スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋祭り♪

急げ!急げ!

2.祭りだ!祭りだ!


祭りだ!祭りだ!


2.急げ急げ


くりとライトが到着すると、ちょうど神輿が神社からでてくるところでした~


2.神輿







祭り好きの長男夫婦。
いつもライトはお留守番ですが、今回は近くの神社だったのでくりとライトも参戦です



前日の土曜日は雨模様でしたが、日曜日は見事な秋晴れ

2.神輿の上で


あぢぃ~
2.暑い


パレード出発まで日陰で待つことに!
日陰は風が爽やかでした。

2.くりとライト



ライト君は祭りの仲間の方たちや見物に来ている人たちにたくさん撫でてもらいました~

2.たくさんの人になでてもらったよ

2.クンクン


キャリーバックに入ったちわわちゃんと御挨拶♪
くりもキャリーに入っていれば「ギャンギャン」言わないんです。
キャリーの中にいれば安全と分かっているからなんでしょうか?

2.バックの中からこんにちは


2.抱っこのくりとライト


ライト「ボクも担いでみたいなぁ~」
と言ったかどうかは定かではありませんが




くりとライト君が家に帰ると今度はウィリアムがアジリティの練習に!

ウィリアムが帰ってきて3頭でパチリ

2.勿論おやつ目線

皆、おやつ目線でした


スポンサーサイト

2009/09/14 22:04 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ライトくん、なんだかリードで歩く姿が
ちょっと前に比べて変ったよぉな?
お祭り楽しそう(○・∀-)ノ
中々お祭りに行く機会がないけど
たまにはハッピを来て楽しむのもありですね★

No:3696 2009/09/15 01:13 | ゆぃっち #- URL編集 ]

うわ~~っ!くりちゃんもライトくんも半被がよくお似合いだわ~鯔背ですね♪
それはもう注目度ナンバーわんだったたでしょ?(v^ー゚v)カワカッコイイ
ムサシくんも半被着せたいのですが、この近所はお祭りが少なくて。。。
ライトくんはちょっぴりお袖が長いのかな?
ムサシくんはアンヨ短いからよくこうなっちゃうの(笑)
くりちゃんによく似た雰囲気のお友達に、キャリーの中から「こんにちは♪」だったのね(o´∀`o)
息子さんご夫妻はお祭り好きなんですよね~披露宴で神輿もお祝いしてくれていましたものね☆
息子さんお住まい近くの川○方面では、春・夏・秋、、、お祭りが多い地域ですから、そのうちライトくんも担いでたりして(。→∀←。)キャハ
ウィルくんはアジリティの練習だったのね~♪
涼しくなってきたので、動き易くて集中できますねy(^ヮ^)y
そうそう!今年はドームのイベント11月ですね?
ウィルくんエントリーするのかなぁ?応援に駆けつけたいムサシ家ですぅ♡Fight!!(o^-^)尸~''

No:3697 2009/09/15 11:19 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

お祭り楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
お神輿とかって担ぐの重たそうだけどみんなで歩いてすごい達成感とか楽しさとかありそうだよねー♪
くりちゃんとライト君も一緒に行って楽しめたみたいですねo(〃^▽^〃)o

ライト君、大きくなった感じがするねー♪♪
くりちゃん、ちょい負けてる?爆

3ショットがめんこいゎー( ´艸`)

No:3698 2009/09/15 15:36 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃん、ライトちゃん、ハッピ姿が可愛すぎ(〃▽〃)
こんな可愛い子を、町の中で見かけちゃったら身悶えちゃいますよ!!
くりちゃんもライトちゃんもお祭り、怖がらないんですね。
いいなぁ・・羨ましいです(;´▽`A``
サリラムともに、音には弱いので・・・あ、サリーは何にでも弱いですが( ̄▽ ̄;)
とにかく大きな音がするとビビっちゃって、ここ最近はお祭りを堪能したことがないですわ。
ウィルちゃんはお祭りでもアジの練習は欠かさないんですね。
偉いですわ♪
雨が降るとお散歩行かなくて済みそうだとワクワクするダメ飼い主のワタシとは大違いです( ̄ー ̄;

No:3699 2009/09/15 18:44 | ちゃあ #- URL編集 ]

わぁ♪
法被姿がカッコイイですね~
くりちゃんもライトちゃんも、よく似合いますね。
ライトちゃんは小さな時からこうやってたくさんの人やワンコに触れ合えば、怖いものなしになりそうですね。
ウィル君、アジの練習お疲れさま~
練習後のみんなでおやつは最高ねっ(#^.^#)

No:3700 2009/09/16 09:04 | REON&うららママ #- URL編集 ]

こんばんわ~!!!

