スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、5歳になりました☆

3.バースディケーキ


くり、5歳になりました


5歳のお祝いは 「PERRITOS」 さんの似顔絵ケーキです
「むむむぅ&」のむぅちゃん、えんちゃんのお祝いケーキを見た時
くりのお誕生日はこのケーキにしようと決めました

なっちゃさん、くりも頼みましたよ~


人も犬も苦手なくりですが、少しづつくりなりに努力している様な気もします

3.ケーキの前で


大きな病気もせずに元気でいてくれるのが何よりです♪



ケーキをガン見のくりです
3.ケーキをガン見のくり


最近のくりのマイブームは、コロコロと戯れることです
ちょっとさわりだけ・・・・いつもはもっと激しいんですけど








ハッピーバスディ♪くり






小さな体で何をするにも必死のくりを見ていると、おかあさんも頑張らなくっちゃと思います。
ありがとう
また1年、元気で楽しく過ごしましょうね


3.ケーキのくり


will.gifkuri.gif






スポンサーサイト

2009/09/17 23:45 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん5さいおめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

何より健康でいてくれることが一番嬉しいですものね~ご家族の皆さんもお慶びのことと思います♡
小さな小さな身体で何事もよく頑張っているくりちゃんを見ると、こちらが励まされ力が湧いてきますよね
ε=ε=(ノ^0^)ノ
むうくんえんくん家のお祝いケーキ☆くりちゃんも用意してもらって良かったね(o´∀`o)
バースデイプレートもだぁ!!
食べるのが勿体ないほど素敵なケーキですよね~くりちゃんのお顔がソックリだわ(*^(エ)^*)
ムサシくんにも!と思いながら、いつも下手なケーキで済ませている我が家(⌒_⌒;
(ネットを覗いた時には既に間に合わなかった/汗)
くりちゃんのマイブーム♪コロコロと戯れる(?)コロコロに挑む(?)姿かーわーいーいー(●♡∀♡))
ムサシくんは毎日毎日掃除機でコレです(笑
5さいの一年も元気で、ウィルくんと、そしてライトくんも一緒に楽しくハッピーな時を重ねていこうね
(人*´∀`)

No:3705 2009/09/18 09:31 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

くりちゃん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
5歳になったのねっ♪
いつまでもチビッコでめんこいくりちゃんだからツイツイベビちゃんと勘違いしちゃうけどねっ^^;アハ
かわぃぃ似顔絵ケーキでお祝いしたんだぁー( ´艸`)
くりちゃんがくりちゃん食べちゃったのねっ(笑)
ソックリで素敵ヾ(@^▽^@)ノ
うちも一度は似顔絵ケーキをオーダーしてみようっとずっと思ってたのに去年から海斗が食べれない物が増えてケーキはきっとテキメンだろうから買えず食べれずになっちゃって残念なのですー。
代わりにくりちゃんが毎年ウマウマGETしてねんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうそう、コロコロを怖がったりしないのー?すごいっ!!
うちはモップもダメ。はたきもダメ。コロコロもダメ。掃除機は極度にダメ・・・。掃除全般ダメでいつも怖いょーってなってます。。。しかも二人でっ^^;汗

これからも元気いっぱいでねっ☆
ウィル君のアジリティーの応援も元気いっぱい頼むねっ♪くりちゃんo(〃^▽^〃)o

No:3706 2009/09/18 11:53 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
5歳とは思えないベビーフェイス♪
まだまだ若くてスッゴイ可愛いくりちゃんが、サリーと同い年・・・何か信じられません(;^ω^A
家のが貫禄ありすぎなんでしょうか( ̄▽ ̄;)
気まぐれ姫だったのが、最近は大人になった感じで落ち着いて来てさらに可愛くなりましたよね。
ローラーで遊ぶ様子は、いかにもですけど(;´▽`A``
ケーキの食べ方も、ウィルちゃんともども上品ですわ♪
これまた、我が家と大違い( ̄▽ ̄;)
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったですね、くりちゃん。
これからも、ウィルちゃんと仲良く、そしてみんなに愛されてお幸せにお過し下さいね♪

No:3707 2009/09/18 17:37 | ちゃあ #- URL編集 ]

おめでとう☆

クリちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-353
可愛いケーキですね♪
ウィル君と同じ大きさのケーキ、完食出来たかな?^^
これからも可愛い応援団長!よろしくお願い致します。
クリちゃんにとって、Happyな歳になりますように!

