スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5歳になったんだぁよ☆

ウィリアムにお誕生日のお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございます

2月10日で、ウィリアムも5歳になってしまいました。
3.ウィリアム5歳

11日の祝日にご馳走(?)でお祝いをしました♪
ほんとうはカフェに行きたかったんですけどね。


大人の男だからね、まずは「乾杯

3.わんいん



3.乾杯!



3.グラスからワイン飲めるかな


ハンバーグにステーキはレアでね  

3.ドッグカフェ fuku


いつもはご飯の時は別々の場所で食べるのですが、今日は一緒に食べようね♪

ご飯を前に「待て!」我慢の限界かくりが大きく震えだしました



仲良く「ウマウマ♪」 
3.ウマウマ

どうして一緒に食べないかというと、一緒に食べると必ずこうなるからなんです

くり「ウィル君のお皿にまだご飯が残ってるよ」
3.あっ!ボクのご飯だぁよ

ウィル「くっ、くっ、くりちゃ~ん
3.くりが~

家ではちょっぴり先輩のくり(年は下なんですけどね)には頭があがりません


締めはケーキで
犬の世界でも甘い物は別腹なんです
3.ケーキなんだぁよ!


病気や、怪我をせずに元気で楽しく、くりと仲良く過ごして欲しいと思います♪
こんなウィリアムですが、また一年、よろしくお願いします☆


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2009/02/12 23:38 | くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君、お誕生日おめでと~v-274
これからもずっとずっと、イケメンでかっこいい王子様でいてね~v-10

ぶるぶる震えて我慢してるくり姫の横で、ご飯を見ないように眼をそらす王子 笑
うちは後から来たチビちゃんが、毛玉のご飯をどんどんとって食べます・・・自分のは残してv-12
なんとかならないのかなあ・・・

No:3325 2009/02/13 01:22 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

Happy Birthday♪

ウィルくんは、カフェでご馳走かな?と思ってたら、
おうちで乾杯!だったのですね。
それもまた良しですねv-272
5歳のウィルくんの1年がステキな年であります様に!

くりちゃんの待て かわいいねぇ~腰がちょこ ちょこっと
浮いちゃって...。

No:3326 2009/02/13 01:25 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

お誕生日オメデトーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
素敵なお祝い♪
ワインで乾杯してるしー!!グラスから飲んでるしー!!
超かわぃぃですっ♡♡
くりちゃんってば震えちゃって早く食べたいょね^^;
うちも待たせすぎるとブルブルですょ。チワワの特徴ですねっ(笑)
ディナーは超豪華っ!!
ウィル君もくりちゃんもウマウマだったねヾ(@^▽^@)ノ
くりちゃんってばウィル君のまで奪っちゃうなんて素敵っ☆
上げちゃうウィル君も優しいねー♪♪
これからも健康で仲良しでいてねーヾ(@^▽^@)ノ

No:3327 2009/02/13 11:00 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィル君、5歳おめでとう\(^o^)/

「わんいん」なんてあるんだ~
おいしそうだね!でも、アルコール0%じゃな~(←しげ)
ご馳走も美味しそう!
くりちゃんも可愛いね(^_-)-☆

No:3328 2009/02/13 21:25 | そら #- URL [ 編集 ]

お姉様こんばんわ♪

ウィル王子 お家で素敵なバースディやったんですね♡
ハンバーグにレアのステーキまで☆
3匹目になりたい 笑


クリ姫震えてますね!!!
けど、、クリ姫のが食欲旺盛なんですね(*^_^*)

チップは大きいですが王子と同じくご飯奪われる派
です 笑



No:3329 2009/02/13 23:32 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ウィル君、おめでとう!

すごいごちそう~!!
ウチの食卓(人間用)より豪華かもe-454

今年も元気で楽しい1年を過ごせますようにe-266

くりちゃん、ちっちゃいのにお兄ちゃんの分まで食べてる~e-264
優しいお兄ちゃんe-267

No:3330 2009/02/14 18:10 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

遅くなりましたが、ウィルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
落ち着いてるから、もう少し年長さんかなと思いましたら、何とサリーと一つ違いですか・・・何故こうも違う( ̄ー ̄;
あ、躾か( ̄▽ ̄;)
それにしても凄いご馳走!!
家はビールでしたが、こちらはワイン・・・ワンインなんですね♪
くりちゃん、我慢の限界がどこぞのブタックスに似てて(;´▽`A``
ウィルちゃん、これからも元気で、そして幸せな毎日を過ごして下さいね♪

No:3331 2009/02/14 18:12 | ちゃあ #- URL編集 ]

