

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くりのファッションショー

先日のアジリティ大会の応援に着て行ったくりのTシャツ

6.フリースTシャツ
ドットフリースTシャツ。


ブログでお友だちになった  「らぶらたん♪」  のぶらたん姉さんに作っていただきました♪
ぶらたん姉さん、可愛いちわわ服のショップを開店したのです
現在いる6頭のちわわちゃんたちに、サイズ違い、色違いのお洋服を着せたい♪
でも買うとなるとなかなかちょうど良いのがない!・・・それならば作ってしまおう と
作ったのがきっかけだそうです。
とっても可愛くて、縫製も丁寧で綺麗な仕上がりです
サイズもぴったりです


ショップへはこちらから
   
dogee[1]

残念ながら、ただ今注文殺到でショッピングカートはcloseしている様です



6.似合う?





「dogee」さんお薦めスモック。

6.人口芝でのくりスモック

首、袖口はゴム仕上げ、お腹部分が広がっているので着脱がとっても楽
着ているくりもとっても楽そうです。


6.くりスモック
ちょうちん袖がとっても可愛いです♪



ドクロレースタンク。
6.パープルドクロ


ドクロ柄なのにレースとりぼんが付いて女の子らしさをアピール


6.ドクロリボン




スマイルTシャツ。
6.バックシャン スマイル



着ているだけで、ニコニコ顔になりそうなTシャツです。


右と左の袖の柄が違っているんですよ。
6.スマイル Tシャツ 前



あの子たちにも似合いそうだなぁ~と思い、色違い、サイズ違いで頼みました。
2.お揃いのTシャツ


いつも良くしていただいている「ちびチワワン幸せ日記」の北斗君、海斗君です。

オソロー ハート
わぁ~、やっぱり良く似合っていて可愛い~です

くりが小さいと思っていたのですが、北斗君も海斗君もくりより小さいサイズでビックリでした!

お揃いで嬉しいな♪
2.スマイル


 ぶらたん姉さん、ありがとうございました♪ 

ぶらたん姉さん、ありがとう♪

まだまだ可愛いお洋服がたくさんあるんです。
ショップが再開したら、また注文しま~す


will.gifkuri.gif





2009/02/22 18:45 | くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またもやご無沙汰してしまいましたっ(汗)
ここ数日リニューアル作業に集中しておりまして、
本日、ようやくお披露目出来るようになりました。

タイトルも変更致しまして、
「トイプードルブログ モコトテトラト」になりました。
新しくなった浮雲家を今後ともよろしくお願いしますっ。

No:3354 2009/02/23 00:25 | 浮雲 #- URL編集 ]

くりチャンかわぃぃお洋服よかったねぇ♪
スモッグすごくよさそう~♪
だなんて思いつつ見てましたv(。`・∀・。)v
基本お袖つきのお洋服が脱げてしまう子でも
これだったらタンクとかキャミのように
脱げなさそうだし着脱もしやすそうだし★
お友達とおそろいでかわぃぃねぇ(○・∀-)ノ

No:3355 2009/02/23 01:03 | ゆぃっち #- URL編集 ]

わぁー!!紹介されてるぅーヾ(@^▽^@)ノ
このお洋服とーっても可愛くてピッタリサイズでめっちゃお気に入りっ♪♪
私もお店の再開を待ちわびてますぅー( ´艸`)
作ってくださったのはぶらたん姉さんだったんですね☆
fukuさん、本当にありがとうございましたぁ!!
ぶらたん姉さんも北斗&海斗にピッタリのお洋服を作ってくださってありがとうございましたぁ!!
それに他のお洋服もめーっちゃかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高ですねー♪♪

No:3356 2009/02/23 16:49 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃん、可愛いお洋服をいっぱい持っていていいですね~。
超小型犬のわんこ服って、袖口がもの凄く縫いにくいのに、お店を開店なさるだけあって本当に綺麗なしあがりですね。

No:3357 2009/02/24 00:09 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

可愛いですね~(*^_^*)
くりちゃんとっても似合います。

チワワちゃん6頭お揃いのお洋服♪
みんなで着て歩いていたら、注目の的ですね。

No:3358 2009/02/24 18:36 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆浮雲さま
リニューアル、おめでとうございます☆
mocoちゃん、tetraちゃんの距離も大分縮まってきたし、これからますます楽しみですね♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますi-179



☆ゆぃっちさま
ありがとうございます♪
スモック、とっても可愛いですし、着やすくてi-234
ぶらたん姉さん、とっても上手なんですよi-178
ゆいっちさんもその内3わんのお洋服作っちゃいそうですねi-179



☆スムチー母さま
ぶらたん姉さんのショップにも可愛いお洋服がたくさんありますよi-179
私の紹介が遅くて、ショップCLOSE中になっちゃいましたねi-229
お友だちがどんどんショップ開店していくので、くりの洋服は増えるいっぽう!
私の服は・・・
でも、くりの洋服を買う方が可愛くて楽しいから良いんですi-179



☆あわさま
ほんとうに、くりの服はどんどん増えて引き出しに入りきりません(笑)
たしかにちわわサイズの服は小さくて縫いずらいでしょうねi-229
さすが縫い縫いされるあわさん、見どころが違いますねi-179



☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
家の近所でダックスを5頭、お散歩連れている方がいらっしゃいますが、たしかに「すごい!」って見ちゃいます。
ぶらたん6頭がこんな可愛いお洋服を着てお散歩していたら、もうたまらないですi-176

No:3359 2009/02/24 23:10 | fuku #- URL編集 ]

fukuお姉様 こんばんわ♪

おしゃれ~なくり姫どれもとっても似合ってますね♡
かわゆいわぁ(*^_^*)

スマイルTシャツ
お袖が凝ってますね☆

北ちゃん・海ちゃん小さいでしょ!!!
チップと遊んだ時はチップが踏んじゃわないかって
心配でしたが元気ですばっしっこいからチップが
オタオタしてました 笑


No:3360 2009/02/25 22:29 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆あちゃんさま
ありがとうございます♪
どのお洋服も可愛いでしょi-179
あっちゃんは生北斗君、生海斗君に会っているんですもんねi-178
くりが小さいと思っていたら、北ちゃん、海ちゃんのサイズはもっと小さかったんですよ~
ちわわは小回りがききますから~ちっぷ君もビックリでしたか(笑)

No:3361 2009/02/26 00:24 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃん♪毎度ながらめっちゃかっわいい~!!♡^▽^♡
どれもこれもすんごくキュート☆
こんなにたくさんのお買い上げありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
くりちゃんが着てくれると、洋服が一層映えます☆
ムサシくんもスマイルの洋服作ってもらったので、オソロで嬉しいな((@^ェ^@))
北斗君海斗君もよくお似合いで~d(・∀<)
お友達へのプレゼントしてのご利用も嬉しいです~ありがとうございましたm(_ _)m

No:3384 2009/03/06 10:30 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆ムサシママさま
とってもお返事が遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます♪
ぶらたん姉さん、とっても上手ですねぇi-178
可愛いお洋服をたくさん作っていただいちゃいましたi-87
きゃ~!!ムサシ君とお揃い♪嬉しいですi-179
スモックのサイズが把握できずにまごまごしていたら贈って下さったんです。
とっても着せやすいし、楽そうだし、最高でした☆
さすがぶらたん姉さんi-176
北斗君、海斗君も喜んで下さったし、こちらこそ、ありがとうございます☆

No:3403 2009/03/13 07:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
