

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

豆台風がキターー!

先週末、ライト君が2度目のお泊りに来ました♪


土曜日の夜はおねえたんのお友だちがダックスのくるみちゃんを連れて
遊びに来たのでますます賑やかになりました


5.くるみちゃん



ライト君はくるみちゃんがとっても気に入った様で、後に着いていくのですが
くるみちゃんはちょっと逃げ腰でしたよ(笑)

わんこだけでの写真は無理そうだったので、皆、抱っこでパチリ


5.4頭揃って
ダレダレのウィリアム~


 はケージに入ってグッスリ寝ていましたよ




くりはケージの中にいるライトがとっても気になる様で何度も何度もケージの前に行き、
ライト君の様子を伺っていました。
早朝、私の顔をカリカリ・・・
多分「ライト君が起きているよ~」って知らせにきたのだと思います


では、お散歩に

ライトもちゃんと歩けるかな?

5.ちゃんと歩ける?
大分、遅れをとっていますね。
しかも、体の向きが反対だし(笑)







少しは歩くのですが、まだやっぱりバッグの中の方が安心の様子。

5.バッグの中に入りたいよ~
「ボクチンのバッグ~~」



くりとライトが木陰で遊んでいると
5.くりとライト

向こうから誰か来たよ!!


ウィリアムの親友、はっちゃん
5.HACHI


んん?何だ?このちっこいのは???

5.何?このちっこいのは?


「ボク、ライトと言いまちゅ♪」
5.僕ライトでちゅ



5.はっちん・くり・ウィリアム

5.それぞれ

5.おやつ?


4頭での記念撮影は目線が全く合わないまま終了


家の中では、ハイパーなライト君です♪
くりもウィリアムも押され気味


ただいま、襖が負傷中。
襖の絆創膏は気にしないで見て下さい(犯人はウィリアムですけど 





ちょっとした豆台風の襲来でした!
いつでも大歓迎の台風ですけど



will.gifkuri.gif




2009/08/27 23:20 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ライトくんにくるみちゃんに
4ワン集まったのですねぇ♪
うんうん、集合写真は難しいですよねっっ
それにしてもライトくんハイパーで
頼もしいですねぇ(○・∀-)ノ
これからが益々楽しみ♪
しかもお散歩もテケテケあるいてるし★

No:3674 2009/08/28 01:50 | ゆぃっち #- URL編集 ]

ライト台風が接近してきたんだぁ(笑)
そんなかわぃぃ台風・・・うちにも来ないかなぁー♪イヒッ♪
あ、もうお散歩出来るんですねー!!
ちょこちょこ歩く姿がめんこいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お家ではかなーりやんちゃさんっ♪
くりちゃんもウィル君もタジタジ?笑

ライト君とくりちゃんの大きさが同じぐらいになったぁー?

No:3675 2009/08/28 16:45 | スムチー母 #- URL編集 ]

ご無沙汰しておりました。

ちびっ子は皆かわいらしいですね~。
ライト君、小さい時から周りに他のわんこがいる環境って最高ですね。
きっと社会化のしっかりできた子になるでしょうねぇ。
くりちゃんはお姉さんの気分だったのかしらねi-179

No:3676 2009/08/28 23:54 | あわ #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

ライトくん、ちゃんと歩いてるじゃないですか!
我が家のゆくりなんて1歩も歩けませんよ?(涙)
リードなしだと歩けるのに、リードをつけた途端に「イヤでしゅなり♪」と、頑なに拒みます(汗)
上手に歩けるようになるかしら?

お外ではおとなしい(?)ライトくんもおうちの中ではハッスルなんですね?(笑)
くりちゃんの困ったお顔がまた可愛いです♪

No:3677 2009/08/29 14:21 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

これはまた可愛い台風ですこと♪
ライトちゃん、ピョンピョンと元気いっぱい走り回って。
くりちゃんも持て余し気味ですね。
ウィルちゃんはスピードについて行けないっぽくて(;´▽`A``
お散歩の様子も可愛いですわ。
やっぱりまだパピーちゃんですものねぇ。
こんな台風でしたら、毎日でもいいですね♪
4ワンちゃんでの記念撮影、何かいかにもそれっぽくって可愛いですわ。

No:3678 2009/08/29 19:52 | ちゃあ #- URL編集 ]

自己主張?

