

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバーウィーク =松島=

1泊2日で乗り込んだ仙台。
2日目もたっぷり時間をとってあるので、松島へ行ってみました。
秋晴れです



6.松島



松島は高校時代の修学旅行以来でしょうか?


そうそう、五大堂から見たこの景色。
6.松島の景色

遊覧船は混んでいたので乗らずに、のんびり海を眺めて

6.松島の海



「伊達政宗歴史観」でみちのくが生んだ英雄の生涯に感動し

5.伊達政宗


美味しい牡蠣に舌づつみを打ち

6.生ガキを剥くお兄さん

6.生ガキ
「さかな市場」でつるんと一口200円なり~



かまぼこ屋さんの店先では笹かまぼこを炭火で焼いています。
5.笹かま焼き

焼きたてウマウマ一串 300円なり~
5.焼きたて笹かま




のんびり松島で楽しんだ後、新幹線の時間に合わせ早めの夕食を♪
勿論、牛タンでしょ


今回はエキナカ牛タン通りのお店に入りました。
たん助 「牛タンねぎ塩定食」 

6.牛タン ねぎ塩



今回もまた心もお腹も満たされて東京行き新幹線に乗り込みました

東京に帰ってからもさらに3日お休みできるというのもうれしい限りです♪


ウィリアムとくり、おとうさん、またお留守番でごめんなさい。



2009/09/26 00:21 | おかあたんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そちらは仙台ですか。
牛タン,美味しそうだなぁ♪
お互い10月からの元気をもらいましたね。

No:3717 2009/09/26 19:39 | たけ #oKUqqsRc URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆たけさま
仙台の牛タン、美味しかったです♪
おたけちゃんは、ちょうど、反対の方向の大阪京都に行っていたんですね。
美味しいものを食べながらのコブクロライブ、癖になりそうです♪
次回までにまた、貯金をしておかなくっちゃ。
やっぱり仕事は辞められないかな(笑)

No:3727 2009/09/30 00:29 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
