スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 4.5 

3.OPDES 秋ヶ瀬


桜が満開の秋ヶ瀬公園
お花見をしながらアジリティ大会を楽しんできました♪


アジリティリンクのすぐ脇では、こんなグループも!
5.花見
BBQをしている良い匂いが、あちらこちらから・・・わんこたち走りに集中できたかな?


【AG1】



反対に肉の匂いがテンションにしてくれた様でクリーンラン

表彰台に乗ることができました

3.2席 AG1

3.銀メダル
3.メダルとウィルとくり
くり「ウィル君、おめでとう☆」




そして、この日は「アジティ 2度」 デビュー戦なんです☆

コースも難しそうです ドキドキ・・・


【AG2】



トンネルをスルーして、どこへ行く?ウィリアム???
おとうさんの頭の中、真っ白

気を取り直してトンネルに入ったものの、ウィーブの途中でも、よそ見したりと集中力なしでしたが
何とか、走りきる事ができました

ハンドラー反省談
「トンネルへの指示が遅かった 声が出なかった~

この日は、夜の部があったので、結果の確認せずに会場を後にしました。
デビュー戦の結果はHPに成績発表があるまで、おあずけです

5.ウィルとくり桜をバックに

今日も楽しく走りました♪



【夜の部】

大急ぎで家に帰り、今度はおとうさんとおかあさんだけでおでかけです。

ハル先輩
4.ハル先輩

アジリティの大先輩、ハル親父さん、アメリカに転勤なんだそうです

この夜、ドッグクラブのすぐ近所にある沖縄料理のお店で「壮行会」が開かれ、参加させてもらいました。
美味しい沖縄料理をたらふく食べ、
皆でハル親父さんが早くアメリカから帰って来るにはどうしら良いか知恵をしぼり(笑)

3.壮行会

ハル親父さん、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
そして、一刻も早く帰国してきてくださいね。


笑あり、笑ありの壮行会で、夜も更けていきました。



will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2009/04/07 11:54 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君銀メダルおめでとう!
ビデオを見て感激してしまったわ~

AG2はこれからよ!
お父さんと一緒に頑張ってね!

No:3448 2009/04/08 11:28 | momoya #- URL編集 ]

ウィル君、銀メダルおめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
AG2のデビュー戦もかっこよかったょー( ´艸`)ムフッ♪
ちょいと失敗もしちゃったみたいだけどすんごい難しそうなコースで頑張ったょーo(〃^▽^〃)o
まだまだこれからだから次回もっともっと頑張ってっ!!!
結果はまだ発表されてないんですねー。それはドキドキだぁー!!!

くりちゃんもfukuさんも応援お疲れ様でしたぁ♪

No:3449 2009/04/08 14:20 | スムチー母 #- URL編集 ]

安定した走りですね

AG1度の銀メダル獲得おめでとうございます。

AG2度も安定した走行でリーチですよ。
最短でAG2度通過して3度昇格、期待してま~す。

No:3450 2009/04/08 17:40 | かず&JOY #- URL編集 ]

おめでとう

ウィリアム君、いいスピードですね~♪
パパの指示を良く見て楽しそう!!!
AG1★2席 おめでとうございます!!!

それにしても、絶好調の走りから
あっちゃ~~~。ビックリデスね。
正面に、美人さんでもいらしたのかしらん???

No:3451 2009/04/08 23:28 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

スゴイスゴイ!!ウィルくん銀メダルおめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ
よく頑張りましたね~見事な走りでしたね~☆
AG2はちょっぴり残念でしたが、わんこってどのくらい集中力が持続するものなのでしょうねぇ?
BBQも一段落で、肉のカホリが届かなくなってきた頃だったのかな?(笑
秋ヶ瀬でよく大会が行われるのですね~お花見をしながら大会だなんてサイコーですね\(○^ω^○)/
ハル親父さんは単身赴任されるのでしょうか?
だとしたら、ハル先輩、寂しいですねぇ。。。

No:3452 2009/04/09 16:07 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

ウィルちゃん、銀メダル獲得おめでとうございます。
素晴しい走りでしたね♪
とってもカッコイイですね。
ご主人さんも素敵ですよ。
次のやつはドンマイで(;´▽`A``
お花見会場とアジが隣合わせだなんて、ワンコにもハンドラーさんにも酷ですねぇ( ̄▽ ̄;)
2度の方の結果はどうだったんでしょう。
ウィルちゃん、そして皆様お疲れ様でした。

