

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しい偶然♪

6月最終の日曜日、SJDドッククラブにアジリティの練習に行った時のことです。

おかあさんとくりは久しぶりのお供です!


練習が始まって少しすると、
「fukuさんですよね」

とお声をかけて下さる方が・・・

「あやママです」

ブログでおともだちになった 
「Aya☆BARF☆Diet 」 のあやちゃんと瑠空(るく)ちゃんのママさんでした♪



お名前を聞いても
まさか、あやママさんが、ドッグランに遊びに来ているとは思ってもいない私の頭の中はしばし  



アジリティの練習しているシェルティがウィリアムに似ていたので
「もしや・・・」と声をかけてくださったのでした。
埼玉県在住のあやちゃんファミリー、おともだちとSJDのドッグランに遊びにきていたのです♪

5月よりドッグランは予約制になったので、予約した時間が違っていたら会えなかったの


こんな嬉しい偶然もあるんですね


おかあさんとくりはあやちゃんたちのいるドッグランに移動!!




あやちゃん♪
2.あやちゃん



あやちゃんとボーダーコリー瑠空ちゃん6ヶ月♪
2.あやちゃんとるくちゃん

瑠空ちゃんはディスクを始めるとか・・・アジリティも一緒にやりませんか?


おともだちのちょこちゃん♪
3.ちょこちゃん



とてもフレンドリーのちょこちゃんでくりも挨拶ができたかな?
2.ちょこちゃんとくり



あやママさんに抱っこしてもらいました
2.あやママさんに抱っこしてもらいました
「ママ、この子は誰?」とあやちゃんがお顔を近づけてきましたね♪


ウィリアムは練習中だった為、一緒に遊ぶことはできませんでしたが
ドックラン終了後もウィルの練習を見て下さっていました。
練習の合間にちょっとだけご挨拶♪


でもブレブレ写真でごめんなさい

2.ウィリアム


あやママ・パパさん、ちょこママさん、ほんとうに楽しかったです♪
ありがとうございました


そして、ウィリアム練習中ビデオを撮って下さった天ちゃんパパさん、ありがとうございました



ブログのお友だちにも会わせてくれる、SJDドッグクラブに感謝です


will.gifkuri.gif









里親募集です!

名前 雀(スズメ)
シーズー ♀ 5歳 

雀ちゃんIMG_462200[1]

雀ちゃんの様子はこちらで見られます♪


「ちびチワワン幸せ日記」  

とても可愛い雀ちゃん、一日も早く素敵な家族が見るかることを祈っています♪


2009/07/09 22:47 | くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

偶然ブログのお友達と会うことが出来たのですね~
何だか嬉しですね~

私もいつかウィル君とくりちゃんとお会いしたわ~♪

No:3597 2009/07/10 09:35 | momoya #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3598 2009/07/10 14:43 | # [ 編集 ]

凄い偶然の出会いですね。
まだ6ヶ月の瑠空ちゃんの満面の笑顔、可愛いですね~。
そしてやっぱりシーズーってフレンドリーですね。
どの子もかわえ~i-175
あやちゃん、くりちゃんがママに抱っこされていてもヤキモチ妬かないお利口さんですねi-80

No:3599 2009/07/10 23:39 | あわ #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3600 2009/07/11 07:32 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆momoyaさま
そうなんです。
偶然お会いすることができましたi-87 
私のブログでここのドッグランを知ったと言って下さっていました。
ちょっと、お役に立てたかな?
この日も雨模様だったのですが、屋根付きドッグランなので雨の日でもi-206
ほんとうにモナリザちゃんたちにお会いしたいです。
くりと菜々ちゃんは特攻服でねi-236

No:3601 2009/07/12 12:29 | fuku #- URL編集 ]

Re: タイトルなし


☆鍵コメさま
いつかきっと、必ず!信じましょう!!

No:3602 2009/07/12 12:33 | fuku #- URL編集 ]

Re: タイトルなし



☆あわさま
ほんとうにすごい偶然です。
あやちゃんファミリーはウィリアムがこのドッグクラブでアジリティをやっているのは知っていても
何曜日の何時に行っているかは全くご存知じゃないですからね。
シーズーのちゃこちゃんはフレンドリーだしハイパー!!
ボーダーの瑠空ちゃんと対等に走り回っていましたから(笑)
あやちゃんもとても人懐こくて可愛かったです♪
ブログでのおともだちに会えるのは嬉しいことですねi-179

No:3603 2009/07/12 12:53 | fuku #- URL編集 ]

先日は、ムサシくんへお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m

面識のない方からお声を掛けられて『???』のfukuさんのお気持ち分かる気がします~(笑
偶然にも~♪嬉しさ倍増ですよねヾ(@^▽^@)ノ
一週間違いですが、こちらのドッグランにビーグルちゃんのお友達が集まったようで、予約制になっていたと知りました。
制限しているのでしょうかねぇ?
ウィルくんもくりちゃんもお友達に会えて、嬉しかったね♡
ウィルくん?可愛いレディーに応援されて、いつもより練習に熱が入ったかしら?(◎>∀<◎)
これから夏本番!熱中症に気をつけてガンバッテね☆
くりちゃん?もしかして固まっちゃった?(笑´w`)
今度またお会いできた暁には、私もくりちゃん抱っこしたいわ~♡

