

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くりのスモックと久々のアジリティ♪

気が付けば、もう6月!

5月31日の日曜日はクラブの練習会がありました。
ウィリアムのアジリティも3週間ぶりです。

暑さを心配していましたが、朝から、   天気予報では  までも!
雷だけは御勘弁です

そして3週間ぶりに走るおとうさんの足がついていかれるかも心配な日でした

練習会


くりはdo*gee さんのスモックを着て応援です♪

ショップはこちらから

dogee[1]


「ウィル君、がんばれ~

可愛いスモック

スモックは着せやすいし、締め付けられないので着ているくりも楽そうです
生地も麻の様な肌触りで涼しげです♪




ウィリアムといえば・・・

葵ちゃんと

もうすぐ3ヶ月になるストロングアイヘディングドッグの葵ちゃんとご挨拶♪
私も葵ちゃんに会えるのを楽しみにしていました。
可愛いお顔にすらりとした足、とても人懐っこくてフレンドリーやる気も満々!!
憧れちゃいます




それで、ウィリアム君の練習会の方はどうだったのでしょうか?

午後の練習会は
AG1・AG2・AG3 2走づつで計6走します。
1走目は、JKCのルールにのっとり、「失格!」したらその場で退場
2走目はおやつをあげてもおもちゃを使ってもOKで最後まで走れます。

そしてテーマは「呼び戻し」です!

午後からは、ついに
練習不足な上に嫌いな雨でテンション



ドッグウォークを下りた先のハードルは雨がかかっています。
「濡れたくないよ~」と引き返したいウィリアム




何とかハードルを跳んで行きましたが、トンネルに入らなくてはいけないところ「Aフレーム」に行ってしまい
「失格!」に



そしてAG3はOPDESファイナルのコースです。




ウィリアムAG1・AG2・AG3とも1走目はすべて失格でした
テンションが上がることなく終了してしまった練習会でした。


でも

美人のジュリアちゃん
ジュリアちゃん


もはや違う犬種になったむぎちゃん
むぎちゃん


全く違和感のない天ちゃん
頬かむりの天ちゃん


写真は撮れなかったけど、たくさんのおともだちと楽しい時間を過ごすことができました♪


これからは、暑くなるけど頑張って練習して来シーズンに備えたいと思います



will.gifkuri.gif



2009/06/03 23:37 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アジリティ3週間ぶりだったのですねぇ★
やっぱり定期的に練習してないと
難しそうですねッッ
くりちゃんのおよぷくかわぃぃねぇ♪
麻っぽい生地ってゆーのもこれからの時期に良さそうね(○・∀-)ノ

No:3538 2009/06/06 01:05 | ゆぃっち #- URL編集 ]

やっぱり何でも練習が大切なんですね~。
王子(いやおとうさん?)頑張って~v-392
でも雨はやだよねぇ、ウィル王子様v-346

くりちゃんのスモッグかわいいですねぇ。
これと同じ生地持ってますよ、先日いただいたのです♪
綿麻のダブルガーゼですよ~。
私もくりちゃんとお揃いのスモッグ作ろうかな 笑

No:3539 2009/06/06 08:34 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

ウィル君、お父さん頑張って~\(^o^)/

くりちゃんのスモッグ可愛いです♪
人間も夏はスモッグが楽ですね。
私もREONとうららにスモッグっぽいの作ってみたいなぁ。

No:3540 2009/06/06 17:36 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃん、スモックがとっても可愛いですわ(〃∇〃)
応援も一生懸命で見ててほのぼのします♪
ウィルちゃんも頑張ってますね。
う~ん、AG3の2走目は本当にテンションが低い感じですね。
やっぱり雨ですとテンション上がらないのでしょうか?
失敗はしてないんですよね?
完走してもダメなんですね。
でも、きっと万全の環境でしたらバッチリでしょうね♪
うふふ、天ちゃんスッゴクいいですわ( ̄▽ ̄;)

No:3541 2009/06/06 21:55 | ちゃあ #- URL編集 ]

くりちゃんのお洋服、ほんとにかわい~v-10

動画が何故だか上手く見られないので、ウィル君のテンションの低さが目で確認できませんが、文章からも伝わってきます。
雨の日はアンニュイになるのよね。

No:3542 2009/06/06 23:48 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。訪問履歴から遊びにこさせて頂きました。

