スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのお友だちと♪

会社の同僚がくりに暖かいコートとおやつをプレゼントしてくださった

5.クリスマスプレゼント
蛍光灯の下だと青色に見えますが、今年流行の紫です♪

暖か~い
5.くり

ありがとうございました♪
これで寒い日のお散歩も



12月27日の夜、
11月にお引越ししてしまったおともだちの「デュデュちゃん」がいつもの公園に来るという


こんばんは!
5.デュデュちゃん 
元気そうだね

5.デュデュちゃんとウィル

5.百々ちゃん

5.はっちゃん

4.ミモザちゃん

そしてくりも行きましたよ~!暖かいコートを着て!
5.くりも行ったよ



はっちゃんとウィリアムがなにやら相談しています。
5.ねぇねぇ、いつものやる?

5.相撲大会

はちVSウィリアム、百々VSデュデュに分かれて相撲大会
5.相撲大会2


デュデュちゃんははっちゃんのリードを
5.はっちゃん、おいで
わんこの世界も女の子の方がリーダシップをとる時代かな?(笑)

久しぶりのデュデュちゃんの参加で楽しかったのだろうな
寒さなんか何のその、元気いっぱいの5頭でした。



おっと、もう1頭いたっけな
自分から近づいていくのに顔が合うとギャンギャンと喚いていたくり(感じ悪~

あれ~?どこに行ったかな


5.ミモザママの腕の中でぬくぬく S済
ミモザママの腕の中でぬくぬくしていました~


デュデュちゃんの参加で賑やかだった夜の集会。
また、遊びに来てね


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2008/12/29 11:30 | くりとウィルCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

fukuお姉様こんにちわ~ ♪

久しぶりの仲良しのお友達に会えてみんな楽しそう
ですね(*^^)v

楽しくって寒さなんか吹っ飛んじゃうのかな!!!
って思ったら…
さすがは姫♡

ヌクヌクで抱っこしてもらってたんですね^^


No:3206 2008/12/29 16:17 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

かわぃぃコートですねー(*゜▽゜ノノ゛☆:*
すごく、くりちゃんに似合ってるょ♪♪
夜にみんなでお散歩も楽しそうо(ж>▽<)y ☆
かわぃぃお友達いっぱいでウィル君もくりちゃんも大喜びかなぁ?
くりちゃんはお友達よりもぬくぬくのミモザママさんの腕の中の方がよかったかなぁ?笑

今年最後の訪問になるかもなのでご挨拶を★
今年1年とーっても仲良くしてくれてありがとうです♪♪
来年もヨロシクです(`・ω・´)ゞ
fukuさんの優しさがとても好きです♪

よいお年をお迎えくださーい!!

No:3207 2008/12/29 16:49 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃんかっこいい~><
紫のフェー付きダウンなんて、まさに「ギャル」ですね♪
素敵なプレゼントよかったですねぇ。

私が密かに恋してるミモザちゃんの登場に、テンションが上がりましたv-10
この日もおとうさんめがけて走ってきたんでしょうか? 笑

みなさんオシャレしてますね~。
でも、王子様のブルーマールの自前のコートが一番あったかそうで素敵です♪

No:3208 2008/12/29 17:59 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

紫のダウン、素敵ですね!
くりちゃん、ゴージャスでございますっ。

夜のお散歩もお友達が一緒だとテンションあがりますね!

今年もわずかですね!
風邪など引かれないようお過ごしくださいねっ。

そしてまもなくやってくる2009年が、素敵な年でありますように☆ミ

No:3209 2008/12/29 18:46 | 浮雲 #- URL編集 ]

セレブな香りが漂ってくるコートですねぇ♪
色もくりちゃんにピッタリですよ。
暖かそうですし、本当に素敵なプレゼントでしたね。
お久しぶりのお友達に、みんなとっても楽しそう♪
あ・・・一名取り残されましたか(;´▽`A``
そのお陰で、ぬくぬく出来たんですし正解かもですね。

No:3210 2008/12/29 19:27 | ちゃあ #- URL編集 ]

お世話になりました。

今日のアジはどうでしたか??
まりっぺの餅つきは無事終了しました!!
今年も、色々お世話になりました。
いつも良くして頂いて、ありがたいです。
また、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

No:3211 2008/12/31 00:27 | Mary Couture ひろ・まり #VeDCutOg URL編集 ]

おおっ!くりちゃん、パープルのダウンベスト☆ムサシママとオソロよ~♪
ウィルくん、相撲大会楽しそうですね~♪ムサシくんもドレミ・カンパニーでやってるけど、手足が短くてかなり不利なの(爆
ムサシくんも女のコに一喝されるとタジタジです(爆爆
fukuさん、今年も仲よくしてくださってありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
パパとよく「fukuさんだったらココにツッコミ入れてくれるよね?」な~んて話していると、まさに期待通りツッコミくれて嬉しかったですぅ(。→∀←。)キャハ
ウィルくん、飛躍の年でしたねヽ(*’∀’*)/
30日のコンペはどうだったかな・・・?
比較的暖かな一日でよかったですね♪
来年も益々の活躍に期待しながら楽しみにしていますね((@^ェ^@))
お身体に気をつけて、どうぞよいお年をお迎えください☆

No:3212 2008/12/31 03:15 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*v.v)
来年こそっお目にかかれますようにっ。

幸せいっぱいの年になりますように。

No:3213 2008/12/31 08:24 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆あっちゃんさま
久しぶりでほんとうに楽しそうでした。
深夜の散歩はくりはほとんど留守番なんですが、この日はくりも参加しましたよ。
でも、やっぱり寒かったかな(笑)
今年はほんとうにありがとうございました♪
来年もまた、よろしくお願い致します。



☆スムチー母さま
似合っていますか?ありがとうございます♪
久しぶりにおともだちが来るというメールをいただき、くりも連れて行きました。
私も夜中の散歩はくりとお留守番しているので、久々に楽しかったです♪
今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致しますi-179



☆かえるさま
ギャルですか?フードを被せると不思議な物体に変わります(笑)
ミモザちゃん、可愛いでしょう♪ 勿論、この日もお父さん(イヤ、おやつ )目がけてすっとんできましたよ(笑)
私が深夜の散歩に参加すれば、もっとミモザちゃんの写真をUPできるんですが・・・i-278
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




☆浮雲さま
素敵なコートをいただいちゃいました♪
これで冬の散歩もバッチリですi-87
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



☆ちゃあさま
おともだちが「今年流行のパープルだよ♪」とプレゼントしてくれました。
50%オフで買った自分の洋服より高かったとか・・・i-278
みんなほんとうに楽しそうです。
これが夜の11時過ぎとは思えないでしょ(笑)
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。



☆ひろ・まりさま
アジは楽しく走り納めする事ができました。
反省点は山の様にありますが(笑)
年内中にUPできなかったので、1月最初の記事ということでi-278
餅つきお疲れ様でした。つきたての味は格別だったでしょうね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪



☆ムサシママさま
ムサシママさんとオソロ~きゃぁ☆嬉しいです♪
仲良く遊べるわんこともだちがいるのって幸せですよね。
会社まで設立しちゃうなんて楽しすぎです(笑)
今年もまた期待通りのツッコミができる様精進いたします。
30日のアジのUPは年内中に間に合いませんでした~
結果はどうあれとても楽しい走り納めができました。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



☆REON&うららママさま
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

ほんとうに来年は是非お会いしたいです♪

No:3215 2009/01/01 00:59 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