No:3453 2009/04/09 17:54 | ちゃあ #- URL編集 ]

ウィルくん、AG1の2席おめでとうございます。
遅くなりましたが、夜の部もお疲れ様でした。
AG2は珍しく「あれれ~ぇ、ウィルくん?」
でもそこはウィルくん、完走は立派です!
慌てないパパさんもさすが・・・私なら大慌て
それでなくてもコースを作ってしまいますから。
コースが難しくなっていきますが
CRした時の喜びも↑↑↑また、楽しみましょうね。

No:3454 2009/04/09 21:37 | 天ママ #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆momoyaさま
ありがとうございます♪
きっと向こうにかわいい子がいたんでしょう(笑)
そう、まだまだこれからですよねぇ~
おとうさんも後半は疲れた走りになってしまうので、走りこみして頑張らなくっちゃ!!




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
AG2は今回トンネルの拒絶の「減点1」で次回も減点1で走る事ができると「AG3」に昇格できるんです。
コーチも今回は「減点1」だけと言って下さっているので多分大丈夫と思いますi-87
OPDESのHPをちょくちょく覗いているのですが、まだ発表されていないんですよねぇ~i-229
何であれ、いつも楽しく走っているので良いんですけどねi-179
スム母さん、いつも応援ありがとうございます♪



☆かず&JOYさま
ありがとうございます♪
OPDESはチームテストや昇格制度があるので、応援するだけの私も緊張します。
目標を持って臨むのも、また楽しいもんですね。
次回はAG3目指してがんばります♪
また、よろしくお願いいたしますi-179



☆るんるん★ママさま
ありがとうございます♪
シェリーちゃんもおめでとうございますi-189
ウィリアムは人間でも犬でも女の子が大好きなので、AG2では向こうに若い女の子がいたんだと思います(笑)
予測不能の失敗に笑えるのも、またアジリティの楽しさですね♪



☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
ウィリアムの走りがだんだん早くなってきたので、おとうさんが追いつかないんですよねぇi-229
ウィリアムの集中力の持続はかなり短いんです。個人差あるんだろうなぁ~?
ムサシママさん、鋭い!!AG2はもう3時頃でしたからたしかに肉の匂いがしていなかった(笑)
関東での大会はほとんど秋ヶ瀬です。たまにお台場。
秋ヶ瀬は広い公園だし、通っているクラブから近いし、駐車場は無料だし・・・良いことづくめです。
ハル親父さん、単身赴任の様です。ハル親父さんが単身赴任中のアジリティ練習は息子さんに託している様です。
大会の日には日本に帰ってくるかな?
頼もしい先輩だったので、クラブも寂しくなっちゃいます。
帰ってくるまでに一人前になっている様にウィルも頑張らなくっちゃi-179



☆ちゃあさま
大会当日にもコメントありがとうございました。
ちゃあさんの応援で2席に入ることができました♪
かなり広い公園なんですが、すぐ脇で宴会ですか~?
鼻の良いわんこにはかなり幸せな匂いだったのでは?と思います。
ウィルの様に普段テンションの低い子はハイテンションになって良かったのかも(笑)それで2席i-87
2度の結果はまだHPに発表されていないのですが、「減点1」とられただけで済んでいそうです。
昇格制度なので次回「減点1」までで走れるとAG3に昇格できるんですよ。
だもんで、ちょっと結果が心配なウィルでしたi-278




☆天ママさま
ありがとうございます♪
夜の部もありがとうございました。
涙 涙(笑い過ぎて 笑)の壮行会でしたね。

コースが長くなってくると犬も人間も集中力の持続が大変ですよね。
下半身の強化、おとうさんもしなくっちゃ!
OPDESは昇格やセミファイナルやファイナル権・・・などのプレッシャがありますよね。
そんな緊張感は、また違った楽しみもあるものです。
天ママさんの走りはほんとうに楽しそうで、見ている私も楽しくさせてもらっていますi-179
九州も楽しんで来て下さいね♪

No:3456 2009/04/10 01:05 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