我が家もシェルティのブルーマールの12歳の女の子と、ロングチワワのフォーンの6ヶ月の女の子が愛犬です!同じ犬種が愛犬なので、とても嬉しかったです(~o~)

ウイリアム君は、アジリティ頑張っているのですね。凄いです!応援してるくりちゃんとっても可愛いです♪

又遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

No:3543 2009/06/07 14:09 | yuri #- URL編集 ]

練習会は、久し振りのアジだと、テンション下がっちゃうのかなぁ...
くりちゃん またまた可愛いなぁv-10
きょうの練習ご一緒ありがとうございました。
後半で徐々にテンションあがってきてたから 次からは、きっと大丈夫ですよv-218

No:3544 2009/06/07 23:56 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆ゆぃっちさま
日曜日しか練習に行かれない我が家なので、日曜日に用事が入ってしまうとあっという間に3週間位たってしまいます。
ウィリアムはテンションがすぐに下がってしまう様です
やりたくてムズムズする様な子だったら、ガンガン行っちゃうのかも知れませんがi-229
ぶらたん姉さんのスモックは可愛くて着易くて最高です♪
ゆぃっちさんのブログでプレゼント企画のワンピもとっても可愛いかったですi-176



☆かえるさま
家は日曜日にしか練習に行かれないので日曜日に用事が入ってしまうともうすぐに練習が抜けてしまいます。
おとうさんもウィリアムもすぐに怠け癖がついてしまって(笑)なかなかテンションがあがらない様ですi-229
この日は雨でそんなに暑い日ではなかったのですが、それでもウィルにとっては暑かったのかな?

くりのスモックと同じ生地をもっていらっしゃるんですか?
かえるさんとお揃、嬉しいですi-179
綿麻のダブルガーゼなんですね。
夏にはスっキリ爽やかで良い感じですね♪



☆REON&うららママさま
ウィルとお父さんに声援ありがとうございます♪
久しぶりなのか、気温のせいなのか・・・i-229
これから暑くなってくると、おそらくテレテレウィリアムになってしまいそうですが、秋にむけて何とか頑張りたいと思います。
REON君とうららちゃんにもスモッグを是非とも作ってあげて下さい♪
楽しみにしていますi-179




☆ちゃあさま
わんこでもスモックはとっても着やすそうです♪
ウィルにとってはもう暑いのでしょうが、これがほんとうのウィルの姿かな?
ウィルは雨が大嫌いで、練習不足、暑さ、雨と3拍子揃ってしまいました(笑)
天ちゃんの田吾作ファッション、最高でしょ(笑)



☆あわさま
動画が写りませんか?
6走中、2走分動画載せてみました。
でも、どの動画もお見せできる物ではないので反対に良かったです(笑)
練習不足の上に雨でテンション全く上がりませんでした~i-229
雷が鳴らなかったのがせめてもの救いでした(笑)



☆yuriさま
訪問、コメントありがとうございます♪
わぁ~シェルティとちわわをお飼いですか?
色もほどんど一緒ですね♪
ウィリアムはアジリティを始めて1年8ヶ月くらいになります。
雨が嫌いで、練習場は屋根付きなのですがテンションは全く上がりません
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

No:3545 2009/06/08 01:26 | fuku #- URL編集 ]



☆百々ままさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
百々ちゃんはすごく良かったと言っていましたよi-179
これからは、雨と暑さに負けない様に頑張って練習あるのみですかねi-278
また、よろしくお願いします♪

No:3546 2009/06/08 07:50 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃんのお洋服かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
似合うねっ☆☆☆最高だぁ♪

ウィル君・・・今回はちと残念だったみたいだね(ノノ><)ノノ
また練習頑張ろうー!!!

ほっかむり天ちゃん・・・似合いすぎぃー!!!爆笑
やっぱりパグちゃんってこういうの似合いますよねー♪
天ちゃんのままさん見てたらゴメンです(汗)

No:3547 2009/06/08 16:51 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
スモック、可愛いでしょi-194
首回りや袖口がゴムなのでとっても着せやすいんですi-87

ウィリアムのテンションはi-195i-195i-195i-230
昨日の日曜日に練習に行ったのですが、ヤル気なしだった様です。
ウィルにとっては、もう暑いのかも知れません。
このシーズンは無理をさせずにやって行こうと思っています。
天ちゃん、最高でしょi-179
可愛い~ですよねぇ♪


No:3548 2009/06/08 23:00 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
