スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5年目にありがとう♪

4年前の今日、7月17日に、くりは我家の子になりました。


くりが10ヶ月の時です


先日、フェラリアの薬を貰いに病院へ行って体重を測ったら1.5Kgでした。
10ヶ月の頃はやっと1Kgになった~!!と大喜びしていたんです。
その頃から比べると、大きくなったものです


5.しゃぼん玉とくり



体は小さいですが、病気もせずに元気いっぱい

我がままいっぱい育っています



先日、届いた ひろまりさんからのサプライズプレゼント 

うさぎさんドレス 

ひろまりさん、いつも可愛いドレスをありがとうございます☆


くりのお陰でたくさんのおともだちもできました♪

勿論、私より衣装持ちです♪ 



気が弱いのか強いのか??? 

高く積んだ布団の上から高見の見物をしているかと思えば・・・
     5.牢名主?


洗濯物の籠の中に入り込んで
洗濯物籠にもぐりこむくり
「くりはどこにいるの?」と探す事もたびたびです(汗)


やっぱり気まぐれくり姫です。

でも、「くり♪」と呼ぶと、シッポを上下に振って返事をしてくれます♪


お散歩する時もご飯を食べる時も必死です。

そんなくりを見ると元気がでてきます

くり、家の子になってくれてありがとうね






これからも、ずっと元気に、ウィル君と仲良くね


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2009/07/17 23:05 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、うちの子記念おめでとうございます。
ありがとう、の気持ちとっても分かります。
これからも元気いっぱい、笑顔いっぱい、ウィル君と仲良しいっぱいのくりちゃんでありますように。

くりちゃん、良かったね(*^_^*)

No:3620 2009/07/18 09:06 | REON&うららママ #- URL編集 ]

うちの子記念日おめでとうございます~!
くりちゃん、もう5年になるんですね。

それにしてもちっちゃい時のくりちゃん(今でもちいさいけど w)なんて可愛いの~v-10
洗濯籠に入ってる姿もたまりません!
いつかうちのちびちゃんと遊んでほしいな~。

くりちゃんは優しい家族と、何と言っても優しいウィル王子お兄ちゃんがいてホントに幸せ。
fukuさん家の子になれてよかったね~^^

No:3621 2009/07/18 10:35 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃんのセカンドバースデーおめでとうございますo(^▽^)o
北斗一緒だと思ってたら1日違いでしたのねー(笑)
てか、最近バタバタでというか精神的バタバタで北斗のセカンドバースデー忘れてました(汗)
思い出させてくれてありがとうです☆
携帯からなんで短めでスミマセンσ(^-^;)

No:3622 2009/07/18 11:18 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、家の子記念日おめでとうございます♪
小さなくりちゃんだから洗濯物の山の中にすっぽり埋もれてますね。
これじゃぁ、何処へ行ったか分からなくなって探しちゃうわけですね(^O^)

くりちゃん、「見つけられるかな?」って言ってるみたい(笑)
おメメくりくりで本当に可愛いぃ☆

これからもウィルくんと仲良く元気に過ごしてね♪

No:3623 2009/07/18 13:33 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

遅くなりました。
くりちゃん、五度目の家の子記念日おめでとうございます。
小さくて可愛くって幼い感じなので、いつも若く見ちゃってましたが大人なんですものねぇ。
でも1.5kgですか。
やっぱり小さいですねぇ(〃▽〃)
こんな小さくってアチコチ行ったら、本当に家捜ししなくっちゃいけなくなりますね。
あの存在感のサリーでさえ、時折見失いますもの( ̄▽ ̄;)
可愛いドレスを着たくりちゃん、本当にお姫様ですわ♪
そしてシャボン玉にビビるくりちゃんの可愛さ、堪りません(〃▽〃)
くりちゃん、本当に素敵なお家にお迎えしてもらいましたね。
これからも、ずっとずっとみんなに愛されて幸せに、そして奔放にお過ごし下さいね。

No:3624 2009/07/19 09:01 | ちゃあ #- URL編集 ]

((*^▽^*))o

うふ~うふふ~
くりたん。か~わゆぅ~~~
お写真を見るだけでも
目じりが下がっちゃうんですもの。。。
パパさんママさんは、でへでへでしょうね~
((*^▽^*))o ((*^▽^*))o

SJDで、いろんな人&わんこと出会えるのは
本当に嬉しいことですよね!!!

