スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

晴れの良き日に♪

新緑の眩しい5月2日

我家にとっては、記念すべき素敵な一日になりました 

くりとウィリアムのおすまし


ウィリアムとくりが結婚したのではありませんよ






長男の結婚式だったのです

1.誓い



親の手を借りずに準備を進めた二人。

アットホームな披露宴を望んで選んだ会場は、まさに二人の思い通り。
控え室は門を入ってガーデン風。
披露宴会場は欧米の邸宅風ゲストルームになっていました。(いつの日かこんな家に住めたら良いのにね)

そのテラスには、自分たちの趣味の物や思い出のアルバムが置いてあります。




残念ながらウィリアムとくりはお留守番です。

けれどウェルカムボードとして参列者の皆様をお迎えするという役目を
おかあさんから頼まれたのです。

1.ウェルカムボード


この日の為にくりのドレスを ひろ☆まりさん にお願いしました。
お花やパールをひとつひとつ、手で留めてとっても心のこもった素敵なドレスに仕上がっていました。
写真だけでは勿体なくて素晴らしいドレスを
キャンキャン吠えないくりに着せて会場に飾ってもらいました♪
ウィリアムのアジリティでの勇姿写真もね


1.お迎えくりウィル




小さい頃、大好きだった御神輿!
小学校高学年から、中学校・高校・大学までは野球に夢中でお祭に参加もしていませんでしたが
仕事に就いてからは、また、神輿を見ると血が騒ぎはじめた様です。
これからも休みの日には夫婦揃ってあちらこちらのお祭に顔を出すことでしょう


1.手作り神輿
息子とお友だちの手作り神輿。



大きな神輿も!

1.神輿

この神輿は息子が務めている「身体障害者施設」で行事の際、利用者さんが担ぐ本物の神輿です。
ご理解いただいてお借りしました。

隣のパネルは息子のおばあちゃん、私の母の作品です。


御神輿の後日談です。
利用者さんの高齢化で、なかなか担ぎ手が少なくなったという事。
施設の行事で神輿を担ぐ時、祭の会からボランティアで担ぎにいことになったそうです。
好きな事をして、喜んでもらえれば何よりです♪




小さい頃は悪ガキで、学校の先生からありがた~い呼び出しをいただいたり、
お友だちの親ごさまから、苦情の電話をいただいたことも度々でした。
小学校で担任になった先生からは「ヤクザ」になるか「社長」になるかだと思う???なんて
言われた事もあります。
後者は無理ですが前者にはなりませんでしたのでホッとしています(笑)

小学校4年から大学4年まで13年間、野球を続けてきたお陰だと思います。


1.ベアー


大学卒業して商社勤め3年、やれやれこれで安心と思った矢先に会社を辞めて
「保育専門学校」へ入学して保育士になりたい!!と。
青天の霹靂とはこういう事でしょうか?
しかも、あの、いじめっ子だった子が保育士に!!

息子は保育園育ちです。
その時の先生の愛が今でも忘れられずに保育園時代の人間形成が大事と思ったそうです。
(と言ったものの、今は福祉関係で大人相手の仕事をしているのですが)


でも、これが運命というものなんでしょうね

その専門学校での同級生が今こうして一緒に
皆様から祝福のシャワーを浴びているお相手なのですから

2.フラワーシャワー



彼女は結婚後も保育士として仕事を続けていくそうです。

これからも二人力を合わせて楽しい家庭を築いて行って欲しいと思います。

「永遠に共に」これが両親の願いです♪



1.ベアーの足


たくさんのおともだちが参列して下さり、アットホームで和やかな雰囲気の披露宴だったと思います。
二人の為に暖かいお祝いをありがとうございました♪
未熟な二人をこれからも、よろしくお願い致します


二次会の二人は祭半纏での入場だったそうな!

