スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福袋が来た~!

心待ちにしていた chikataさん からの福袋

今日、 届きました~


くりが頼んだのは洋服2枚入で3000 コース!
2枚で1万円位するセットが3000円だなんて、まさしく福袋です☆

2.メール便

楽しみ♪楽しみ♪







可愛い~

2.福袋の中身


さくらんぼロンパース と リボンキャミ のセットでした

2.さくらんぼのロンパースとリボンキャミ

さくらんぼロンパースは欲しかったけれど、買うのを我慢していた洋服だったので、「ヤッター!」です♪
リボンキャミは二代目ですが大好きなデザインなので思う存分着せられると思うとまたまた嬉しいです♪

では恒例の試着タイム



リボンキャミ。
2.リボンキャミ
ピンクのボーダーにドット柄のリボン。好きな柄が全て入っているんです



さくらんぼロンパース。
2・さくらんぼロンパース

お尻のポッケが可愛いでしょ♪
2.さくらんぼのポッケ

しかもお尻が温かいし



「くりちゃん、可愛い~よ!」とウィリアムも褒めてくれた・・・と思います

2.ウィリアムと一緒に


chitoさん、ありがとうございました





そして

chitoさんの愛犬でchikataの看板犬、モデル犬のぴこりちゃん。

   2.ぴこりちゃん


昨年、フレンズドッグスクールに見学に来てくれましたが、
ぴこりちゃんもアジリティーのレッスンを受けることになったんです♪

一緒に走れる日が来るかと思うとわくわくしてきます

くりもがんばらなくっちゃ~~グー!



will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2009/01/10 23:55 | くりとウィルCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、二代目のキャミが本当によくお似合いでd(´▽`)b
さくらんぼのポッケもキュートですね~♪
何でも可愛く着こなすくりちゃん、衣装持ちで羨ましいわ~♡
次こそ自分の!のムサシママですが、、、いつまで経ってもまわってきません。。。(涙
看板犬のぴこりちゃんもアジリティを?!(☆▽☆)
それはめっちゃ楽しみですね~♪
そのうちくりちゃんも一緒に・・・だったりして?!((@^ェ^@))

No:3244 2009/01/11 11:39 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

どっちもめちゃかわゆくってクリ姫とっても
似合ってって萌え萌えです♡♡♡

大きめなのメンズもあるのでしょうか?


一緒にアジリティレッスン楽しみですね^^





No:3245 2009/01/12 00:28 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

福袋ゲット出来たんですねぇ★
しかもお安いし似合ってます~♪

そしてモデルさんのピコリちゃんは
アジリティをするのですかぁ?
スゴ^イ!!
チワワチャンでアジリティーを本格的にしてる子は
みたことがないので是非走ってる姿みてみたぃですね★

No:3246 2009/01/12 01:12 | ゆぃっち #- URL編集 ]

これは嬉しい福袋ですね♪
くりちゃん、良かったね。
とっても似合っていますよ~。

No:3247 2009/01/12 07:54 | REON&うららママ #- URL編集 ]

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^0^)

くりちゃんいつも素敵なモデルさんですね!
羨ましい!
我が家のチワワ・・・
太り過ぎです(泣)

No:3248 2009/01/12 20:06 | momoya #- URL [ 編集 ]

fukuさん、今年もよろしくお願いしますね。
最近サボリぎみなんですけど、ぼちぼちがんばります♪

福袋買われたんですね~
良いものが入っていて、良かったですね☆
私も一番大きなものを狙っていたのですが
完売でした。。。
来年またがんばりま~す。

くりちゃんのおちり、とってもCuteです!!

No:3252 2009/01/13 20:24 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆ムサシママさま
二代目のりぼんキャミはとっても気に入っているので、1枚は普段に心置きなく着せられる思うと嬉しいです。
自分の服は通勤着もお散歩着も部屋着もすべて一緒ですi-229
ぴこりちゃん、スーパーちわわです♪
くりも一緒にやれたらなぁ~と思うのですが、気が向かないと「ガン!」として動かなくなっちゃうし・・・
最近、特にわるわる姫になってきて・・・甘やかしちゃったと反省です!!



☆あっちゃんさま
似合っていますか??ありがとう♪
ショップでのサイズでは小さい子用だと思いますが、
ブログの中で大きい子に作ったお洋服も紹介してあったから大丈夫と思いますよ♪
ぴこりちゃんのアジリティの様子のUP、楽しみにしていて下さいね。



☆ゆいっちさま
自分の福袋はなかなか買えないのですが・・・くりのはつい買っちゃいます(笑)
ピコリちゃん、すごいでしょう!!
ヒョウちゃんも是非、挑戦してみては? 楽しいですよ♪


☆REON&うららママさま
chikataさんのお洋服はたくさん持っているけど、全部可愛いので福袋に大喜びしたおかあさんでした。
ママさんの様に自分で作ってあげられるのが一番なんですけねi-236



☆momoyaさま
明けましておめでとうございます☆
え~?菜々ちゃん太りすぎ??? そんな風にはみえないですけど~

今年もよろしくお願い致します♪




☆神楽ママさま
私の方こそ、サボりっぱなしですが、よろしくお願い致します♪
一番大きな物を狙っていましたか?あっという間に完売だった様ですね。
来年は是非GETして下さい♪って来年もやってもらわなっくっちゃねi-179

No:3256 2009/01/14 01:45 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