あわわわわヾ(;´Д`●)ノ
福利厚生・文化部長のムサシ家はドレミ・カンパニー大イベントの幹事を務めていましたので、バタバタしていて遅くなってしまいました(滝汗
ウィルくんゴメンねぇ。。。
大変遅ればせながら、5歳のお誕生日おめでとう!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーウィルクン♪
fukuさんの「5歳になってしまいました」・・・すごくよくわかりますぅ~もっとゆっくりでイイのにね。
でもアジを始めて益々ハツラツとしたウィルくんに見えますよ(人’∀’)
まだまだこれからですものね~♪
5歳の一年も健康で、更なる活躍に期待したいですね☆
カフェもいいけど、当日は我が家で~のお祝いもいいですよね~私は好きです♡
カフェ料理も顔負けのめっちゃ豪華ディナーですね☆
ケーキとわんいんまで~フルコースですねy(^ヮ^)y
量の違いはあるでしょうが、くりちゃんは食べるの早いんですねぇ?
ウィルくんがよく味わって食べる派なのかしら?
それでも怒らないのがウィルくんのやさしさなのね~オトコの鑑よ!ジェントルマンだわd(・∀<)
↓強風の中、よく頑張りましたね!
高見の見物は・・・ふと何を想ったのでしょうね~ご愛嬌ご愛嬌(´w`*)
毎回何かやってくれるウィルくんを楽しみにしているムサシママですよ(。→∀←。)キャハ
5走もしたのに、お米ゲットの1席は素晴らしい!!
少しでもご恩返しに♪と親孝行しているのよね。
スラロームが課題とか?!課題が見つかって良かったですね☆
こちらも遅くなりましたが、チームテスト合格おめでとう!!
やる時はやるオトコのウィルくんカッコイイぞーd(´▽`)b
お友達のルンくん、誰かさんと違って、身体締まってるわ~何歳かしら?

No:3332 2009/02/15 13:36 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

遅くなってしまいました・・・
ごめんなさい。

ウィル君、5才おめでとう~
楽しいこといっぱい、元気いっぱい、笑顔いっぱい、幸せいっぱい、くりちゃんと仲良しいっぱい、楽しいアジいっぱいの5才になりますようv-238

No:3335 2009/02/15 18:37 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

ウィリアムのお誕生日祝いのお言葉ありがとうございました☆


☆かえるさま
ありがとうございます♪
2月10日生まれは美女とイケメンが多いんですよねぇ~
チビちゃん、毛玉ちゃんのご飯とるんですか?(笑)
これはちわわの性格なんでしょうか?
自分は可愛いと思っている・・・かなり自己中だと思いません?
そこがまた可愛いんですけどねi-179



☆百々ままさま
ありがとうございます♪
炊事嫌いなお母さんとしては、カフェに行きたかったんですけど、行こうと思っていた店が休みだったんです。
おとうさんとウィルは練習で帰りが6時頃になるし・・・諦めました。
くりはご飯やおやつを前に「待て!」させるとガタガタ震えだしますi-278



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
ペットショップに行ったらワインやビールがあって、おともだちのブログでは見た事あったんですが思わず買っちゃいました。
グラスから飲ませたら、くりはやはり鼻に入っちゃうみたいでした(笑)
北斗君や海斗君もブルブル震えだしますか?
あれだけ震えられると「良し!」って言っちゃいますよね。



☆そらさま
ありがとうございます♪
池袋西武のペットショップにビールやワインetcいろいろ置いてあいました。
勿論、すべてノンアルコールですけど(笑)
でも、本物のビールやお酒を飲むわんこもいますよね。
パパさん、そらちゃんと晩酌しちゃダメですよ~i-278



☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
ウィルの誕生日という名目で自分たちもステーキにしました
我家は常にウィルやくりに便乗しています(笑)
くりとウィルが並んで食べると、必ずくりがウィルのお皿を狙います。
ウィルは仕方なく、くりのお皿を舐めていたりして・・・
ちっぷ君もご飯奪われる派なんですね。



☆chitoさま
ありがとうございます♪
ウィルのお肉を分けてもらって人間もステーキを食べました(笑)
ほんとうはカフェに行きたかったんですが、行こうと思っていた近所のお店がお休みだったので、ちょっぴりガッカリではあったんですけどね
ウィルとくりと一緒に食べさせると必ずくりがウィルのお皿を狙うんです。
だからご飯の時はウィルはサークルの中で食べさせているんですよ!
怒らないウィルなので、くりはしたい放題ですi-229




☆ちゃあさま
ありがとうございます♪
落ち着いているというか?家ではほとんど寝ているウィリアムです。
躾というか・・・ちょっとヘタレちゃんなんですよ~
家もビールにしようか?わいんにしようか?迷った末ワインいやわんいんにしました~
ちょっとおバカさんでも元気でいてくれる事が何よりですi-179




☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
ぜんぜん気にしないで下さいな~お仕事が大事です。ドレミ・カンパニーの大イベント、何でしょう?
これは楽しそう~
ウィルもおとうさんもアジリティを始めて、若返ったかな?
ほんとうはカフェに行きたかったのですが、行こうと思っていたカフェが休みであとは時間的に無理そうだったので家でお祝いしました。
家でのんびりも良いですね♪
くりとウィルと一緒に食べさせると必ずくりがウィルのお皿を狙うんです。
「そうだよ!ボクはジェントルマンなんだぁよ」とウィルが嬉しそうに言いそうです(笑)
過去記事まで読んで下さってありがとうございます。
ルン君、誰かさんと違って(笑)2003年生まれだから6歳かな?ほとんど同じ年ですね。
走るたびに「ワンワン!」と気合が入って可愛いんですよi-176


☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
アジリティ中心の5歳になりそうです。
おとうさんがしっかりはまってしまいましたから。
ウィルも嬉しそうに走っているので、楽しんでくれているんだと思います。
病気や怪我なくいてくれるのが何よりです♪

No:3340 2009/02/17 02:18 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