No:3625 2009/07/19 22:43 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
小さいといつまでたっても赤ちゃんの様な気がして、ついあまやかして我が儘娘にしてしまいましたが、
何をやるにも全身を使っている姿が可愛くなっちゃうんですよね~
我家のわるわる姫をこれからもよろしくお願いしますi-179



☆かえるさま
ありがとうございます♪
そう、5年目に突入です。
もう家に来てからまる4年がたったなんて信じられない位です。
小さくていつまでも赤ちゃんの様な気がしますが、もうおばちゃんですなんですよねぇ(笑)
ちびちゃんとあそびたいですね~絶対に行くから、その時はよろしくですi-179




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
そう、北斗ちゃんと一日違いだったんですよね。
私も娘に言われるまで忘れていましたi-229
何回目だかもだんだん解らなくなってきて(笑)
もう、まる4年になるんだぁ~としみじみ思いました
これからも、元気でいつまでも家にいて欲しいなぁ~と思っています♪



☆leonmamaさま
ありがとうございます♪
洗濯物とかふとんの中とか部屋の隅っこが大好きで、ほんとうに何処へ行っちゃったのかと探す事がしばしばです。
「くり~!」と呼ぶと、足元にトコトコと何処からかやって来たり、踏みそうになって慌てて逃げるなんていう事も日常です(笑)
いつまでもず~と、元気で家の子でいて欲しいと思っています♪



☆ちゃあさま
ありがとうございます♪
公園で赤ちゃんに思われる事もありますが、小さいからでしょうね。
自分たちもつい、赤ちゃんの様な態度で接してしまうのですが、もうおばさんなんですよねぇ~i-278
サリーちゃんも、見失うことがありますか?
私がどこに行っちゃったんだろうと探して見つけた時に「ここにいるのに~」という様な目で見られます(笑)
くりも家に来て良かったi-179と思ってくれていたら嬉しいです♪



☆るんるん★ママさま
ありがとうございます♪
こんな感じなので、いつまでたっても赤ちゃんの様に思えて、つい甘やかしてしまうんですよ~i-179
私もSJDで、シェリーちゃんの様な女優さんにもお会いできて、嬉しいです♪
ちわわはお友だちもお洋服を作って下さる方がたくさんいらっしゃるのですが、シェルティーグッズはなかなか無くて、るんるん★ママさまからたくさん教えて頂いて、ほんとうにるんるんですi-179
これからも、くり、ウィリアム共々よろしくお願いします♪

No:3626 2009/07/20 09:27 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃんのセカンドバースディだったんですねぇ♪
シャボン玉との写真もかわぃぃなぁー
って思ったんですが
動画もまたかわぃぃくりチャンの一面が見れて
うれしぃですーv(。`・∀・。)v
これからも元気でかっわぃぃくりちゃんでね★
また会えるとぃぃなぁー+゚。*(*´∀`人)*。゚+

No:3627 2009/07/21 00:20 | ゆぃっち #- URL編集 ]

ずっとずっと・・

5年目記念日、おめでとうございます。
気まぐれくりちゃんが、見れて嬉しかったです♪
シャボン玉とくりちゃん素敵です!
私も、くりちゃんに癒されいる1人。
旦那は親衛隊だそうです。
これからも、姫でいてね。

でも、毎日毎日見ていても、ペットってどうしてこんなに可愛いんでしょうね?(笑)
親ばかだからでしょうか?(笑)

No:3628 2009/07/22 19:06 | Mary Couture ひろまり #6wH.DH8I URL編集 ]

くりちゃんお迎え記念日おめでとうございます!
これかたもウィル君と仲良く長生きしてね♪

それにしてもくりちゃん小さい!
菜々の半分だよ~
会ったらビックリだよね(笑)

No:3629 2009/07/23 16:34 | momoya #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ゆぃっちさま
ありがとうございます♪
実をいうと忘れていて娘に言われて、「あっ!そうだったぁ~!!」という感じだったのです。
ですから、ご馳走もありませんでしたi-229
でも、もう4年もたったのだと思うと感慨深いです。
体は小さいですが、病気知らずで元気いっぱいですよ~
また、会える日を楽しみしています♪



☆Mary Couture ひろまりさま
ありがとうございます♪
シャボン玉をジッと見つめる目が今にも飛び出しそうですね(笑)
ひろさん、まりさんに、いつも可愛がっていただいて幸せですi-179
我家に来てまる4年になりますが、だんだん我が儘になっていく様な気がします。
甘やかしちゃったかなぁ~
5年目はちょっと厳しくいきます(笑)



☆momoyaさま
ありがとうございます♪
早いもので、家の子になってまる4年。
5年目に突入です。
ウィルとずっと仲良くしていってくれればそれで充分ですi-179
くり、菜々ちゃんの半分ですかぁ~?
今度、会って背比べしなくちゃねi-236

No:3630 2009/07/24 00:52 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