No:3708 2009/09/18 20:36 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

クリちゃん、誕生日おめでとう♡

わ~、可愛いケーキですね!
もちろん、クリちゃん本人の方が可愛いけど(^_-)-☆
クリちゃんには大きすぎるのかな?と、思ったら、仲良くウィル君と食べたんだね(*^_^*)

No:3709 2009/09/18 21:52 | そら #- URL [ 編集 ]

いつもいつも読み逃げですみません><;
すっかりご無沙汰になっちゃいましたが…
今回ばかりは名前もあがってるし~☆
くりちゃんの記念すべきお誕生日だし~☆
逃げるわけにはいかないのです~^^v
くりちゃん5歳のお誕生日♪おめでとーーー!!!
心の底からおめでとーーーーーーー!!!!!
なんだかもう随分前からこうして見てるから、、
ほんとに元気にお誕生日を迎えられた事が本当に嬉しいです♪
そしてー☆ケーキ!!注文されちゃったのですね?
どうですか??大興奮じゃなかったです???
しかもくりちゃんとくりちゃんを思うfukuさんのイメージぴったり~☆よかったね、くりちゃん♪♪
あらら、ウィル君もくりちゃんもすごい勢い!
やっぱり、、、この幸せそうに食べてる姿が一番癒されます(*^▽^*)
来年も再来年もその先もずっとずっとこうして美味しい顔見せてね♪

コロコロ、なっちゃも大好きです(笑)
でも、、むうとえんはなっちゃがコロコロを持つと逃げていきます(失笑)

No:3710 2009/09/19 00:03 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL [ 編集 ]

わぁお★
遅くなっちゃったけど
くりちゃんнарру вiятнDау♪
ちびっこしゃんでベビっぽくて
5歳ってカンジが全然しないよぉ(○・∀-)ノ
ケーキ美味しかったかなぁ?

くりちゃんコロコロが好きなのぉ?
うちのはみぃーんなコロコロしだすと
後ろで見つめてるのよ笑

No:3711 2009/09/19 02:11 | ゆぃっち #- URL編集 ]

くりちゃん、5才おめでとう~(*^_^*)
笑顔いっぱい、元気いっぱい、美味しいものいっぱい、幸せいっぱい、ウィル君と仲良しいっぱい♪の5才になりますように。

くりちゃん、うららと同じ年ですね。
くりちゃんもうららもプチプチちびちゃん。
本当に小さな小さな心と身体で色々と考えて頑張って、としてくれていると思うと自分も頑張らなきゃと思います。

No:3713 2009/09/20 08:17 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くり姫 お誕生日おめでとーございますv-308


かわゆいくり姫の似顔絵ケーキで
お祝だったんですねv-315


今年も1年元気でハッピーに過ごしてね♡

同じマルでも全く性格違うちっちがクリ姫に性格
そっくりで人みしり犬もダメやったんでクリ姫の
性格がかわゆくって仕方ないです^^

No:3714 2009/09/20 20:59 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

くりの5歳の誕生日に暖かいコメントをありがとうございます♪
これからもくりをどうぞよろしくお願いいたします。



☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
病気ひとつせずに5歳の誕生日を迎えられたことが、何よりうれしいですi-179
くりのお散歩している姿を見ていていると、ひたすら一生懸命歩いているっていう感じなんです。
時々、ピタッと止まってしまいますが(笑)
ケーキはむうくん、えんくんの可愛いケーキを見た時にこれしかない!と思いましたよi-176
私ももう少しで間に合わないところでしたが
ムサシ君はママさんの愛情のこもった美味しいケーキで何よりですi-189
家は掃除機をかけるとウィリアムがパニくるし、コロコロをやるとくりが挑んでくるし・・・
で結局掃除をサボってしまいますi-229
これからも、こんなくりですが、よろしくお願いします♪