くり姫もライト君もハッピ決まってますね♡
かわゆいわぁ~(*^_^*)

ウィル王子は練習頑張って来たんですね

お祭りと練習の後のおやつはやっぱ最高ですよねv-221

No:3701 2009/09/16 22:27 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

((*^▽^*))o

いやぁ~ん。かわいすぎっ!!!
抱っこしてそのまま連れ去りたいわん!

お、そういえば、息子さん夫妻は、大のお祭好き~♪
ってことは、くりちゃんとライト君を抱っこしているのは~~~
((*^▽^*))o ((*^▽^*))o

No:3702 2009/09/17 00:02 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ゆぃっちさま
ライト、ちょっとの間に背が伸びてしまって(笑)ぷっちょり体系じゃなくなっちゃんですよ。
体つきは細くなっちゃいましたが、足取りはしっかりしてきました。
階段の登り降りもぜんぜん平気なんだそうです。
近所のお祭りに来るというので、くりとライトとお揃いの半纏を買っちゃいました~i-179
ババばかですね(笑)
川越は立派な山車のお祭りなんですよね♪




☆ムサシママさま
わんこ用の半纏があるのかな?とネットで検索したら、かなり手頃な金額があったので即お買い上げです(笑)
ライト君、初めての服が半纏とはi-199
親が祭りバカだからちょうど良いかi-278
くりと同じサイズなんですが、ライトにはまだちょっと大きくて、油断すると手が抜けちゃってi-229
息子たちの地元の祭りは立派な山車がでる様ですよね。
くりは似たお友達とキャリーの中からご挨拶です♪
ちわわちゃんのお名前を聞くのは忘れましたが、ママさんも「わぁ~似てますね」と大喜びしていましたi-179
エクストリームの予選は10月に秩父であります。
ちょっと遠いので渋っている夫ですが、参戦する予定です。
今年は賞金がないのでちょっと盛り上がらない我が家です~なんて不謹慎なことを言ってますi-201



☆スムチー母さま
神輿バカ夫婦です(笑)
ライトを迎えてから、家に預けて行っていたのですが、今回は我が家からすぐの神社だったので
ライト君も一緒に楽しみ(?)ましたよ
最近は経費削減かな?助っ人少なく神輿の担ぎ手の人数が少ないので、なかなか休めず大変みたいです。
ライト、ちょっとの間で背が伸びました~ぷっちょり体系だったのがスリムになっちゃって!
くりはまだ500g勝っています(笑) でも時間の問題かなi-229

No:3703 2009/09/17 00:11 | fuku #- URL編集 ]


☆ちゃあさま
くりもライトもお祭りは大丈夫そうです。っといっても抱っこしている時が多かったですけど。
家で一番音に弱いウィリアムは留守番だったしi-278
アジ練の為に家で英気を養ってもらっていました(?)
9月23日には大会が始まるので、おとうさんが張り切っているんですi-179
私はもっぱら孫の面倒です(笑)



☆REON&うららママさま
家の近所の神社のお祭りに来るというので、ライト君も連れて行ってあげようと
わんこ用の法被をネットで検索したら、あったんですよ。
しかもリーズナブルなお値段で。だからお揃いで2枚買えましたi-87
ママさんだったら作ってしまうのでしょうねi-179
アジリティも来週から大会が始まります。
あっという間のオフシーズンだった様な気もします。




☆あっちゃんさま
法被、似合っていますか?ありがとう♪
お祭りも練習もおやつが付き物ですね!
ウィリアムは23日から大会が始まるんです。
久しぶりの大会で張り切っているおとうさんなんですi-179
ウィリアムは相変わらずマイペースですけど(笑)



☆るんるん★ママさま
ありがとうございます♪ ライトは誰でも人見知りしないので喜んで付いて行っちゃいそうです(笑)
息子たちは休暇の取れる日曜日は神輿を担ぎに行っています。
これからは、お祭りシーズンですからライト君も毎週の様に来ていたりして・・・
ライトとくりを抱っこしているのは、息子夫婦ですi-179
シェリーちゃん、足の具合はいかがですか?
今シーズン、会えないのかと思うと淋しいです。お大事に!

No:3704 2009/09/18 02:04 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
