

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢の花をありがとう。

エンゼル トランペット



ブログでのお友だち 「らぶらたん♪」 のぶらたん姉さんのお家にはブラタンが6頭います。


6頭のうち「ぼうのちゃん」と「ゆめかちゃん」はひなたちゃんとあとむ君の愛娘です。
ぶらたん姉さんがとりあげた子たちです。


5月で1歳を迎えました。

6月30日、ブログに訪問した私の体は凍りついてしまいました。



「ゆめかちゃんが突然、虹の橋を渡ってしまった」と・・・



夢花ちゃんは体が小さくて、夢花ちゃんを見るとくりとダブらせて見てしまう私でした。


小さな体でも、元気いっぱいのゆめかちゃん。


ゆめかちゃんから、たくさんの夢のお花をもらいました。


虹の橋で、元気いっぱい走り回っていることでしょう。


ゆめかちゃん、ありがとう♪
ゆめかちゃん、ぶらたん姉さんの家の子でとっても幸せでしたね♪


夢花ちゃんのご冥福を心よりお祈りさせていただきます。





夢花ちゃん虹の橋で楽しくあそんでね






2009/07/05 09:26 | わんこ、くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

突然の訃報、飼い主様の心境をお察しいたします。
何が原因でどうして虹の橋を渡ったのかが分からないですが、本当に切なく悲しいでしょうし、ブログを書けなくなるお気持ちも分かります。
GW前にも、ブログお友達の子が階段から落ちて突然。
慌てて我が家も階段に柵を付けたり、覗けるようになってたところを埋めたりもしました。
何があるか分からないですから、病気も含めてしっかり管理したいです。
ゆめかちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

No:3589 2009/07/05 16:25 | ちゃあ #- URL編集 ]

まだ年若く、これから家族と一緒に楽しめる事がいっぱいあったはずの子の旅立ちは辛いですね。
ご家族のお気持ちを思うと、胸が締め付けられます。
でもゆめかちゃんは短い生涯でもたくさんの愛情を受け取って持っていったことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

No:3590 2009/07/05 16:26 | あわ #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3591 2009/07/06 01:36 | # [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
コメントありがとう(o^-^o)

「夢花ちゃん」すてきなお名前ですね。
まだ若いのにお辛いでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

↓美味しそう~
おちゃけもうまそうだな~(^~^)モグモグ

No:3592 2009/07/06 10:19 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

1歳で虹の橋に旅立ってしまったんですね。
夢花ちゃん・・・かわぃぃ素敵なお名前。
お名前どおり素敵な子だったんだろうなぁ。

なんと言ったらいいかわからないけど。
夢花ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No:3593 2009/07/06 16:17 | スムチー母 #- URL編集 ]

せつないですね。
まだベビーちゃんのような年なのに。
夢花ちゃん、お空で綺麗なお花に囲まれていますね。
ずっと病と戦って・・・と言うのも辛いですが、突然と言うのは本当に辛くせつない・・・
夢花ちゃんのご家族さまが1日も早く笑顔を取り戻せますように。

No:3594 2009/07/06 18:15 | REON&うららママ #- URL編集 ]

切ない・・

突然のさよなら、悲しすぎます。
ご家族の心の痛みを考えると、涙が出てしまいます・・・
みんなの心の中にずっとずっと、綺麗な夢の花を咲かせ続けてくれるでしょうね。

No:3595 2009/07/07 16:00 | Mary Couture ひろまり #6wH.DH8I URL編集 ]

☆ お悔やみのお言葉をありがとうございます ☆

☆ 皆様へ ☆
暖かいお言葉をありがとうございます。
私自身、ブログに公開することを非常に悩みました。
ぶらたん姉さんの胸中を察するに余りあるものがあります。
でも、訪問してくださる方やお悔やみの言葉を残してくださる方がいらしたことで、ぶらたん姉さんが元気になってくださると信じています。
ぶらたんファミリーの一員であった、ゆめかちゃんはとっても幸せでしたよね。
そして、皆の心の中に夢の花をたくさん咲かせてくれました。

皆様の残して下さったコメントはぶらたん姉さん、そして夢花ちゃんに届いていると思います。

ほんとうにありがとうございました。


ゆめかちゃんのご冥福を心よりお祈りさせていただきます。

No:3596 2009/07/08 00:19 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3604 2009/07/12 15:08 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3606 2009/07/12 17:39 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
