなのに評判が良くて
一段と興味が+゚。*(*´∀`人)*。゚+

みぃたんにお祝いをありがとうございました。
あっという間に4歳!!
きっとお会いしたときはまだ2歳でしたよね?
時間って早いわぁーっっ

No:3766 2009/11/06 02:20 | ゆぃっち #- URL編集 ]

カワイイ(☆∀☆)
こんなに素敵な洋服があるんですねぇ~!!
来年は我が家もやりたいなぁ!!

そして、お誕生日オメデトウございます♪
パソコン良いですねぇ~!!
そして、お花~☆
素敵なお友達ですねっ!!
涙しちゃいますねっ!!

No:3767 2009/11/10 22:19 | mi-tann #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます

お返事が遅くなってすみませんv-356

☆ゆぃっちさま
私はPC音痴であまり詳しい事は解らないのですが、会社の人に聞いたところwindows7は長続きしそうだという事だったし、前のPCがほんとうにもう限界だったので思い切って買っちゃいました~
後は、ボーナスだけが頼りですi-229

4歳になったみぃたんにも会いたいです♪
なかなか息子たちの家にも行かれないのですが、行く時には連絡します♪
お会いできたら、嬉しいですi-179



☆mi-tannさま
ありがとうございます♪
お洋服は多分ペットパラダイスだと思いますよi-179
可愛いですよねぇ~v-324
私は、お誕生日が嬉しい歳ではないのですがi-229・・・お祝いのお言葉ありがとうございます♡
前のパソコンがほんとうにどうしようもない状態だったので、思い切って買ってしまいました~
たまたまwindows7が出た時期だったという事で7を狙っていた訳ではなかったのですけどね。
娘のおともだちから、プレゼントの花が届くなんてほんとうに私は幸せ者です♪

No:3768 2009/11/11 23:55 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