ワンコがたくさん集まって、井戸端会議?
はたまた、気のおけない友人同士が集まったホームパーティ?
負傷中の襖がリアルです、子供同士で集まると、こうなるんですよね(^_-)
ウィリアム王子の自己主張かな?

No:3679 2009/08/29 21:08 | そら #- URL [ 編集 ]

こんばんわ~!!!

こんなかわゆい台風ならちょくちょく接近
大歓迎です^^

ウィル王子もクリ姫もちゃんとお兄ちゃん
お姉ちゃんしてるんですね♡

ウィル王子は襖でしたか  笑

チップは引っ越すなり和室の畳を破壊
しましたよ~  ><

No:3680 2009/08/29 23:29 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆぃっちさま
4わん揃って賑やかでしたi-179
ゆいっち組はいつもこの人数なんですよね(笑)
ライト君はリード付けてのお散歩はちょっと難しいようでしたけど
少しならちゃんと歩く事ができました。
公園で他のわんこに会っても物怖じしない子でした。
くりもがんばらないとi-229

No:3681 2009/08/30 16:55 | fuku #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆スムチー母さま
ライト台風は可愛いので大歓迎ですねi-179
3回目のワクチンも済んだので、公園に行ってみました。
まだ数回しかお散歩経験がないので、自由には歩くのですが
決まった方向に歩くのはまだちょっと難しい様でした。
今度来る時は上手に歩けるようになっているいかな?
体の大きさはまだくりの方が大きいですが、ライトの体重は着々と増えています(笑)

No:3682 2009/08/30 17:09 | fuku #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆あわさま
ほんとうに赤ちゃんは可愛いi-179ですよね。
踏みそうになっちゃうので足元には十分気をつけないといけませんがi-278
物怖じしない子なので、そのまま、その性格を良い方向に導いてあげられると良いなぁ~と
思っています。
ついでにくりも感化されてくれるとうれしいのですがi-179

No:3683 2009/08/30 17:24 | fuku #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ぶらたん姉さんさま
ライト、ゆくりちゃんよりほんのちょっぴりお兄ちゃんになるのかなi-198
我が家はパピーから育てた事がないので、いろいろ教えて下さいね。
ライトもやはりリードが嫌みたいです。
動画を撮った時はたまたま上手に歩いていますが、ほとんど拒否っていました(笑)
くりはとっても気になる様ですが、勢いについていけないみたいですi-278



☆ちゃあさま
ライト、元気いっぱいです!
我が家の2頭は暇があれば寝ているので、歳を感じます(笑)
まだ体が小さいので踏んじゃいそうで怖いですけど
くりもウィルも勢いに圧倒されているっていう感じです。
ライトをケージに入れるとくりがケージの前にずっといるのでやはり気になっている様でした。
今度来た時にはまたどんな関係になるのか楽しみです♪



☆そらさま
最近のウィリアムとくりは暇さえあれば寝ていますので、こういう感じは久しぶりでした♪
襖は家の者が帰ってくる度、この襖に向かって飛び跳ねる為、ボロボロになってしまったんです。
応急処置してもすぐに破いてしまうので、ついにガムテープで補修したままになっています(汗)
やはく張り替えないと・・・イヤイヤ、その前に飛び跳ねさせない様、しつけないといけないですね。



☆あっちゃんさま
赤ちゃんの頃は一日一日と成長していくでしょうから、今度くる時はまた大きくなっているんだろうなぁ~
くりはやはり女の子で母性が働くせいか?同じ犬種だからか?結構、気にしていました。
襖は家の人が帰ってくる度、この襖にジャンプするのでボロボロになっちゃいました~
こんなところでジャンプの練習はしなくて良いのに・・・i-229

No:3684 2009/08/30 22:12 | fuku #- URL編集 ]

ひゃ~可愛い!

