

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かぼちゃパンツです♪

 「今日も愛想笑い。」 のかえるさんは子供服のハンドメイド品をイベント中心に販売されています♪

そのかえるさんのブログで子供服のプレゼント企画をやっていました。
小さい子供はいないけど「ふりふりかぼちゃパンツ」が欲しくて応募したんです。

そしたら 毛玉ちゃんが引いてくれた ではありませんか!
やったーーー
ありがとう毛玉ちゃん♪



届いたのは4月の初めだったのに、今頃紹介でごめんなさい

ふりふりかぼちゃパンツです
4.ふりふりかぼちゃパンツ
カワイィ~
萌え~です



似合っていますか??
4.似合いますか?
でも尻尾がじゃまして、はけませんでした~

子供用のマスク
4.マスク
こんなお洒落なマスク。風邪予防にかけたいね。

孫ができるまで大切に飾っておきます

かえるさん、ありがとうございました




昨年の8月、姪に赤ちゃんが生まれた時、かえるさんに作ってもらったベビー服をプレゼントしたのです。
4.ベビー服

こんな素敵なラッピング
とても肌触りが良くて、姪も大喜びでした



そして一昨年前ですが、くりのお洋服も作ってもらったんですよ♪
その時の紹介はこちらから
 「かえるブランドとお散歩と♪」 

今日もかえるブランドのお洋服を着てお散歩です

4.くり

植え込みから「こんにちは~」
4.植木からこんにちは!


桜の花は見事に舞い散り


4.桜のじゅうたん


あっという間に初夏の陽気になっちゃいました


will.gifkuri.gif




2009/04/11 23:33 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かぼちゃパンツ可愛いですねぇ♪
ウィルちゃんも嬉しそうですわ。
ああ、サリーにも穿かせてみたいです(;´▽`A``
孫が出来るまで・・・そう言えば、そろそろそんな歳なんですものねぇ。
28歳だなんて、いつまでも言ってられないかしら( ̄▽ ̄;)
我が家も姪っ子が昨年子供を産みまして・・・○○バアバって呼ばれてます( ̄ー ̄;
バアバねぇ・・・( ̄ー ̄;
そちらはここ数日初夏のようなお天気とか。
体調を崩されませんように。

No:3457 2009/04/12 05:41 | ちゃあ #- URL編集 ]

かぼちゃパンツ♪
いいです~
ウィル君のお尻尾穴作って着せたらダメかなぁ。
でもお孫さんのために? 取っておいた方が良いですよね。
う~ん、でもウィル君が来てお尻尾ふりふりぃ~と歩いているのがとっても見たい私です(*v.v)

No:3459 2009/04/12 08:03 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィル王子ぃいいい~v-10v-238
fukuさん、わざわざ王子様に着せていただいて(?)ありがとうございます♪
思わず飲んでたビールを吹き出してしまいましたv-14
可愛い可愛いお孫さんができるまで、とっておいてくださいね~。
いつか着てもらえる日を、お洋服も私も楽しみにおまちしております。
毛玉もきっとfukuさんの事わかってたんですよ~v-238

桜も散り始めましたね。
花の色はうつりにけりないたづらに・・・
散る桜を眺めつつ、そんな詩が身に沁みる今日この頃です 泣

No:3460 2009/04/12 20:43 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

かぼちゃパンツ、フリフリ具合が可愛いですね(*ノェノ)テレ
尻尾が入らなかったのは盲点!?(笑)

それにしても暑い日が続きますね・・・
fukuさんファミリー殿も体調気をつけてお過ごしくださいねっ。

No:3461 2009/04/12 22:07 | 浮雲 #- URL編集 ]

あ、あのかぼちゃパンツ、fukuさんに当たったんですね。
ウィル君、可愛いのに履けなくて残念!
でも孫が出来た時の楽しみが出来ましたね♪

No:3462 2009/04/12 23:46 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

かぼちゃのフリフリパンツ
かわぃぃですねぇ♪
しかも手作りのマスクまで★
子供服って色がきれいでかわぃぃですね(○・∀-)ノ

No:3463 2009/04/13 01:43 | ゆぃっち #- URL編集 ]

かえるさんのお洋服は本当にかわぃぃですよねー♪♪
子供服だけになっちゃってちょいと残念な私です^^;
気が向いたら犬服も再開してもらいたいなぁー♪♪

お孫さんが産まれたら是非是非着せてあげてねっo(〃^▽^〃)o
絶対にかわぃぃょんっ♪♪

No:3464 2009/04/13 16:33 | スムチー母 #- URL編集 ]

