

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日の夕方は ?

アジリティのレッスンに行ってま~す


7月12日(日)
7月19日(日)
7月26日(日)


3日分をまとめてみました。


7月12日



ハンドラーの指示する手の向きによってハードルはずしたり、うまく跳んだりするんですね。



7月19日



 
お天気が悪かったせいか、画像が暗いです。
蒸し暑かったので、クールシャツを着せてシャキっと(?)させたのですが・・・
練習の最後、通しの走りです。

タイヤを跳ばせてから、すぐに戻します。
ハンドラーの微妙な立ち位置で失敗と成功の分かれ目に。。。



7月26日




暑い日でしたが、ウィリアムの好きなジャンピングコースだったせいか、元気に走っていました。
最後、通しの走りです。




3日間で一緒になったお友だち♪

百々ちゃん
6.百々ちゃん
百々ちゃんとは3日ともずっと一緒でした

ルン君
6.ルン君
サマーカットにして涼しげなルン君。
腰にはハート型にカットしていました

みかんちゃん
7.みかんちゃん

マロンちゃん
6.マロンちゃん

琥珀ちゃんとハチちゃん
7.琥珀ちゃんとはちちゃん

利休君
7.利休君

ポッキーちゃん
7.ポッキーちゃん
あら?ポーちゃんのお尻に何か付いているよ

6.ポッキーちゃん

キティちゃんのタトゥ(?)が
6.キティちゃんだぁ


ハルちゃん
6.ハルちゃん
ハルちゃんのパパさんはただ今、アメリカ転勤中。
お兄ちゃんが連れて来ていましたが、お兄ちゃんの体調が悪く、練習はしないで帰ってしまいました。


勿論
くりとウィリアム
7.くり


7.ウィリアム


暑いけど、みんな頑張っていますよ



《オマケ》







will.gifkuri.gif


2009/07/28 23:45 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉー!!くりちゃんもハードル跳べてるぅー!!
すごいゎー( ´艸`)
うちなんて横通るから潜るかだょー(ノノ><)ノノ
いつもウィル君の走りを見てるからわかってるんだろうなぁー♪くりちゃんかわぃぃ♡♡

ウィル君、パパさん暑い中練習お疲れ様でしたぁー♪
あんなに走ったり跳んだりしたらすっごい体力消耗しそうだぁー(ノノ><)ノノ
今時期は練習がメインだよねっ?大会は秋ぐらいまでお預けでしょうかー?
ウィル君、夏バテしないように気をつけてねっ☆
走るウィル君はいつもカッコイイよーんヾ(@^▽^@)ノ

No:3631 2009/07/29 13:42 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃんのハードル越え、なんとおしとやかな!(≧∇≦)・゚・。
この映像見ただけでもう萌え萌えですぅ~~~~。
ぽろりのジャンプはプードルさんのように高~く飛ぶから、こんな可愛い飛び方を見るとたまりません!

No:3632 2009/07/30 11:15 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃん、お見事!!!
スッゴイですわ♪
てっきり下をくぐるかと思ったオバチャンを許して下さいね( ̄▽ ̄;)
ウィルちゃん、日に日にお上手になってますね。
とってもカッコイイです。
ご主人さんも、とっても素敵ですよ。
暑い中、大変だったでしょうね。
それにしても、みんな何て凛々しそうなんでしょう。
家の子達のように、ヘラヘラしてないですものね( ̄▽ ̄;)
キティちゃん、ハートもとっても素敵ですわ♪

No:3633 2009/07/30 17:02 | ちゃあ #- URL編集 ]

レッスンご一緒ありがとうございます

暑いなか、レッスンと応援のくりちゃん、fukuさんもお疲れ様です&ありがとうございます。
美味しいおやつv-10を頂いたり、お喋りしたりと、楽しかったです♪
この暑い夏を制して秋v-34には、きっと実りあるウィルくんチームでしょうv-20!!!(うちは、夏バテしてたりしてネ..(^_^;)

No:3634 2009/07/30 22:53 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆スムチー母さま
最初は潜っていましたよi-237
やはりウィリアムやお友だちの跳んでいるのを見ているからなんでしょうね。
跳ぶようになりましたi-179
でも、おやつを貰えるからだと思います(笑)

スムチー母さんのおっしゃる通りです。
夏場の地味練習が秋の大会で実を結ぶそうです。
ちょっと動いただけで汗だくになってしまうので、部分的な動きの練習が主になっています。
立位置がちょっと違うだけで、犬の動きが変わちゃうので、すごいですよ!



☆ぽろりのおとうたんさま
くりは一番低いハードルでも、やっと跳んでいますよね。
ぽろり君くらいハイパーだったら、ウィリアムと一緒にアジリティできたのになぁ~
だから、時々あいているハードルでちょっとだけ気分を味わっていますi-179
ちわわでもアジリティを楽しんでいる子、結構多いですよi-189




☆ちゃあさま
ほんとうは、くぐる方が得意なんですけどねi-278
ウィリアムやおともだちがやっているのを見ているからでしょうね。
ハードルのこっちからおやつを見せると跳んできます(笑)
ウィリアムも昨年の夏に比べると走れる様になった気がします。
ラムちゃん、サリーちゃんはヘラヘラしてる?
だとしたら、ウィリアムもヘラヘラ~ですよ(笑)

No:3635 2009/07/30 22:53 | fuku #- URL編集 ]


☆百々ままさま
こちらこそ、ありがとうございます♪
私、走ったらぶっ倒れそうなきがしますi-229
だから、皆さんすごいなぁ~!と思いながら応援しています。

この間の練習で先生もおっしゃっていた様に百々ちゃん暑いのに頑張っていますよね。
百々ちゃん、ママさんペアーも秋の大会が楽しみです♪
お互いに頑張りましょうね!

