スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびりと♪

連休も母の日も終わり、気がつけば5月ももう中旬になっていました 


季候が良いのでウィリアムとくりはの~んびりお散歩♪

2.つつじの前で

つつじと同じ色のくりのTシャツは・・・

6.ボーダーワンピ

 「chikata」 さんの「キャンディーボーダー」です


6.ラメボタン


いろいろな色と大きさのボタンが可愛い♪
ラメのボタンが素敵でしょ


2.ボーダーTシャツのくり


くりもガタガタ震えずお散歩ができる大好きな季節です♪






アジリティの大会はそろそろオフに近づいてきました。

5月3日、ウィリアムとおとうさんとでアジコンに参加した時の動画です。
おかあさんはサボったので、動画は百々ままさんが撮ってくださいました。
百々ままさん、ありがとうございました☆


【AG2】



違うハードルを跳んでしまった為、失格です!
どうせ失格ならと何度もできるまで、練習をしていた1人と1頭でした


【AG1】




この日のウィルは4走し、
AクラスAG ・ AG1 は2位でしたが、お米はゲットならずザンネン!!




ウィリアムにはそろそろ暑い季節になってきたかな?


2.公園のウィリアム



will.gifkuri.gif


5月10日の母の日に息子夫婦からいただいたお花
母の日の花 DVC00105
中央に花のわんこが
昨年までは「母の日アピール」しても全く無視されていたのに、相方さんが気を使ってくれたのね。
ありがとう♪



そして、娘からは「ビバリーヒルズチワワ」の映画のお誘いが

chiwawa DVC00111


ビバリーヒルズの超セレブ犬が、メキシコの闘犬場に拉致され、
そこを逃げ出し自宅に戻るまでの冒険モノ。
途中、野良犬に里親さんを見つけてあげたり・・・
ちわわだけではなく、ジャーマンシェパード、ドーベルマン、パグ、プードル、MIX犬・・・・・etc
たくさんの犬種が登場!!
楽しかったぁ~♪ ありがとう♪

可愛いくて、可笑しい中に込められたメッセージ。
「ペットを飼うことは思い責任を要する行為です。犬には毎日の世話が必要です。
犬を飼う事を決める前に、自らの環境にもっとも適した犬種を慎重にリサーチしましょう。
同時に犬の世界にともなう重大な責任について認識し、それを全うする意志を持つことが大事です。
また、信頼できる動物保護施設や里親制度なども活用するようにしましょう。」



「チワワはおもちゃじゃない。力強い種族だ!」
                    (チワワ連合リーダーの言葉より)

くりと生活していて確かにそう思います。

テレビの中のわんこを見るくり DVC00109
テレビに映ったワンコをみて唸るくり。(ちょっと違うか?笑)


スポンサーサイト

2009/05/16 09:59 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

セレブ系もドレス系もカジュアル系も特攻服までも・・・色々なお顔を持つ(?)くりちゃん(笑)これまた可愛いタンクでお似合いですねぇ♡^▽^♡
ムサシくんのベストフレンド、お向かいのみゅーちゃん(チワワちゃん)と会う度にくりちゃんを思い出すんですよ~♪
毛色もお顔もソックリでめっちゃ可愛いんだもの(ノ=´∀`=)ノ
ウィルくん、今回はお米ゲットできなかったようだけど、まっ☆そういう日もあるよね?
ホント!そろそろ厳しい季節になってきましたよねぇ。。。
ムサシくんなんて、ただ歩くだけでバテ気味ですからね(汗
母の日のお花、わんこフラワーですね(*´ー`*)
確かに、、、お嫁さんの心遣いでしょうね~嬉しいですね♡
って、息子さんは気持ちはあっても、改まって「ありがとう」は恥ずかしいだけなのでは?ヾ(´▽`*;)ゝ"
ビバリーヒルズチワワ♪気になっていたんですよ~♪
あのリズミカルで強烈なテーマソング、一度聴いたら耳から離れません(●^U^●)
映画の中に込められたメッセージ、基本的なことだと思うのですが、悲しいことに現実はそうでもないのかもしれませんね。。。

No:3516 2009/05/16 14:18 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

え~完璧に見えたのに失格ですか(@_@;)
間違えたのってハードルを何回か繰り返していた所かな・・・
シーソーのバタンってなるのもウィル君は平気なんですね。
REONは「ひゃあ~」ってなってました(^_^;)

母の日のプレゼント♪
嬉しいですね。
ビバリーヒルズチワワ、DVDになったら見ようっと。

No:3517 2009/05/16 17:54 | REON&うららママ #- URL編集 ]

わぁークリちゃんのドレスも素敵だなぁって
思ったのですが
コチラも春らしくってTシャツなのに
キュートさもあってぃぃですねぇ♪
くりちゃんはかわぃぃから何を着ても似合いそうだけど★

No:3519 2009/05/17 01:31 | ゆぃっち #- URL編集 ]

ウィル君の映像を久しぶりに見たら、こんなに凄い子になっていたんですね~。(@_@;
感動しちゃいました。
くりちゃんはピンクのボーダーがよく似合ってます!!
ご家族がめろめろの溺愛も無理ありませんね。
TVを見ている後ろ姿まで可愛いもん。(≧∇≦)・゚・。

No:3520 2009/05/18 07:27 | ぽろりのおとうたん #1bo4XsEM URL編集 ]

ウィル君、お米GETならず。。。残念っ!!
また次回がんばってー!!ヾ(@^▽^@)ノ
くりちゃんのお洋服かわいぃょんっo(〃^▽^〃)o
くりちゃんがめんこいからこれまたぴったり似合ってるぅー♪♪