1.祭半纏




その頃ウィリアムとくりは新しい仲間にちょっと戸惑い気味

1.ベアーとくりとウィル

Wedding Bear 長男誕生時の体重3168g
当然、くりより重いです


1.花

母として一抹の淋しさを感じつつも、頼もしさも感じ、5月の風の様に爽やかな一日でした



【追記】
その後,式場  「Westcityhall & Wedding i」 のブログの記事にもしていただきました♪
とても素敵な記念になりました☆




スポンサーサイト

2009/05/04 18:00 | Wedding ・ くり、ウィルCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます♪

息子さんご結婚おめでとうございます。
すてきな結婚式だったのでしょうブログから伝わってきますv-22
くりちゃん かわいいなぁ~ くりちゃんのドレス姿楽しみにしてましたよ~。ウィルくんも カッコいいなぁ。WELCOMEボードになんてステキですね~☆☆☆

No:3480 2009/05/04 21:34 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

おめでとう☆ございます

息子さんのご結婚おめでとうございます。
29日のOPDESで、花婿の父のお父さんと噂(?)してました。^^
息子さんの成長...そして選んで進む道を暖かく見守って来られたんだなぁと感動。v-238
素敵なご両親に育まれて、また息子さんも素敵な家庭を築いて行かれるんでしょうね。
これからまた家族が増えて、幸せも喜びも増える一方ですね♪
末永い幸せを私も祈っています。

No:3481 2009/05/04 21:47 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

ご結婚、本当におめでとうございます!

じーんとしてしまいました・・・。
お神輿のお話の辺りからfukuさんのお母様としての思いが伝わってきて・・・涙、涙で読ませていただきました。
fukuさんの息子さんですもの!きっと素晴らしいご家庭を築き、「永久に共に」間違いないですよv-10
素敵な義理母様で、お嫁さんがうらやましい限りです。


私はこの年になっても結婚せず、親不孝者ですね。
母の嘆きが聞こえるようです 笑
くりちゃんのドレス姿もとっても可愛いですよ~v-238
羨ましいですv-392

No:3482 2009/05/04 22:09 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

ご結婚、おめでとうございます♪
ステキな結婚式だったのが、すごく伝わります。
ウィリアム君とくりちゃんはお留守番で残念だったけど
ウェルカムボード、可愛い新郎新婦ですね☆

くりちゃんのドレス姿、萌え萌えです(^^)

あ、バースデーベアちゃん、私も贈りましたよ!

No:3483 2009/05/04 22:40 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

息子さんの、ご結婚おめでとうございます。
あれ、今日はfukuさんは?
ウン、今日はちょっとねと
パパさんからお話しは伺っていました。
家族みんなでお式に出席
素敵な披露宴で
拝見していて胸が熱くなりました。
fukuさんが家族一人一人を大切に思っている事
よ~く、伝わって来ました。

お二人の末永い幸せと
fukuさんご一家の健康を祈って・・・

No:3487 2009/05/05 00:01 | 天ママ #- URL [ 編集 ]

おめでとう!!

fukuさん、無事に終えて良かったですね。
ブログを読んで、涙が出てしまいました!
本当に素敵なお式でしたね。
とても、温かい結婚式の中にドレスが飾られていて、
嬉しい限りです。
家族の支えがあったからこそ、今の息子さんがあるんだと思います。
fukuさんご夫婦を見て育っている息子さんは、
きっと、素敵な家族を作りますよ!

本当におめでとうございます。
fukuさんご家族に、
いっぱい、いっぱい幸せがふりそそぎますように・・・

No:3489 2009/05/05 00:56 | Mary Couture ひろまり #6wH.DH8I URL編集 ]

おめでとうございます(*^_^*)
息子さんの結婚式、本当に素敵な結婚式ですね。
たくさんの想い出がこれからも増えていきますね。
息子さんご夫婦、fukuさんご一家がこれからも笑顔いっぱいの日々でありますように。

ウィル君、くりちゃん♪
とってもカッコよくて可愛くて素敵ですよ~

No:3490 2009/05/05 08:15 | REON&うららママ #- URL編集 ]

おめでとうございます\(^o^)/

ウィリアム君とくりちゃん、とっても似合ってますね。
パパさんもこれで一安心ですね。
末長く、お二人の家庭が幸せでありますように。
fuku家の幸せを少し分けていただいて、当家も秋に向けて準備段階です!

No:3491 2009/05/05 14:00 | そら #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます

こんなに大きな息子さんがおられたなんて、驚きました。
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
二人で助け合い素敵な家庭を築いて下さい。すえながくお幸せに。
ウイリアムのパパ&ママ、来年はおばあちゃん、おじいちゃんになるのかな、楽しみですね。

No:3492 2009/05/05 17:54 | かず&JOY #- URL編集 ]

息子さんご結婚おめでとうございますー★
素敵な結婚式だったんだろうなぁーっと
文章からも伝わってきますね♪
くりちゃん&ウィリアムくんはお留守番だったけど
ウェルカムボードにしっかりとかわぃぃ姿で
皆さんをお迎えしてくれたのね♪

