スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラッピングの中身は?

長男の結婚に際しまして、お祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございました。

長男の結婚式という大イベントのあとGWの後半に入り、のんびりできて良かったと思っています。
っと言っても、ほとんど部屋の片付けでしたけど
長男がいた部屋を皆が狙っています(笑)
狭い部屋に何でこんなに物(ガラクタ?)があるのかとビックリです!!


そうそう、4月に届いた荷物のラッピングの中身

6.ラッピング
もう、お解かりですよねぇ~

そう、くりのドレスでした♪

6.ドレス一式

ドレスも素晴らしかったですが、ラッピングもこんなに素敵だったんです
ネックレスとベールはプレゼントしてくださいました♪


お陰様で素敵な姫と王子が誕生しました

パネル用





一緒にヤフオクで落札したバーバーリー風ワンピも同梱されていましたよ

6.バーバリーチェックのワンピ

バーバリーチェック、大好きなんです♪

6.バーバーリー風


6.バーバリーチェック

 「Mary Couture」ひろ☆まりさん 、いつもくりを姫にしてくださってありがとうございます♪



でも、最近のくりは知らない子に向かって「ギャンギャン」喧嘩売るのが酷くなっています!

そんなくりに今一番似合うのは・・・・この服かも知れません(笑)

特攻服

特攻服


スポンサーサイト

2009/05/08 23:08 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントにラッピングも素敵ー!!!
ネックレスとベールはプレゼントだったんですねー( ´艸`)
すごくうれしぃ心遣いっ♪♪
ウィル君もくりちゃんもバッチリで素敵な王子と姫だゎo(〃^▽^〃)o
うちの子たちにも着せてみたーい!!
もちろん北斗が男子で海斗が女子(爆)

長男君は新婦様と素敵な新婚生活のスタートですかっ♪
楽しい毎日だろうなぁーo(〃^▽^〃)o

お幸せにー♡

No:3506 2009/05/11 15:06 | スムチー母 #- URL編集 ]

本当に素敵なドレスですね~
くりちゃん凄く素敵な花嫁さんだわ♪

バーバリーチェックのワンピとても似合いますね~
我が家の菜々が着ると・・・パパがチャンチャンコといいます(泣)

特攻服菜々も持ってますよ~
黒だけど!
今度特攻服着てくりちゃんと一緒に写真撮りたいですね~

No:3507 2009/05/11 18:29 | momoya #- URL編集 ]

うれし・はずかし・・

GWも終わってしまいましたねぇ。
自ブログもたいして、UPもせず・・(笑)
くりちゃんに会いたくなって来てみたら・・
ドレスと、ワンピと、特攻服のくりちゃんが!!
いつも思うのですが、着ている姿を見るのは凄く嬉しくて。
でも、なんか作った物を紹介頂いているのが恥ずかしくて・・
不思議な気持ちです。
バーバーリーチェック、似合ってますね。
かわゆい。

No:3508 2009/05/12 00:03 | Mary Couture ひろまり #6wH.DH8I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
素敵でしょう~i-184
宅急便のダンボールをあけた途端に「きゃあ~i-176」でしたから♪
何かの時にはレンタルしますよ。
くりサイズでも海斗君にはちょっぴり大きめかしら?
昨日、「ビバリーヒルズちわわ」を観てきたんですよi-179
「小さくて弱そうに見えてもちわわはおもちゃじゃない。力強い種族だ」ってほんとうにそう思いますi-87

息子たち、仲良くやっている様ですよ(今、仲良くなかったら困るけど 笑)
スムチー母さんとスムチー父さんもまだまだ新婚さんなんですよねぇ~i-178



☆momoyaさま
くりがお嫁に行くみたいですよねi-179

バーバリーチェックのワンピ、モナリザ3姉妹が着ているのを見て可愛いなぁ~と思っていました。
誰ですか?チャンチャンコなんて言う人は(笑)
特攻服着て集会しよう!って言っていたのに中々実行できないでいますよね。
集会しましょうね♪
最近のくりは公園ですれ違う子に向かっては「ギャンギャン」でほんとうに族の様なんですよ!

No:3509 2009/05/12 00:21 | fuku #- URL編集 ]


☆Mary Couture ひろまりさま
ほんとうに長い様で短かかったGWでした。
ダンボールを開けた途端、もう、狂喜乱舞ですv-441
もう、ラッピングから素敵過ぎ~i-176
ほんとうにありがとうございましたi-179
バーバリー柄も可愛いです。
他にも可愛くて欲しいワンピはたくさんあるんですけど、ちょっと我慢です。
最近、ちょっとギャンギャン煩くて(汗)特攻服が一番似合いそうです。
セレブかヤンキーか、いづれもMary Coutureブランドというのが楽しいです♪

No:3510 2009/05/12 00:51 | fuku #- URL編集 ]

そっかぁ、お部屋が空いちゃうんですものねぇ。
それもまた巣立った巣を片付けるようで感慨深いものがありますね。
ああ、荷物の山って分かりますわ(;´▽`A``
我が家も、そのときが来ると・・・気が遠くなりそうです( ̄▽ ̄;)
一応、一人娘ですからお婿さんとりではあるんですが(;´▽`A``
昨日、二十歳になった娘もそのときが近づいてるって思うと、↓のお返事通りの心境ですわ。
くりちゃん、特攻服いいですわ!!!!
これは是非欲しいところ・・・う~ん、サリラムが着ると昔の女子レスラーみたいになりそうです( ̄▽ ̄;)

No:3511 2009/05/12 05:26 | ちゃあ #- URL編集 ]

感動しちゃいました!!!

ご長男さん、ご結婚おめでとうごさいます~♪
私も児童福祉の職についておりますので
ご長男さんの人生の転機を知って
じ~んと目頭が熱くなりました。

社会人になってから、自分を支えてくれた存在に気づき
自分の人生を切り開いていったのですね。
そして、すばらしい出会いがあったのですね。

愛情一杯に育ててくれたご両親の存在が
そういう彼の決断を支えたのでしょうね。

末永くお幸せに!!!

そして、クリちゃん、ちょ~素敵!
ウィリアム君もバッチリ決まっていますよ!!!

No:3513 2009/05/12 19:39 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃあさま
いやぁ~家が狭いので息子がいた場所を片付けてちょっとでも広くできないものかと・・・i-229
この狭い場所に何でこんなにたくさんの物があったのかと思うと、違う意味で感動です(笑)
娘さん、20歳おめでとうございますv-352
子供の結婚は家族が増えるので喜ばしい事ですが、親の手を離れた!という安堵と淋しさなんでしょうね。
特攻服を着て、集会に出向きますよ!



☆るんるん★ママさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
るんるん★ママさんは児童福祉のお仕事をされているんですかi-198
息子は家に帰ってきてから、あまり仕事の話はしなかったですが、帰ってくるとウィリアムやくりと一頻り、ジャレて心が癒されると言っていましたから、ウィリアムやくりの存在が大きかったんだろうと思います。
そんなウィリアムとくりもウェルカムボードで式に参加できて良かったです。
ありがとうございましたi-179

No:3515 2009/05/13 23:05 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
