スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お買い物とウマウマと♪

ブログでのお友だち  「ちびチワワン幸せ日記」  のスム父さんが
ショップを開店したというではないですか

ここです
DOG PEACEink3_46[2]



覗いてみると可愛いトレーナーがくりにピッタリサイズ!
それにライト付リードは夜の散歩に良さそうだし、とっても嬉しいお値段
早速お買い上げ

2.トレーナーとライト付リード

フード裏地のピンクドットがチャームポイントなんですが写っていないですね

2.トレーナー



北海道の海で釣りを楽しまれているスム父さん、スム母さん。
釣ってきた魚を燻製にして、北斗君、海斗君のおやつにされているんです。
そんなスム父さん、お手製の燻製も送って下さいました。


ササミと鹿肉の燻製はウィリアムとくりに。
2.ササミと鹿の燻製

そして、帆立とタコは人間用です。
タコは写真を撮る前に袋から出してしまいお皿に入れてから慌てて写真を撮りました

タコの燻製。
2.タコの燻製

帆立の燻製。
3.ウマウマ帆立の燻製

超ウマウマ
とっても美味しかったです



ササミと鹿肉の燻製は、先日の強風のアジコンのおやつに持って行ったんです♪

2.燻製

何やらササミの先っぽが変?
写真を撮ろうとしたら、ウィリアムに強奪されそうになり、慌てて取り返したんですけど

3.ウィルが~

このおやつのお陰でお米がゲットできたんだぁよ



くりもトレーナーを着て応援をしていました。

2.裏起毛のトレーナー
裏起毛のトレーナーなので、強風でも寒くなかったよ~♪


ライト付のリードは夜のお散歩に重宝しています。
暗い場所でウンPしても、大丈夫 物をすぐに見つけられます。
また、くりの様な小さな子はライトによって居場所を知らせられるので、
自転車などからも守られますね



スム母さん・スム父さん、ありがとうございました♪ 

3.ありがとうございました♪

燻製の商品化、楽しみにしています♪


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2009/02/14 23:52 | くりとウィルCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら、くりちゃん相変わらず可愛いこと!!
パーカーがとっても似合ってますよ♪
家もパーカー買ったんですが、昨日着せたら早速フードのヒモが( ̄ー ̄;
引っ張れば首が絞まって苦しかろうにと思って、よくよくヒモを見たらグチャグチャに噛んで( ̄▽ ̄;)
品のないことこの上ない( ̄▽ ̄;)
・・・誰に似たのか( ̄ー ̄;
おぉ!!
タコに帆立の燻製!!
これはお酒が進みそうですね♪

No:3333 2009/02/15 15:23 | ちゃあ #- URL編集 ]

お姉様 こんにちわ!!!

あらとってもかわゆいお洋服がリーズナブル
ですね♡
チップもお揃いで!!!
なんて思ったけどチップサイズはなかったです 汗

クリ姫とっても似合ってます♡♡♡

スム父さんて本当器用ですよね☆

家のダンナ君なんて食パン焼けるのか謎なほど
です ><

No:3334 2009/02/15 17:12 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3336 2009/02/16 09:12 | # [ 編集 ]

fukuさん、ご無沙汰しまくりですみませ~んm(__)m

遅ればせながら
ウィルくん5歳のお誕生日おめでとう。

アジリティやテスト・・・4歳の年はいろんなことにチャレンジしましたね。
5歳の1年も活躍を期待しています~♪
美味しそうな燻製のおやつ・・・これがあればアジもガンガン行けそうね(笑)

No:3337 2009/02/16 09:18 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

紹介してくれてありがとうでーすヾ(@^▽^@)ノ
なんだか申し訳ないゎー^^;
燻製美味しく食べてくれてよかったぁ♪
タコは私もまだ食べてないから早く第二段を作ってもらわなきゃデス(笑)
燻製がそろそろ販売開始出来そうです♪♪
とりあえず鹿のみだと思うんだけどね(汗)
くりちゃんもパーカーみったりでよかったぁ♪
サイズ大丈夫か一番心配でしたぁ!
リードも夜のお散歩にはいいですよねっ!
使ってもらえてうれしぃでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

紹介してくれてありがとうです!

No:3338 2009/02/16 10:52 | スムチー母 #- URL編集 ]

燻製ささみ美味しかったです。

おすそ分け頂いたささみ美味しかったです♪(百々v-218
強風のアジコンも乗り切れましたョ 有難うございました。
販売されたら、ぜひ買いたいですわぁ~v-10

No:3339 2009/02/17 00:50 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ちゃあさま
ありがとうございます♪
パーカーの紐、家もウィリアムが紐大好きなので気をつけなくっちゃ!
私の靴下や手袋、バックの紐など、結構被害にあっていますi-229
タコ、帆立の燻製、美味しかったです!
私はお酒が飲めないのですが、酒の肴は大好きで
一気にいっちゃいました~i-87



☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
そうなんです!とっても可愛いパーカーがとってもリーズナブル、しかもくりサイズだったんです。
これは買うしかないでしょ(笑)
スム父さんお手製の燻製、とっても美味しかったですよ♪
燻製の加減がとっても良いの
燻製は男の料理っていう感じがしますよねi-179



☆leonmamaさま
ありがとうございます♪
4歳はアジリティを始めて、どんどんアジにはまっていった年でした。
5歳もアジリティ漬けになりそうです(笑)
燻製は何と言っても匂いも味もバッチリ!で匂いに釣られて走ってくれそうですねi-179
買い占めておかなくっちゃ!!



☆スム母さま
こちらこそ、ありがとうございました♪
燻製の味が最高!!です☆
タコはスム母さんより私の方が先に食べちゃったんですね!絶対にスム母さん用にも作ってもらってください。
ほんとうに美味しいですi-179
私もおかわり~!
パーカー、可愛いですよねぇ~。サイズ、ぴったりでしたよi-87
鹿の燻製が商品化おめでとうございます♪
鹿肉を売っているなんて、さすが北海道ですね。
これも私試食させていただきましたが、とっても美味しかったですよ♪
ほんとうに、ありがとうございました☆



☆百々ままさま
ささみの燻製、美味しかったですよね♪
匂いに釣られてドンドン走ってくれそうです。
鹿肉はお店に並びましたi-179
百々ちゃん、30cmバーもクリアしたし、スピードもでてきてますます楽しみですね。
また、よろしくお願いします♪

No:3346 2009/02/19 00:00 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