末永くお幸せに♪

No:3493 2009/05/06 01:24 | ゆぃっち #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

長男の結婚のお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございます。
本人たちにも多くの方からお祝いをいただいた事を伝えたいと思います。
今後も未熟な二人を見守ってくださいね♪
ほんとうにありがとうございます。


☆百々ままさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
結婚式は息子たち二人で計画をしていたので、私はほとんど何も知らずの出席だったんですよ。
ウェルカムボードは二人も準備していたのですが、置くスペースは充分あるという事で無理やりプレゼントしました(笑)
結婚式場が決まった頃から考えていたのですが、結局は間際になってからあわてて頼み
ギリギリセーフでしたi-229
ほんとうに、皆様から祝っていただき嬉しく思っております。

アジコンでは、動画を撮って下さり、ありがとうございました。
私もしばらくアジリティをご無沙汰しちゃいましたが、これからは。。。ってもうアジもオフですねi-278



☆chakoさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
花婿の父のお父さん?という事は孫? 爆)
おとうさんにとっては、二本足の息子の事より四本足の息子のことの方が気がかりで、
OPDESもアジコンもしっかり参戦していましたi-179
息子は自分の結婚式より三社祭の方が楽しみみたいなので似た物親子ですi-229
会社を辞めて専門学校に行くと言われた時はかなりショックでしたが息子の人生、後悔はして欲しくないですもんね。
だから、彼女とは同級生ですが年は7歳違いです(笑)
二人で仲良く楽しい家庭を築いて欲しいと願っています♪



☆かえるさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
涙をながして下さったなんて、恥ずかしいです~母として何もやってあげていないですもの。
一番難しい時期に夢中になれる野球があった事、そして野球を通じて学んだ事が多かったんだと思います。
母はそんな子供を見守っていくことしかできないんですよね。

かえるさん、結婚しなくても親不孝なんかではありませんよi-179
お母様の好きな洋裁をかえるさんがされているんですもの。
喜んで応援してくれていますよ~(でも結婚とは別問題?? 笑)




☆神楽ママさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ほんとうに息子たちが、素敵な方たちに囲まれているんだなぁというのが解り母としては嬉しい思いでいっぱいでした。
ただ、家族であるくりとウィリアムも何とか一緒にお祝いしたくてくりにドレスを作ってもらいました。
素晴らしいドレスでくりがお嫁に行くのかと錯覚しそうでした(笑)
神楽ママさんもバースディベアーを贈られましたか?
神楽ママさんのお母様も嬉しかったでしょうね♪
誕生したときの体重がずっしりと感じ、感無量でした。




☆天ママさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
挙式の日程は早くから決まっていたのに、結局、間近になってきてから何だかんだと忙しく
アジリティはおとうさんとウィリアムでの参加が多くなってしまいました。
おかあさんはくりを連れて家出という噂があったとかなかったとか(笑)
披露宴では、心から祝福してくださっている方たちに囲まれた息子たちの幸せに感無量でした。
最後の挨拶は直前になってから父親に「父親からの挨拶を頼む」と耳打ちした息子i-229
これって親に対するサプライズ?
この親にしてこの子ありでしたi-179



☆Mary Couture ひろまりさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
まりさんには、ほんとうに忙しい思いをさせてしまって申し訳なく思っています。
挙式日は早くから決まっていたのに、結局間際になってからの依頼になってしまいましてi-229
短い期間にあんな手の込んだ素敵なドレスを作って下さり、ありがとうございましたi-194
息子夫婦は勿論、皆様がとても喜んで下さいました。
本人たちが直接知らない方たちからも多くの祝福をいただいているお返しは、素敵な家庭を作る事ですよねi-179




☆REON&うららママさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お友だちを中心に皆様、心から二人を祝福して下さり、親としましても嬉しい限りでした。
何と言っても、お祭大好き子供大好きそしてコブクロ大好き(私としましてはこれが一番重要です 笑)な二人ですので、楽しい家庭を築いてくれることと信じていますi-179

くりとウィルは留守番でしたが一緒にお祝いしたいと思い、皆様をお迎えするウェルカムボードをプレゼントして飾ってもらうことにしましたi-194




☆そらさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ウィリアムとくり、似合っていますか?ありがとうございます。
そうですね。やはりホッとしています。
そら家も、もうすぐですね。
家は息子だったのでそれ程でもなかったのですが、そら家はお嬢様だからお支度がもっと大変ではないかと思います。
パパさん、ママさん、当日は涙を拭く大きなタオルを忘れないで下さいね。
お譲様におめでとうとお伝え下さいi-176




