スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風にも負けず!=アジコン=

今日2月10日でウィリアムは5歳になりました


2月8日(日)、くきざきドッグスポーツ広場で開催のアジリティー・コンペに参加した時の事です。
4歳で走る最後のアジリティです♪
5歳に続く走りができたのでしょうか

2.アジコン

陽射しは春を思わせる程サンサンと

けれど、この日もまた強風が




この日、おろした天ちゃん家の新品のターブ
車にロープを繋いでターブが吹き飛ばされない様にしています。

2.ターブが飛ばない様に!

アウトドア派の天ちゃんパパさん、むぎちゃんパパさんの知恵にインドア派の私はただただ感心しきり!



お料理得意な天ママさん手作りのチョコバナナマフィン
2.チョコバナナマフィン


冬のアジコンではうどんの振舞いがあり、うどんに市販のダシつゆをかけて食べるのですが
この日は自分たちのグループはさらにグレードアップ
またまた天ママさんが肉入り汁を作ってきて下さり、
うどんは会場でいただいて、そのうどんにお手製だし汁をかけて暖かい肉うどんの出来上がり

3.肉うどん

これで体もぽっかぽっか。

とっても美味しかったです☆

という訳で、
私は何もせずに暢気に美味しい物をいただくだけ




強風で危険な『ドッグウォーク』はスラロームに変更。
『ソフトトンネル』もトンネルに変更してやりました。

この悪コンデションの中、ウィリアムは5種目にエントリー


《AクラスJP》 途中、何か良い匂いがしたか?ふら~とコースをはずれてしまいました。
         すぐに戻ってはきたのもも、トンネルの反対側から入ってしまい失格!!

《ジャンピング1度》 快調に走っていましたが、やはりスラロームを抜いてしまい 減点

《AG1》 5走はちょっと多いのでは?(ハンドラーの体力が)という不安的中。
     2番ハードルを逆走してしまい失格!
     最後まで走ったものの、ヘロヘロのハンドリングでした



《AクラスAG》 スラロームを抜かして、減点。
Aフレームの上ではちょっと高見の見物ちしゃいました。





《ノービスAG》 ウィリアムと相性の良いノービスAG。
          スラロームの本数が少ないからかな?
          1席でお米GETです



この日はスラロームが多く練習になりましたが、抜きが多かったウィリアム。
「スラロームを基礎からやり直そう!」と反省しておとうさんでした。  
        



強風の中、頑張ったお友だち


むぎちゃん。
2.むぎちゃん
昨日、綺麗にトリミングしたばかりだったのにね。

天ちゃん。
2.天ちゃん

ルン君。
2.ルン君

そらちゃんと百々ちゃん。
2.百々ちゃんとそらちゃん

JOY君。
2.JOY君


応援部隊のピンクちゃん(ニューファンドランド)とくり。
2.大中小み~んな犬
「同じ犬なのにどうしてこんなに大きさが違うの?」と
不思議そうにふたりを見比べるコーギーのルン君でした~



帰り道、富士山が夕日に。(前のビルがちょっと残念)

2.夕日と富士山

楽しかった一日が暮れようとしていました。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪

will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2009/02/10 22:04 | アジリティ大会COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
ウィリアム王子、5歳のお誕生日おめでとうございます~!!今年も元気な1年でありますように!
寒い中のうどんっておいしいですよね!
そして、アジリティすごいですね!参加できるだけでもめっちゃすごいと思います!

No:3316 2009/02/11 02:12 | 浮雲の相方 #JalddpaA URL編集 ]

ノービスAGおめでとうございます!

本当にものすごい風でした!
その中での1席、おめでとうございます\(^o^)/
TT2合格といい、5歳の誕生日といい、おめでた続きですね。
来週のオプデスも楽しみですね。

そらの可愛い写真、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。

No:3317 2009/02/11 12:37 | そら #- URL [ 編集 ]

5歳になったんだ。

お米はちゃんとGETしてますね。
ノービスAGではウィリアム君に優勝を持っていかれちゃったよ。
我が家のミスターJOYはウィリアム君の次で2位でした。

強風の中でワンコたちはよく走ってくれましたよね。
楽しい一日でした、また、ヨロシク。
あ!!そうだ、OPDESでのウィリアム君の1度デビュー戦、どんな走りを見せてくれるか楽しみにしています。

No:3318 2009/02/11 17:32 | かず&JOY #mQop/nM. URL編集 ]

w(≧▽≦)w こんにちは~~♪

ウィリアム君のブログ、み~っけ!!!
お誕生日 おめでとうございます♪♪♪

それから、チームテストのⅡも、合格されたのですね。
さすがウィリアム君、おめでとうございま~~す♪

アジコンにも、参加していらっしゃるのですね~
シェリーも、今度、参加してみようかなぁ。。。

あ・ブログの中に、シェリーの写真を発見しました!
嬉しい~♪ グループレッスンでご一緒した時の写真ですね。
今度のOPDESは、JP1AG1に出場ですか?
うちは、SMJP&SMAGに申し込みました。
お会いできたら嬉しいですv-10

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!