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
ほんとうに体が小さいのでいつまでも、ベビーの様ですが、もう5歳になっちゃいましたi-179
似顔絵ケーキは可愛いけど、食べてしまうのが可哀想でi-229 くりの部分はやっぱりくりが食べるしかないでしょう
本人はそんなことはお構いなしですけどね
海斗くん、カイカイになっちゃうのねi-241
解りました!くりが海斗くんの変わりに毎年、ウマウマGETできる様におかあさん頑張りますi-87
北斗君、海斗君はコロコロが怖いですか?
家もウィルは嫌な顔をして逃げていきます。
くりはコロコロがおいてあると前でジーと見ています。いつまでもいつまでも・・・
だから、コロコロはくりの見えない場所に置いておかないといけないんです。
好きなのか?嫌いなのか?訳のわからないくりですi-229




☆chakoさま
ありがとうございます♪
可愛いケーキでしょi-176
食べさせるのが勿体ないくらいでした
犬もスィーツは別腹ですよねi-278
でも、くりには多すぎかな?と途中くりのお皿からウィルの方にちょっとだけ移しました
最近孫(?笑)の世話でおとうさんとウィルだけ練習に行く日が多くなっていますが
シーズンの突入!!
で応援団長のくりも頑張らなくっちゃi-179
また、楽しみにしています♪




☆そらさま
ありがとうございます♪
可愛いケーキでしょi-189
食べるのが勿体無くて
カットするときにはかなり躊躇しましたi-229
6等分にして、残りの分は次の日と3回楽しみましたi-194
そろそろあわただしくなってきた、そら家ではないでしょうか?
お体に気をつけて、晴れの日をお迎えください♪

No:3715 2009/09/22 10:08 | fuku #- URL編集 ]


☆なっちゃさま
読み逃げ大歓迎☆
今回は名指ししちゃってごめんなさい
でも、むぅちゃんとえんちゃんの可愛いケーキと美味しそうな画像を見たらくりにもこのケーキで祝ってあげたいなぁ~と思ったわけでしてi-179
忙しいのにお祝いの言葉までいただきまして、ありがとうございます♪
箱から出したとたんに「可愛い~i-176」と叫んじゃいました。
見るだけにして食べさせるのは勿体ないから止そうかと思っちゃいましたよ
でも意を決してカットしました(笑)
これから先、何回もお誕生日のお祝いをしたいものです♪
コロコロに対するくりの想いはつのるばかりで、その辺にコロコロを置きっぱなしにしておくと
その前でジーっと何十分も見ているんですよ。




☆ゆぃっちさま
ありがとうございます♪
ほんとうにもう5歳だなんて驚いてしまいます。
ライトの家の中での元気で落ち着きのない動きを見ると、ひたすら寝ているくりは
やはり歳をとったのだなぁ~とは思いますけど(笑)
ケーキは可愛くて見ているだけで私は満足☆カットしてしまうのが勿体なかったです。
食事の後だったのに、この食いつきですから、美味しかったんでしょうねぇi-179
コロコロを見つけるとくりがジーっと見つめています。
だから、我が家ではあちこちにコロコロが隠してあります(笑)




☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
ほんとうに体が小さいのでいつまでも赤ちゃんみたいですが、もう5歳になってしまいましたi-179
うららちゃんと同じ歳でしたねi-194
お散歩中、知っている子でしたら大丈夫なんですが知らない子に会うとギャンギャンギャン・・・
それがなくなれば良いんだけど言いつつ5年が経ってしまった(笑)
うららちゃん、これからもちびわがまま姫として一緒にがんばりましょうねi-185




☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
ちっちちゃんはくりと似た性格の子だったんですね。
小さいし、そんな性格もあってか、いつまでも赤ちゃんの様に感じてしまいますが
もう、5歳になってしまいました。
1歳1歳に重みのあるわんこだけに、感無量です。
来年もまた、美味しいケーキでお祝いができるように願っています。


No:3716 2009/09/22 15:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