☆かず&JOYさま
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ~ブログの中では母28歳ということになっていますが(笑)息子はもう、30歳です。
ですからおとうさんも、ウィリアムとずっと一緒に走る為に、頑張らないと!!なんです。

先日はアジコンでお世話になり、ありがとうございました。
そろそろ暑くなってきて、今シーズンは最後かな?と思っています。
来シーズン、またご一緒してくださいね。
練習でお会いできる日と楽しみにしています♪



☆ゆぃっちさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
息子たち二人で計画した結婚式だったのですが回りの皆様のお力添えあってこそだっと思います。
そんな雰囲気が伝わってきて、母としても感慨深いものがありました。
くりとウィリアムも一緒に会場に参加させたくて、ウェルカムボードをプレゼント、会場に飾ってもらうことにしました。
2頭からの祝電も打って、ちょっとしたサプライズも楽しみました♪

No:3494 2009/05/06 16:38 | fuku #- URL編集 ]

遅くなりましたが
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
ご自分の子供が結婚して所帯をって・・・
まだワタシには先の話ですが、と言ってる間になんでしょうねぇ。
やっぱりfukuさんも感涙でしたでしょうね。
家は一人娘ですから、主人がどんなに号泣するかと今からみんなに言われてますわ(;´▽`A``
息子さん、ご立派ですねぇ。
ヤンチャもして野球にものめり込みお祭りにも参加されて、そして今では福祉って社会にとって最も大切なお仕事をされて。
お二人の将来に幸多かれと祈ってます。

くりちゃん、ウィルちゃん、大役お疲れ様でした。
こんなお出迎えをされたら、ご臨席の皆様も嬉しいでしょうね♪
くりちゃんの花嫁姿がとっても可愛いです(〃∇〃)
ウィルちゃんも凛々しくて素敵ですわ♪

No:3495 2009/05/06 17:12 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ちゃあさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
やはり子供が結婚して独立する時の親の気持ちは感慨深いものがあります。
息子の誕生時と同じ体重のベアーを受け取った時は、子供の頃からの事が走馬灯の様に頭の中を巡り感涙でした。
ほんとうに、小さい時はキカン坊でしたからi-229
ちゃあさんのお嬢様は若いですが、そろそろお年頃、その時の事を考えると複雑な気持ちになりますよね。

くりとウィリアムも、ウェルカムボードとして一緒にお祝いをさせてもらいました♪
お嫁さんに対しては今はまだ、吠えてしまうくりですがそのうちに尻尾ブンブンしてくれることでしょうi-179

No:3496 2009/05/06 22:22 | fuku #- URL編集 ]

息子さん、ご結婚おめでとうございます!
fukuさんもお父さんもおめでとうございます^^

とってもステキな結婚式ですね。
ウィルくんとくりちゃんの写真も一緒に写真で参加だったんですね♪
お兄さん、優しいですね。
ウィルくんとくりちゃん、衣装とってもお似合いです^ー^
fukuさんも家族が増えて楽しみがまた増えますね♪

No:3497 2009/05/06 23:28 | chito #G91RSZjw URL [ 編集 ]

息子さん、ご結婚おめでとうございま~す!!!

ちょいと感動しちゃったじゃないのぉー!!!
めっちゃ素敵でしたぁo(〃^▽^〃)o
息子さんってば悪がきだったんだぁ(笑)
私もけっこう悪がきだったので人のことは言えません。
やくざか社長は笑っちゃったぁ。
でも立派な大人になられてよかったゎ♪
商社勤めを辞めてまで保育士の資格を取り今の職に付いたんだぁー。
素晴らしいですねっ!!
もう一度学校へ行こうと思う勇気、それを実行した勇気などに感動しちゃったょ。
自分のやりたいことをしっかりと実現させる素晴らしさ♪
息子さんみたいに夢を持って生きていければなぁーなんて思っちゃった♪
スム父も30を過ぎて、今更かもだけど専門学校に行きたがってるんだぁー。
今の仕事は将来がなんか暗いからってのが理由みたいなんだけどね^^;
でも何がしたいのかはっきり自分の道が決まらないみたいなのです。
息子さんみたいに生きてもらえればと思ってます♪

ホントにおめでとー!!