ん?この時間にコメントという事は今日も公園はお休み?
風邪の具合が良くないですか? お大事に!

No:3636 2009/07/30 23:07 | fuku #- URL編集 ]

わんちゃんが沢山!

ウィル君のジャンプ姿「萌え萌え」です!
カッコイイ~!!
「惚れてまうやろっ!」(笑)
しかし、わんちゃんの背中にキティちゃんやハート!
fukuさんの記事で、何回「おー!」とか「きゃわいい!」と言った事か・・・
先日、出掛けたアルパカ牧場のアルパさん達も、
アートしてましたけど・・・
ワンちゃん、初めて見ました!
朝から、ルンルン♪な私。

そして、最後に「鼻血ブー!」です。
くりちゃん、可愛すぎるぅ~
親衛隊の彼が帰ってきたら、
自慢げに見せてやりますわ!(笑)

No:3638 2009/07/31 09:49 | Mary Couture ひろまり #6wH.DH8I URL編集 ]

w(≧▽≦)w

くりたん~ チョーらぶりぃ~♪
w(≧▽≦)ww(≧▽≦)w

王子さま。暑い中、元気ですね~
かっちょえ~です!

うちは、私が。。。うぅ。。。
年だわん。。。
涼しくなってからね。。。。

No:3639 2009/08/01 12:11 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

やっぱりくりちゃんもデビューさせるしかないでしょ!
もちろんハンドラーはママさんで(^_^)v

今平日レッスンに行っているのでご無沙汰しちゃってますが秋の大会でお会いしましょうね~♪

No:3640 2009/08/02 08:49 | ポポママ #JalddpaA URL [ 編集 ]

暑いのに練習、頑張っているね!
ウィルくん、いつもカッコイイよ~(o^-^o)

くりちゃん、お家に来た記念日、おめでとう(*^o^)ノ
体重が増えて幸せいっぱいな証拠だね♪

お兄ちゃんお姉ちゃんは、川越に住んでいるんですか~?
川越の町、いいですよね!
私も好きです♪
ぜひ以前にお送りしたくらづくり本舗のお菓子、食べてみてね(^~^)モグモグ

No:3641 2009/08/02 09:17 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆Mary Couture ひろまりさま
ありがとうございます♪
「惚れてまってぇ~!!」(爆)
皆様が真剣にコース検分している間、
私はこうして可愛いわんこの写真をパチリさせていただいています。
どの子も目線の先は、向こうの方でコース検分しているパパ、ママなんですi-278
そう、那須のアルパカ牧場は最近TVにしょっちゅう出てきますよね。
2年前は無料だったんですか?
あの、なんとも言えない顔に癒される人が多いんだろうなi-176
最近はアートしているわんこも多いみたいですよi-194
親衛隊のひろさんの為に、くりも頑張りま~すi-184i-87



☆るんるん★ママさま
今年の夏は今のところちょっと涼しい日が多いからか、調子良く走っています。
人間の方は一走すると、もう息が上がってしまう様ですがi-229
私がハンドラーだったら、やはりちょっと走れないかもi-230
くりは暑さには強いので夏の方が元気いっぱいです。
皆がタッチ練習している間、ハードルの練習をさせてもらいました~
涼しくなって、またシェリーちゃんと一緒に練習できる日を楽しみにしています♪




☆ポポママさま
くりはアジコンのサブノービス目指して頑張ります(笑)

ポポちゃんは平日のレッスンなんですね。
9月23日には、OPDESが始まる様ですから、あっという間ですよね。
お会いできる日を楽しみにしていま~すi-176




☆じんみさま
ありがとうございます♪
今年は冷夏なんでしょうか?
サマータイムで夕方からの練習時間にはなっているのですが比較的、楽な様です。

そうだわi-190 じんみさんから頂いた美味しいお菓子、川越のお店でしたよね♪
今度行ったら、くらづくり本舗さんに寄って買ってこよう♪
川越、行ってみたいと思いながら中々行かれないでいたのです。
まさか、息子の新居が川越になるとは!!思ってもいませんでしたi-237
良い所ですよねぇ~
ウィルとくりを連れて、私も引越ししたい位ですi-179

No:3642 2009/08/02 15:29 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君暑いのにとても頑張ってますね~
凄いわ~
今度の大会が楽しみですね♪

くりちゃんとても上手です(^0^)

No:3644 2009/08/09 17:12 | momoya #- URL編集 ]

fukuお姉さま
こんばんわ☆



色々ありしばらくブログお休みしていましたが
やっと再開出来ました^^

ご心配頂きお気づかいありがとうございました♡
いっぱい感謝です!!!


チップも私も元気です!!!
お時間あるときにでも遊びに来ていただけたら
嬉しいです!!!

また仲良くしていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いしま~す♡

カッコ良い王子と応援するかわゆい姫を
これからも応援しています☆

No:3645 2009/08/09 23:05 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆momoyaさま
比較的涼しい日だったので、何とか走っていますi-179
先週の日曜日はグランドに着いた途端、夕立で雷がゴロゴロi-5
もう、パニクっちゃったので、練習しないで帰ってきたんですよi-229
暑さと雷、花火との戦いです(笑)
くりもバーが空いている時は自主練習(?)です(笑)



☆あっちゃんさま
ブログ再開、嬉しいです♪
さっそく遊びに行ったのですが、家のPCの調子が悪くてコメント残せずに帰ってきましたi-229
また、遊びに行きますね。

あっちゃんの応援でまた、ウィルも頑張ちゃいます!!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

No:3646 2009/08/12 09:06 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
