

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペットホテル?

今、我が家にお泊りに来ているわんこが1頭いますミニチュアダックスの「ひめ」
おねぇたんのお友だちが旅行に行っている間預かる事になったのです。
「ひめ」と「くり姫」女同士の火花がパチパチとしながらも、なんとか仲良くやっています

ひめとくり姫


ちょうど、頼んでいたおもちゃが届きました。
箱から出した途端、すごい興味を示して遊びだしたのです。
ひめママからはおもちゃで遊ばない子と聞いていたらしいのですがこのおもちゃは気に入った様です。良かったねこれですこしでもママと離れている淋しさから解放されればね…しかも今日誕生日らしいので、「お誕生日プレゼント」になったね。

ひめとおもちゃ1

ひめとおもちゃ2

しかし狭い家に良くまぁ…3頭…



たっ君
たっ君も今日誕生日なんだよねおめでとう
たっくん2


2006/03/06 22:38 | くりとウィルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
