

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

里親募集です!

ブログで仲良くさせていただいている 「ちびチワワン幸せ日記」のスム母さん  が
里親さんを募集されています。

お母さまの愛犬でしたが、事情があってお母さまが面倒見ることができなり、
スム母さん、苦渋の選択で「里親様を募集」される事になりました。

北海道内で、優しい家族を探していらっしゃいます。


スム母さんのブログより転記させていただきます。



    



名前 雀(スズメ)
シーズー ♀ 5歳 


雀ちゃんIMG_462200[1]


予防接種、狂犬病摂取済み
フィラリア 陰性

経緯)  
私の母がグループホームに入居しなければならなくなったために飼えなくなった子です。
我家でも一生面倒を見てあげることは出来ないので一生可愛がってくださる里親様を
探しています。勝手な事情だと思われるかもしれませんが雀のためにも素敵な家族を
探してあげたいと思っています。よろしくお願いします。
一度、トライアルに失敗していますので次は必ず素敵な家族を見つけてあげたいと
思っています。

性格)
おっとりしててのんびりマイペースな子です。イタズラ等もあまりしない子です。
ただ、しっかりとリーダーシップを取ることが出来ないと少し図に乗るところがあるようです。
ボール遊びが好きでお散歩も大好きです。
とても飼いやすい子だと思います。
他のワンコは好き嫌いが若干あると思います。少し怖がりさんでしつこい男の子は苦手です。
人は大好きでフレンドリーです。すぐにお腹を見せてゴロンとします。
とっても癒し系な子で本当に可愛い不思議な魅力のある子です。
お家では寝てることが多いです。

病気などはございませんが少し後ろ足が亜脱臼気味なので太らせることは厳禁です。
我家に来てから1キロダイエットしました。
皮膚も少し悪く出来れば薬用シャンプーが良いようです。
数箇所にできものが出来ていますが人間で言う角質のようなもので心配はいらないとの事です。
避妊はまだしていませんので里親様候補の方と避妊手術をするかしないかはご相談させて
いただけたらいいかなと思っています。

里親様の条件)
私の勝手な募集なのに条件まで付けて申し訳ございませんが雀は一度トライアルに失敗
しています。
何度も家族が変わったりあっちこっち連れていくのは可哀想なので次の方で決めたいと
思っています。なので条件を付けさせていただきます。

① 我家が北海道石狩市在住のため、北海道内の方。出来れば札幌等近郊の方。
② しっかりとリーダーシップを取ることの出来る方。 
③ 必ず最後まで可愛がって頂きたいので申し訳ございませんがご高齢の方はご遠慮ください。
④ 何かあればすぐに病院に連れて行ったりしてくれる方。
⑤ 多頭飼いの場合、成犬なので慣れるまで時間が掛かると思いますのでご理解いただける方。
⑥ 犬を始めて飼育する方はご遠慮ください。
他、電話やメールなどでいろいろお話させていただきたいと思っています。


雀ちゃん2IMG_5875_20090624194454[1]



ヨロシクお願いします!!

もし、里親に・・・と、思ってくださる方がいらっしゃいましたらブログに秘密コメントを
頂くか・・・
hoku0515_kai0420@yahoo.co.jp

に、メールをください。

ヨロシクお願いします。


    


雀ちゃんの様子はこちらで見られます♪


「ちびチワワン幸せ日記」  

とても可愛い雀ちゃん、一日も早く素敵な家族が見るかることを祈っています♪




2009/06/27 23:41 | わんこCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

fukuさん、ありがとうございます_(_^_)_
雀の里親を募集しなければならないのはとても辛いことでもあるんだけど、探すからには素敵なところにお嫁に行ってもらいたいですっ。
頑張って気長に探したいと思います。
載せてくれてありがとうございます_(_^_)_

No:3576 2009/06/29 14:35 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆スムチー母さま
弱小ブログなので、お役に立てるかわかりませんが、雀ちゃんが幸せになるお手伝いが少しでもできればと思っています。
スム母さんもずっと可愛がっていた雀ちゃんなので、とっても辛い気持ちは痛いほど良く解ります。
スム母さんがいつでも会える距離で素敵な里親さんが見つかります様祈っています。

No:3579 2009/06/30 22:59 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