雀ちゃんプリチーですね~♪
雀ちゃんを迎えいれてくださるお家が見つかることを、私も陰ながらお祈りしています(uωu人)

No:3605 2009/07/12 15:23 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

お会い出来て嬉しかったです♪

UPしてくれてたんですね~!
先日は、本当に偶然お会い出来て嬉しかったです♪
fukuさんのブログでドックランを知ったので、いつかはお会い出来ると思ったのですが、雨の日にしか行かない我が家。2回目の訪問で会えるとは思っていませんでした。。

練習中に突然、お声掛けしてしまってゴメンなさい。
ビックリさせてしまいましたネッ♪
頭の中で???になる気持ち分かります。
ブルーのシェルを見かけたので、ウィルくんかな?と
思い、近くの人に確認したらビンゴでしたので、思わずテンションが上がってしまいました!!

くりちゃんを抱っこさせてもらえたり、ウィルくんのカッコイイ姿も見させてもらえたり、とても幸せでしたぁ♪
ブログを通してお会いできるなんて嬉しい限りです!
手作りジャーキーご馳走様です!
食いしん坊綾がヨダレを垂らしながら食べていましたよ♪
また優しいfukuさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。

No:3607 2009/07/12 22:18 | あやママ #tZDc9YLU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3608 2009/07/13 15:01 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ムサシママさま
ドッグランは今までは一日フリーでいられたのですが、5月より予約制になった様です。
クラブ側もいろいろ試行錯誤ということなんでしょうか?
ブログのおともだちがドッグランに来るという頭がぜんぜん無かったもので、すぐにピンと来なかったんです(汗)
県内在住だし、ぜんぜん不思議なことではないのにねi-278
ウィルは良いところを見せられたのでしょうか?雨降りだったからなぁ~(笑)
ムサシ君お薦めのクールTシャツを着て、夏の練習も切り抜けようと思っていますi-87
くり、固まっていますかね(笑)

先日息子の新居に行った時、鶴ヶ島までそんなに遠くないことがわかりました。という事はムサシ家とも
ドレミカンパニーとも近いのかしら?なぁんて思った私でした~

雀ちゃん、ほんとうに素敵な家族が見つかると良いですね♪
ありがとうございます。




☆あやママさま
先日はほんとうに嬉しかったですi-179
ありがとうございました♪
最初、なかなか理解できずに失礼しましたi-229
ま、まさか、あやちゃんが来ているなんて思ってもいなかったもので。。。
今度、雨の日の練習の時はドッグランにあやちゃんたちがいるかキョロキョロしちゃいそうです(笑)
瑠空ちゃんも2ヶ月頃の瑠空ちゃんしか知らないので、びっくりしちゃいました~
おっとりのあやちゃんと元気いっぱいの瑠空ちゃん、可愛いふたりに会えてほんとうに楽しかったです。
知らない子に会うと「ギャンギャン」吠えるくりがあやちゃん、瑠空ちゃん、ちゃこちゃんには大丈夫だったし
ママさんに抱っこもしていただいて、最高でした☆
ウィルの練習がちょっと延びてしまって、遊べなかったのが残念です。
今度はウィリアムと一緒に遊べると良いな♪
また、お会いできる日を楽しみにしていますi-179

No:3609 2009/07/13 23:54 | fuku #- URL編集 ]

偶然だなんて、嬉しい驚きですね♪
やっぱり本土は違いますね(;´▽`A``
佐渡ではあり得ませんもの( ̄▽ ̄;)
それでも広い本土、しかも予約制の中での偶然って凄いですよね。
ワタシももし偶然バッタリ・・・気づくのにどれだけ時間が掛かるか( ̄▽ ̄;)
くりちゃん、可愛いお友達にご挨拶出来ましたか?
抱っこされてもビビったりしないなんてお利口ですわ。
サリーはジタバタしてしまいます( ̄ー ̄;

No:3610 2009/07/14 05:55 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ちゃあさま
いやぁ~、本土でもそうそうないんじゃないかなぁ~?
人気ブロガーさんだったら、知らない人から声かけられる事はあるでしょうけどねi-236
ほんとうに嬉しかったです。
あやちゃんを見てやっと「あぁ!!!あやちゃんだi-176」って解ったんです。
ママさんが「あやのママです」っておっしゃっていたのにね(笑)
くりはハイ!抱っこ!ってすると大人しく抱っこされています。
固まっているのかな?でも、犬好きの人の手は解るのかも知れません♪
下に降りた時に吠えたりもしますが・・・i-229
サリーちゃん抱っこ!に挑戦したい私ですi-178

No:3611 2009/07/14 23:58 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