ビバリーヒルズチワワ・・・ちゃんとメッセージも込められてるんだぁ♪
観てみたいですー( ´艸`)
チワワはおもちゃじゃないよねー♪
とっても強いし意志もあるし頑固だしー(笑)
でも可愛くて誰からも愛される素敵な犬種だゎ♪

No:3521 2009/05/18 16:19 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、何を着ても似合いますねぇ♪
このボーダーのシャツもとっても可愛いですわ。
素敵なモデルさん、着こなし上手ですわ。
ウィルちゃん、コース知らないで見てると何で?って思っちゃいますね。
スッゴクお上手です。
二枚目の動画なんて完璧ですよね。
優勝したって言っても分からないですわ。
もう完全に競技犬になりましたね、素敵です。
まぁ!何て嬉しいプレゼント!!!
我が家の娘とは大違い(;´▽`A``
母の日のプレゼントはお誕生日よりも嬉しいですよね。
うふふ、くりちゃん気が強いってより気が小さいのでは(^▽^;)

No:3522 2009/05/19 05:47 | ちゃあ #- URL編集 ]

ウィル君頑張ってますね~
凄い!!!

お花素敵ですね~
さすがお嫁さん♪

確かにチワワは強いと思います!
いざとなると我が家は菜々が一番威張ってますよ~
家の場合は体もデカイけど・・・(爆)

No:3523 2009/05/19 18:21 | momoya #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆お返事が遅くなってしまい、すみません☆


☆ムサシママさま
くりは可愛いお洋服を作って下さるお気に入りのショップがあって幸せです♪
ウィリアムは今回ムサシ君が着ていた宇サブローさんのひんやりTシャツセール品を試に買ってみました。
試着させたら固まっていました。暑さ対策とは言え、似合わねぇ~(笑)
そうそう、みゅーちゃんお元気ですか?
また、ムサシ君と一緒に遊んでいる様子をUPして下さいね。
楽しみにしていますi-179
「お花」はやっぱり嬉しいですね♪わんこ部分の花は枯れないのでずっと取っておけますi-87
ビバリーヒルズチワワは着飾ったチワワの話が大きいのかと思っていたら、ちわわという犬種、そして動物愛護のメッセージが込められていたのでさすがディズニーと思いました。
あのテーマソング、耳から離れませんよね。私もつい口ずさんじゃいます♪



☆ REON&うららママさま
おっしゃる通り手前のハードルをこちら側から跳び、ハードルの間を通って向こう側のハードルを手前から跳ばなければいけなかったんです。
向こう側を先に跳んでしまったので、その瞬間、失格!でしたi-229
シーソーのバタンは苦手な子多いですよね。勢いつき過ぎると「ジャ~ンプ!」になってしまってとっても危険だし!
ウィリアムも、かなり手前でおそるおそる降りる事が多いです。
ビバリーヒルズチワワ、REON君やうららちゃんと一緒に楽しめると思いますi-179
DVDで是非、楽しんでみて下さい♪



☆ゆぃっちさま
いつも可愛いデザインで、新作がUPされるとついポチッとしちゃうんです。
ボーダー柄に右左違うレース付きで色違いのボタンが可愛いんです♪
くりが衣装持ちになっていくにつれ、私は着たきり雀になっていくんですが(笑)




☆ぽろりのおとうたんさま
西武ドームで行われたエクストリームに憧れて始めたアジリティですが今やおとうさんがすっかりはまっています。
ウィリアムも最近は解ってきた様で(?)楽しそうに跳んでいます♪
ウィリアムはほとんど、テレビに興味を持ちませんが、くりは時々見ています。
でもほとんどTVに向かってウ~っ!って唸っている事が多いですi-229




☆スムチー母さま
この日のアジコン、お米のGETできませんでした(笑)
私は留守番だったので「お米のお土産を楽しみにしているよ!」と言って送り出しのですが。
これからの暑い時期は地味に練習に励み、秋の新米を狙います!
お洋服、褒めて下さってありがとうございますi-179
ほんとうにチワワは体は小さいけど、独立心もあり強いですよねぇi-184
ビバリーヒルズチワワ、DVDがでたら是非、北斗君、海斗君と一緒に楽しんでみてくださいね♪



☆ちゃあさま
ありがとうございます。
くりはモデル犬、ウィリアムは競技犬でがんばります(笑)
早く走っても間違えれば減点になります。スピードがなくても間違えずに完走すれば上位に入れます。
早い子ばかりが優勝する訳ではないという所もアジリティの楽しさかも知れません。
なんせ相手が犬ですから、難しいですが、それだけにだんだんはまっていってしまうんですよね。
ちゃあさんのお譲様からの母の日のプレゼント、笑があって最高!でした。
いつもは家もそんなもんでしたよっていうか全然スルーだったし(泣)
くり、気が強いんだか弱いんだか?????それもちわわの魅力???i-179



☆momoyaさま
ありがとうございます。
ウィルが早く走るとおとうさんが着いていけなくなるので、その辺が難しいです(笑)
お花ってやはり嬉しいですね♪しかもわんこが付いているし♪♪
わんこは枯れない花なのでいつまでも飾っておけます
チワワ、気が強いですよねぇ
くりを見ていると気が強いんだか、弱いんだか解らない時ありますが、それがまた面白いところでしょうか♪
ちわわだけではなく、たくさんのわんこが出ていて楽しい映画でしたi-179

No:3524 2009/05/20 07:44 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