ライト君。かっわゆぅ~~~
ちわわパピー★お散歩はドキドキなのに
お家の中では、大ハッスルですね。
ウィル君、おもちゃを見せびらかして
遊んであげていますね~~~((*^▽^*))o

No:3685 2009/08/31 08:46 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

また、遅コメです(笑)

こんにちは。
またまた、おそーいコメです♪
しかも、何度もこの記事を覗きに来ていました(笑)
くりちゃんが、ワンピを着て動いているんだもの~
お姉さんしてるんですもの~
皆可愛くて、何回も来ますがな~!
ウィル王子のダルダルも可愛い。
キリッとしているイメージが強かったので、
「ウィルくんもダルダルの時があるのね~」と、妙に関心してしまいました!!
ワンちゃんいっぱいで、いいな~

No:3686 2009/09/01 11:46 | Mary Couture ひろまり #6wH.DH8I URL編集 ]

ライトくん、まだちょっぴり覚束ない足取りですが、ウィルくんくりちゃんについて行ってますね~♪
お家の中では「ボクもでち☆」と遊びに入りたいのか気を引きたいのか(笑)無邪気な動きがたまらくプリチーです♡^▽^♡
ウィルくんくりちゃんは翻弄されながらも(?)お兄さんお姉さん目線がやさしいですね(●´∀`●)
小柄なウィルくんが(小さめシェルティーだね~と私たちの印象です)大きく見えます☆
くるみちゃんもまだ幼いのかしら?
みんな可愛くて、ホント!こんな台風ならいつでも大歓迎ですよね⌒(o^▽^o)ノ

No:3687 2009/09/02 09:36 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

最後にウィル君が「困った子ですねぇ」とカメラに言っているかのようなのが可笑しいですね~
ライト君、お友達にも上手にご挨拶。
凄い凄い♪
でも「ちょこまかさ加減」がううらに似てるような。
ライト君もワルワル星人だったりして(~_~;)

始めの動画の音楽が、ライト君の動きとぴったりで可愛かったです(*^^)v

No:3688 2009/09/02 10:00 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


お返事がおそくなり、すみませんv-356


☆るんるん★ママさま
最近のウィルは、すっかり老け込んじゃってほとんど寝ているんですよ~i-229
この動画ではめずらしくウィルも参戦していました(笑)
パピーの動きはたまらないですねi-176



☆Mary Couture ひろまりさま
遅コメ返しでごめんなさい(笑)
ワンピ、可愛いですぅ~、くり、女の子みたいでしょ(笑)
家の中のウィルはいっつもこんな感じのダルダル王子なんですよi-229
いつも行く動物病院の先生「ウィルがアジリティをしている事が信じられない。今度、動画を見せて下さい」とおっしゃるので先日動画を見てもらったんです。
そうしたら、驚いて「見直した~!」ですって!
それくらい、普段はへたれ王子なんです(あちゃぁ~!カミングアウトしちゃった 笑)



☆ムサシママさま
この日のライトはお散歩デビューしたてだったので、ほとんど抱っこだったのですが、少しづつでもウィルとくりの後をこんな感じで歩いていました。
他のわんこや人には全く怖がらずに寄って行くので、このまま犬好き人好きの子になってくれたら良いなぁ~と思います。
ウィルはパピーが苦手なのであまり混じらないのですが、この日はちょっぴり参戦していました。
ライトと比べるとくりも大きく見えますが、ウィルは大型犬に見えますよね(笑)
くるみちゃんは、2歳位になります。やはり小柄なダックスです♪
くるみちゃんとライトを結婚させると、チワックスができるね~なんて勝手に楽しんでいましたi-179



☆REON&うららママさま
はははi-179 ほんとうに最後のウィルのアップ「困った子ですねぇ」と言っている様ですねi-278
ライト、公園で会った子たちも全然平気だし、人間にも寄っていくんですよ~
このまま、犬好き、人好きな子でいて欲しいなぁと思います。
ライト、ワルワル星人になる素質大ですっていうかもうすでにワルワル星人かも(笑)
もう私の中では孫を見ている感じですね♪

No:3689 2009/09/04 23:00 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