くりちゃんとウィル君可愛すぎぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

No:3498 2009/05/07 14:37 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆chitoさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ウィリアムとくりは一緒には行かれなかったので、
目一杯写真で参加させてもらいましたi-179
後、2頭から「祝電」を打ったんですよi-236
二人が席にいる時に読んでもらって「誰だろう???」と、最後にウィルとくりからと解るというちょっとしたサプライズ!!
大成功でした(笑)
ほんとうに家族が増えるのは嬉しいことですね♪
ありがとうございます。



☆スムチー母さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
素敵と言ってくださってありがとうi-179
息子はほんとうに悪がきだったんですよ
スム母さんも悪がきだったの??(笑)
小学校の先生の言葉は衝撃的でしたけど、結局どちらにもならないでしょうi-228
会社の上司には、仕事を続けながら通信教育とかで取ればよいではないかと言われたらしいのですが、不器用なのでそういう事ができないんです。
スム父さんも専門学校での再勉強を考えられているのですか?
家庭を持ってからだともっと大変でしょうが、「これぞ!!」という道が見つかると良いですね。
応援しています!!

No:3499 2009/05/07 23:05 | fuku #- URL編集 ]

息子さんご結婚おめでとうございます!
素敵な結婚式ですね~
ちゃんとウィル君とくりちゃんも参加して!!!
きっと一生心に残りますね~
どうぞお幸せに。。。v-238

No:3500 2009/05/08 18:02 | momoya #- URL編集 ]

息子さんのご結婚、おめでとうございます。
実は、、、5月2日は私の誕生日でして・・・
種類は違うけど、同じ記念日! 他人事とは思えません。
昨年末だったかな?
fukuさんが来年は家族が増えます。って書いてあったのを思い出しました。
新しいワンコをお迎えするのかな? って思っていたのですが、息子さんのお嫁さんのことだったのですね?

記事を読むだけで息子さんのすばらしさが伝わってきますよ。
学校の先生に二者択一された人生ですけど(笑)前者にならなくてよかったし、もー前者になることはないですよね?(爆)
後者はまだ分かりませんよ?
男の子ですから多少のヤンチャがあったほうがいいと思います。

くりチャンの花嫁さん姿も可愛い~♪
ウィルくんの蝶ネクタイも決まってる(* ^ー゚)
写真での参加になったようですが、一緒にお祝いできてよかったですね。
本当におめでとうございます。

No:3501 2009/05/08 18:03 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

このところ忙しく、充分なパソコンタイムが取れずにいた間に、こんな素敵なことがあったんですね。
なんかもう、くりちゃんのウェディングドレスの話しといい、息子さんの子供時代のエピソード、それに続く生涯の伴侶と決めた方に出会うまでの紆余曲折といい、どれもこれも皆素敵なお話で、言葉にならない程です。
ただもう、素敵としか言いようがありません。
fukuさんも、そして勿論当事者である息子さん、お嫁ちゃん、本当におめでとうございました!

No:3502 2009/05/08 21:53 | あわ #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆momoyaさま
お祝いのお言葉を、ありがとうございます♪
式場には行かれない、くりとウィリアムからもお祝いがしたくてウェルカムボードとして会場に置かせてもらいました。
本人たちも喜んでくれましたが、何より私自身嬉しかったのでそれだけでもう、満足でしたi-179
お互いに足りないところを助け合いながら、仲良くやってくれれば言う事ないです。
ありがとうございますi-179




☆ぶらたん姉さんさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ぶらたん姉さん、5月2日が誕生日なんですか?
おめでとうございますi-194
私も5月の2日はGW、ぶらたん姉さんのお誕生日、息子夫婦の結婚記念日と忘れられない日になりましたi-179
そうなんです。人間の家族が増えたんです(笑)
息子、そんなすばらしい人間ではないんですけど、ヤンチャだった子供時代から思うとほんとうに前者にならなくて良かったぁ~とつくづく思っています。

くりとウィリアムも会場で一緒にお祝いができて、嬉しかった母ですi-179



☆あわさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
あわさんのブログ、UPされていなかったのでお忙しいのかな?と思っていました。
平凡を絵に描いた様な我家ですが、改めて思うといろいろな事が思い浮かんでくるものですね。
素敵な話なんて言っていただくと、恥ずかしいです。
これからは、二人でまた新しく楽しい歴史をたくさん刻んでいって欲しいと願っています。
ありがとうございますi-179