タイトルを見て、、、瞬時に妄想をしてしまった私ですが(笑)子ども服なんですね♪
ウィルくんの洋服姿は滅多に見られないわ~!が、ふりふりかぼちゃパンツで大爆笑ヾ(≧∇≦)ゞ
ウィルくんごめんねぇ、だって可愛過ぎるんだもん♡
くりちゃんの着ているお洋服もかわいいー♪
かえるさんのお洋服はわんこのは個性的で、ベビーのはやさしくて素敵ですね☆
桜、、、ようやく満開になったと思ったらあっという間に終わっちゃいましたね。
道路の両側に降り積もった花びらの上を「この桜吹雪が目に入らぬか~」と言わんばかりに勇んで歩くムサシくんです(´w`*)

No:3465 2009/04/14 11:03 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-228


☆ちゃあさま
かぼちゃパンツ、可愛いでしょうi-184i-179
是非、サリーちゃんにも穿いて欲しいです♪
ヨチヨチ歩きの子がはいている姿を想像しただけでニヤニヤしちゃって、危ないおばちゃんになっちゃうかしら?
自分は無理なので、孫に託します(笑)
いえいえ、ちゃあさんはまだまだ28歳でいけますから
私の場合は28歳の後に小さい字で(×2)いれておきますi-229



☆REON&うららママさま
かぼちゃパンツ可愛いでしょ♪
かえるさんのブログでかぼちゃパンツをみるたびi-175だったので、今現在着せる子がいないのに申し込んでしまいましたi-179
尻尾穴をつけてウィルに着せますか?(爆)



☆かえるさま
ありがとうございましたi-178
くりだと寝袋になってしまうのでウィルに穿かせてみましたが、尻尾が邪魔でした~(笑)
ビール吹きだしちゃいました~? お掃除を増やしちゃってごめんなさいi-278
孫が生まれたら着せて写真を送りますから、首を長~くして待っていて下さいねi-179
毛玉ちゃんに感謝です。
桜を眺めて「花の色は・・・」と歌がでてくるなんてさすが国文科。
でもかえるさんの美貌は永遠ですからv-352




☆浮雲さま
かぼちゃパンツ、可愛いでしょうi-184i-194
そうなんです。尻尾がねぇi-229しかも犬一倍立派な尻尾持ちなもので(笑)
孫の誕生を首を長くして待ちますi-179
それまでは、嫌なことや腹がたつことがあった時に眺めて癒されたいと思います♪




☆あわさま
そうなんです
小さな子供のいない私に当たってしまって
お譲様に穿かせたいと応募された方に悪いなぁ~と思いつつ、でも譲れません(笑)
ほんとうに孫がはいてヨチヨチ歩いている姿を想像するだけで癒されますi-176



☆ゆぃっちさま
かぼちゃのフリフリパンツ、可愛いですよねi-178
マスクも、こんな可愛いマスクだったら子供も喜んですること間違いなし!です。
自分ではもう着られないけど、フリフリは憧れますi-194
くりの方が私より衣装持ちというのもそうところからきているんでしょうね(笑)




☆スムチー母さま
かえるさんのお洋服、可愛いですよねi-184i-176
見ているだけでも、萌え~です♪
小さなお尻でフリフリしながら歩く姿は可愛いでしょうねぇ~
想像してニマニマしている私は、危ないおばさん?(笑)
犬服はスムチー父さん、上手ですねぇ!!
そのうちショップに並ぶんでしょうね♪楽しみですi-179



☆ムサシママさま
ブログのタイトルが「秘密日記」で「かぼちゃパンツ」なんて勘違いして訪問してくる人がいるかも・・・という一抹の不安はあったんですけどね(笑)
サイズ的にはウィルのお尻にピッタリサイズだったんですけど、尻尾がねぇ~i-229
ムサシ君だったら、OKだわi-87
かえるさんのお洋服、とっても個性的なんですよね。
くりのお洋服もすべてデザインおまかせでお願いしたものなんですよ。
桜、咲いて良し、散って良しなんですが、ウィリアムが散歩から帰ってくると部屋の中に必ず桜のガクが落ちていますi-230
今年こそ芝桜を見に行きたいと思っているのですが、どうかな?

No:3473 2009/04/18 12:24 | fuku #- URL編集 ]

こんにちは~
K9の時におあいしたりりあままです
かわいいウィリアムくんくりちゃん
また遊びに来てくださいね

No:3533 2009/05/26 22:50 | ikumi #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ikumiさま
ご訪問ありがとうございます♪
K9の練習ではお世話になりました。
なかなか、参加できないのですがまた是非ご一緒したいと思います。
りりあちゃんがテーブルの足からお顔を出している姿が可愛くて画像を使わせていただきました~i-179
また、よろしくお願いします♪

No:3534 2009/05/27 01:08 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
