スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 10.18

OPDES 秋ヶ瀬

真っ青な空の秋ヶ瀬 (実はちょっと暑かった

朝4時に起き、5時に出発  予定通り6時に到着です。(寝坊しないで良かった~


思えば、ウィリアムがアジリティを始めてまる2年が経ちました



2年前の10月 「アジリティ デビュー」


1年前の10月 「OPDES デビュー」


そして 3年目の10月は 「3度デビュー」 

憧れのメインリンクで3走です♪


【JP3】


MCでお解りと思いますが(笑)入ったと思ったトンネルから出てきてしまい、おまけにハードルを
飛んでしまった為「失格!」です(泣)

トンネルの左の入り口に上手く誘導できたとホッとしてウィリアムから目を離してしまったハンドラー!



【スティープルチェイス】




スティープルチェイスは「拒絶」は取られません。
完走でき、11席でした!




【AG3】




良い感じできた終盤、ハードルを飛んでからAフレームに戻らなくていけないのに、そのまま突っぱしりダブルバーを飛んでしまいました~~~「失格!!」

AG3を1回でクリーンランできる程人生・犬生甘くはありませんよね。


2走失格の大会でしたが、楽しい一日を過ごすことができました♪



ウィリアムのご褒美おやつは・・・

「砂肝」と「カラフトマス」の燻製。

燻製

  「ちびチワワン幸せ日記」 のスム父さんのお手製です。

ブログでプレゼントに応募したら北斗君が引いてくれました♪

お礼が遅くなってしまってすみません。

燻製を前にして

スム母さん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

2009/10/22 00:05 | アジリティ大会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回のはなんだか難しそうだぁー(ノノ><)ノノ
ウィル君どんどん上を目指してますねー(`・ω・´)ゞ
見ててカッコイイぞっ♪
今回の大会ではスティープルチェイスってのが一番よかったのかなぁー?
次はどうだろー?ファイトー!

たったそれだけの燻製なのに紹介してくれてありがとうですー_(_^_)_申し訳ないっ^^;

No:3749 2009/10/22 15:56 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィリアム君、OPDES3走お疲れ様。
3走とも、スピードがあっていい走りでしたね。

トンネル入ったと思ったお父さん、ちょっと油断したかな?

スチープルはスラで拒否がなかったんですか?
もし、そうだとするとラッキー。

AG3はJOYとまったく同じところで失格でしたが
あそこはどうハンドリングするか?いまでもよく分かりません。
ジャンピングする前に早めに呼び寄せかな?なんておもっているんですが。

AG3度、2回目のチャレンジではクリーンラン期待しています。
頑張ってください。

No:3750 2009/10/22 16:57 | かず&JOY #- URL編集 ]

ウィル君本当に頑張ってますね~
色々な大会で色々な体験をしてどんどん上を目指しているのですね。
次はリベンジでパパさんと一緒に頑張って下さいね(^0^)

No:3751 2009/10/22 17:07 | momoya #- URL [ 編集 ]

早起きしてのアジリティ行、お疲れ様でした。
あらぁ、もうそんなになるんですか。
ちょっとこの間、始めましたって感じでしたが・・・
月日の経つのは早くて、ぼんやりしてると置いて行かれちゃいます(;^ω^A
そして、その間にウィルちゃんも頑張ってお上手になりましたよね。
クリーンランは、出来なくても素晴らしい走りでしたね。
毎度思うんですが、競技だから仕方ないにしても、頑張っててこんな素晴らしい走りなら、最後まで走ってそして採点もして欲しいなと(;´▽`A``

No:3752 2009/10/25 18:05 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます

お返事が遅くなり、すみません。


☆スムチー母さま
そうなんです。
3度は一番難しいコースなんですi-229
距離も長くなるし・・・
失格はしてしまいましたが、次回への課題になる走りだったので満足でした。
って、走ったのは私ではないのですけどね(笑)
燻製、とっても美味しかったです。
砂肝は私が食べても超ウマ~でした(*^_^*)
いつもありがとうございます♪



☆かず&JOYさま
OPDESではお世話になり、ありがとうございました。
ウィリアムもJOY君も同じ場所で失格しちゃいましたね~i-229
スティープルでは戻ったのですがAG3ではおとうさんが後ろにいかずに横に動いてしまったと言っていました。
スティープル拒絶は取られないらしいです。
だから、ウィリアムのスラの拒絶は取られず、減点はなかったのです。
スピードもなかったですが唯一、順位がつきましたi-179




☆momoyaさま
家が出ている大きな大会はOPDESだけなのですが、月に1回、しかも練習に通っているクラブのすぐ近くの秋ヶ瀬公園で開催されるのでしばらくはアジリティ中心のブログになりそうです(笑)
次回は11月にまたありますので、何とかリベンジを果たしたいと思います!
momoyaさん、怪我の状態はいかがですか?
どうぞ、お大事に<(_ _)>




☆ちゃあさま
早いもので今年で3年目に突入です。
テンションがでアジリティのレッスンにはとびきりのご褒美おやつを持って何とかおやつでつりながら練習していたのが、今はとっても楽しそうに走っていてやって良かった!と思っています♪
とても良いクラブに巡り合えた事もラッキー♡でした。
このOPDESの大会では失格しても最後まで走らせてくれますが、JKCの大会では失格になったら即退場だそうですi-240
ものすごい頭数の参加なので仕方ないのでしょうが・・・
いつも応援ありがとうございます♪
次回は完走を目指して頑張りますi-179

No:3754 2009/10/26 23:34 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
