スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバーウィーク =敬老の日=

9月21日は敬老の日でしたね

孫のライトが遊びに来てくれました


いつもの公園にお散歩

公園に到着するとミモザちゃんがいました

ミモザちゃんはちょうど帰るところで、しばし立ち話。


くりと♪
7.ミモザとくりです

ライトと♪
7.ミモザちゃんとライト

ウィリアムと♪
7.ミモザちゃんとウィル

立ち話中
7.ミモザちゃんと



公園の中では4ヶ月のロットワイラーちゃんに会いました♪

7.ロットワイラー

ライト4ヶ月、同じ4ヶ月でもこんなに大きさが違います

7.同じ4ヶ月



イタグレちゃんと、くり微妙なツーショット

7.イタグレちゃんと
初めてのお友だちと写真が撮れるなんて、くりにとっては上出来です(笑)


久しぶりにトイプードルのアズールにも会いました♪

7.トイプードルだぁよ


お友だちにもたくさん会って、楽しいお散歩でした

7.3頭でウィルだけおやつ目線





夕方は敬老の日ということで、皆で実家のあじいちゃん、おばあちゃんの家に行きました。
ほんとうの目的は仙台から生ガキ、帆立、さんま、牛タン、笹かまetcのお土産を実家に送ったので、
一緒に食べようという魂胆だったんですけどね




両親に今年はちょっと奮発をして
「アクアリブ噴霧器」をプレゼントしました!

   26white[1]
   「フローリーパッツ」さんに注文しました。

病気知らずの父母ですが、先日、父が風邪で38度の熱をだしました。
それでも寝込まなかった父親って!不死身?
その後母親が熱はでなかったものの鼻風邪を引いていました。

新型インフルエンザの大流行もあり、
高齢という事でちょっと心配になりました。

「ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住」 に新型インフルエンザの記事が載っています。

勿論、我が家でも愛用。ウィリアム、くり、そして私も家族も風邪知らずです


インフルエンザにも負けずにいつまでも元気でいて欲しいですものね



will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2009/09/27 20:59 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~!
ライト君あっという間に大きくなってますね!
びっくりー。
仔犬の成長って早いんですよねえv-14
王子もくり姫も元気そうでなにより♪

素敵なプレゼントにお父様お母様も喜ばれたでしょうねv-10
インフルエンザ怖いですよねえ><

あ、私は
「おじいちゃん今年も嫁に行きませんでした、ごめんなさい。」
と亡き祖父に心の中で謝って終わった敬老の日でした 笑

No:3718 2009/09/27 23:23 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

わんこも、お散歩中にお友達に出会うのは楽しいんですよね。ロットワイラーちゃんとライト君、同じ4ヶ月なのに犬種によって本当に大きさがまるで違いますよね。
でも2匹とも可愛いv-10

それと大分出遅れちゃいましたが、くりちゃんお誕生日おめでとうございました!
凄く素敵なケーキですね♪

No:3719 2009/09/27 23:31 | あわ #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かえるさま
ライトは背(?)が伸びて、あっという間にぽっちょりした赤ちゃん体型からスリム体型になっちゃったんですよ。
毛がまだ、生えきらないので、今のところスムースチワワです(笑)

いつもはワイン1本位でお茶を濁しているのですが、今回は新型インフルエンザがすごく心配で思いきりました。
元気で長生きして欲しいですものね♪って自分の方が危ない?(笑)




☆あわさま
ロットワイラーは初のわん友だちなので、ちょっと成長が楽しみです♪
ほんとうに同じ犬でありながらこんなに大きさが違うんですものね~
それもまた、犬の楽しいところですよね。

くりの誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
相変わらずおチビですが、もう5歳になります。
この1年も病気知らずで過ごしてくれることを願っています♪

No:3728 2009/09/30 00:51 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