No:3503 2009/05/09 00:06 | fuku #- URL編集 ]

遅くなりましたが・・・

息子さん、ご結婚( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

素敵な式だったことが読んでいて伝わってきましたよ。
小さい頃の有り難い?呼び出しや
商社勤めからの転身など、親としては
ハラハラドキドキが多かったこととお察しいたします。

でもご夫婦で温かく見守っていたのでしょうね。
私も見習わないと(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

ウェルカムボードも素敵です☆
お留守番だけど、家族として一緒という
fukuさんの愛情を感じました♪

No:3504 2009/05/10 20:39 | Noah #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆Noahさま
お祝いのお言葉を、ありがとうございます♪
平々凡々の我家ですが、
こうして振り返ってみるとやはりいろいろあったんだなぁ~と思います(笑)
Noahさんのお子様も野球をされていらっしゃるし、ヤンチャだったり(笑)Noahさんのmixでお子様に関する日記を読んで息子の子供時代を思い出していましたよ。
ウィリアムとくりも一緒にお祝いしたくて、ウェルカムボードで参加しましたi-189
家族が増えるという事は嬉しい事ですねi-179
Noahさんのお家も可愛い葵ちゃんが家族になって賑やかな日々を送られている事でしょうi-176
お会いできる日を楽しみにしていますね♪
また、よろしくお願い致します。
コメント、ありがとうございましたi-194

No:3505 2009/05/10 22:58 | fuku #- URL編集 ]

ご無沙汰しちゃっている間に、、、(滝汗
大変遅くなってしまいましたが、息子さんのご結婚おめでとうございます!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵な式&披露宴、、、ご職業柄からしても、ほんわかアットホームな雰囲気が想像できちゃいますよ。
ウィルくんくりちゃんもウエルカムボードでお役目を果たし、(めっちゃ可愛いーーーー!!!)おばあちゃまお手製のパネルや、息子さんに纏わる神輿が登場し、手づくり感たっぷりの披露宴でしたね☆
担任の先生の発言には笑ってしまいましたが、、、それだけにfukuさんも感慨深いものがあったのではないでしょうか?
ヤンチャくらいな方が、実はやさしいコだったりするんですよね(*´ー`*)
野球のチームプレー培った、上下関係や思いやり精神や忍耐力やド根性精神もあり、今の息子さんが存在するのでしょうね♪
これからの時代、益々なくてはならない福祉関係、現実は厳しいものだと聞いていますが、いつかは私もお世話になるであろう息子さんのような方を尊敬します。
そのきっかけが保育園時代の先生とは!!
影響力の大きい時代ですからね、何だか嬉しく思います⌒(o^▽^o)ノ
幼児時代の人格形成が大事!あまりピンとされないようですが、実はそのとおりなんですよね。
永遠にともに・・・コブクロの歌がぐるぐるしませんか?(笑
おふたり仲よく助け合って歩んでいけるといいですね(人*´∀`)
この日の決意を忘れずに、どうぞ末永くお幸せに♡♡
fukuさんも娘さんが増えて嬉しいですね♪(保育士も大変なお仕事だけどガンバッテ!)
心から、おめでとおめでとおめでとう!!!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No:3512 2009/05/12 13:07 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ムサシママさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
母の神輿のパネルは、たまたま作ってあった物で神輿好きの息子たちにプレゼント、どうせなら一緒に飾ろうという事になったんですよ。
何か作品展みたいになっちゃいましたね(笑)
結婚式には参列できないウィリアムとくりも何とか一緒に・・・と思ってウェルカムボードにしました。
小学校から大学まで、好きな野球に没頭できたのでまがらずに済んだのだと野球に感謝しています。
面倒を見ている人が息子を「ボクの担任」と会う人ごとに紹介しているという話を聞き、嬉しかったです。
家ではそういう話しないもので・・・でも、残念ながらそんな人格者ではないんです、小さい時の悪ガキの顔がかいま見られますi-278
息子夫婦もコブクロが大好きなので、BGMはかなりこだわり、「どんな空でも」や「NOTE」等の選曲で自画自賛していました♪
ベタな曲は避けたそうなのですが、母からのリクエスト曲の「蕾」は使ってくれてi-241でした
こうしてブログで皆様にも発表してしまいましたから、いつまでもずっと仲良くしていってくれる事でしょうi-179
ムサシパパさんママさんの様なご夫婦になってくれたら最高なんですけどi-178

No:3514 2009/05/13 22:37 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