No:3319 2009/02/11 21:48 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆浮雲の相方さま
ありがとうございます♪
早いものでもう5歳!犬の誕生日は複雑ですよね。
おめでたい日なのですが、来て欲しくないような・・・i-229
寒い中のうどん、美味しいですよねぇ~しかもこの日は特性肉汁を持ってきてくださったので、美味しくて体もぽかぽか♪
強風に負けずにいられましたi-87
すっかりアジリティにはまってしまった我家の日曜日はほとんどアジリティの予定で埋まっていますi-179



☆そらさま
ありがとうございます♪
本当にすごい風でしたね。
ウィルは寒さには強いのですが、風にも何とか負けずにできた様です。
そらちゃんも小さな体で頑張っていましたよねi-179
とっても楽しかったです♪
こちらこそ、こらからもよろしくお願い致しますi-179



☆かず&JOYさま
ウィリアムも5歳になっちゃいました~
ノービスAGはウィルとJOY君の1・2フィニッシュでしたねi-87
ウィルのクリーンランはノービスAGだけだったのにお米ゲットは運が良かったですi-278
アジコン、ほんとうに楽しいですi-194
強風の中、皆、怪我もなく頑張りました!
OPDESでもよろしくお願い致します♪
JOY君、足お大事にされてくださいね!



☆るんるん★ママさま
わぁ~、訪問コメントありがとうございます♪
実は私も今日、るんるん★ママさんのmixからHP見つけてお邪魔したのですが読み逃げしていました。
ごめんなさい
シェリーちゃんのお写真も無断で使用させていただいちゃっていましたが(ノーギャラで 笑)喜んでいただけたので、ほっ!ですi-179
アジコンは、アットホームな雰囲気で楽しいですよ!
今度、是非ご一緒しましょうi-194
15日のOPDESはJP1、AG1で参加します。
よろしくお願い致します。

No:3320 2009/02/12 00:52 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君、5歳のお誕生日おめでとうーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お祝いしてもらったかなぁ?
今年も1年健康でアジリティー楽しめますようにっ♪

日曜日は1席っ!!
オメデトーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かっこよかったょっ♪
今回もかっこいいウィル君素敵でしたぁ♪♪
ウィル君の走りが大好きで更新が楽しみな私でーすヾ(@^▽^@)ノ

fukuさんもくりちゃんも強風の中。応援お疲れ様でーすヾ(@^▽^@)ノ
帰りの夕日は1席獲得したウィル君へのご褒美かなぁ?♪

No:3321 2009/02/12 11:49 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィル王子 お誕生日おめでとうございますv-308
1席もおめでとうございますv-354
今年も元気でカッコ良い走りをいっぱい見せて
下さいねv-344
ウィル王子の活躍楽しみにしてます!!!!!

ホント凄い強風に負けずカッコ良く走ってますね^^

寒い時お外で食べるおうどんって温まり
ますよね^^

No:3322 2009/02/12 17:06 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

遅ればせながら、ウィル君、お誕生日おめでとう!
何だかんだ言っていても、今回もしっかりお米をゲットして孝行息子ですね♪
良いお友達と美味しい物を食べて、愛息子の勇姿を見て、お天気は今一でも、すっごく良い日になりましたね!

No:3323 2009/02/12 22:30 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
今日、やっと5歳のお誕生日をUPしましたi-229
スム父さんのショップの紹介を早くやりたいのですが・・・
実はこのアジコンにあのトレーナーを着て行ってるのですよi-87
風がピープー吹いていましたが、裏起毛のトレーナだから寒くないとくりが言っていました
おやつも燻製を持っていきました。とっても美味しかったですi-179
これでウィリアムもお米ゲットできたんだと思います♪
スム母さん、いつも、アジリティの応援ありがとうございます☆



☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
犬の誕生日は嬉しくもあり、切なくもありますね。
いつもウィリアムのアジリティの応援してくださってありがとうございます♪
ほんとうにこの日は風が強くて、くりは飛ばされそう~i-230 でした。
うどん、美味しいですよね。
しかもこの日は暖かい肉とたっぷりのスープで、身も心もぽっかぽかになりましたi-179



☆あわさん
ありがとうございます♪
賞品がお米となると俄然闘志を燃やすおとうさんとウィリアム(笑)
最悪のコンディションではありましたが、楽しいお友だちと美味しい物を食べながらの大会で一日充分楽しんで来ましたi-179

No:3324 2009/02/13 01:13 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
