スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティ練習会 

12月23日はスクール内アジリティ練習会がありました。
今回、初の試みの練習会です。

☆ルール☆
第一回目の走行は失格したら、その場で終了!速やかに退場します。
第二回目はおやつやおもちゃ使用OK!失格走行しても最後まで走る事ができます。





暖かい日で良かったぁ~by くり

4.くり





=午前の部=

【ノービス】 (ハードル・トンネル)



完走できました☆
ノービスの男、ウィリアムです

先生のアドバイスが聞こえています。
ハンドラーはもっと早く指示を出さないといけません。



【JP】(ハードル・シュート・トンネル・タイヤ・ウィーブ)
JKCでやったJP2のコースなのだとか・・・コースが複雑でハードル跳ぶ向きが非常に難しいコースでした。



もはや疲れてしまったのか?テレテレ走っています。
なんとか中盤まで行きましたがハードル逆走で失格




=午後=

【AG-1】(ハードル・トンネル・ウィーブ・タイヤ・シーソー・Aフレーム・ドッグウォーク・シュート)



ハンドラーが「ゴー!」をかけても、身動きしません。
やっとスタートしたかと思いきや、わずか4秒でハードル逆走、失格でした



気を取り直して2走目です。
今回はタッチ練習の為、おやつを使いました。





長いコースで難しくなってくると、集中力が途切れてしまうウィリアムとバテてくるハンドラー
テンションの持続とハンドラーの体力、今後の課題です。
クラブで初の試みの「練習会」楽しく勉強になりました!



がんばるぞ~
4.ジャンプ



くり、乗っけ
4.ウィルのくり乗っけ



この日はこれで終了ではありませんよ。
年末ですからねぇ~
【夜の部】

忘 年 会 
暖かい日だったので、夜のグランドの寒さもそれ程厳しくはありませんでした。

ステーキの炭火網焼き
4.ステーキ

きりたんぽ鍋
4.きりたんぽ鍋

キムチ鍋
4.キムチ鍋


体の中までポッカポッカでした~

4.練習会終了後の忘年会


笑い声と共に夜は更けて行きました♪

先生、クラブの皆様、1年間ありがとうございました。


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2008/12/28 10:28 | アジリティレッスンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

走りのリズムが素晴らしい

秋ヶ瀬も練習会も、ウィリアム君の走りとジャンプのリズムが素晴らしいと思いました。
それにハンドラーとウィリアムの息の合った流れるような快走ぶりも素晴らしい。

後半の種目は疲れちゃったのかな?
気なったことは、ウィリアム君のスタートの位置が第1障害から離れすぎてませんでしょうか?

テスト合格して、1度で走りましょうね。

ところで、30日のアジコン、JOYの脚に不安あり出走取り消ししました。

No:3203 2008/12/28 17:41 | かず&JOY #mQop/nM. URL編集 ]

お姉様 こんばんわ♪

練習の後はステキな忘年会やたんですね♡
美味しそうなお料理がいっぱい(*^_^*)


先生の声で期待しました 笑
やっぱ期待どうりです!!!

ウィル王子の飛びはカッコ良くってメロメロです♡

かわええ妹クリ姫の応援の力も大きいのかな^^

来年もウィル王子の活躍楽しみです(*^^)v







No:3204 2008/12/29 01:01 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かず&JOYさま
ありがとうございます♪ノービスは自信を持って走れる様になってきた様です。
どうも2走3走目になってくると、集中力が続かないみたいでi-229
いただいたアドバイスを生かせて今後も頑張りたいと思います。
JOY君、足大丈夫ですか?
30日は残念ですが、調子が良い時だけに今回は大事をとり、完治させる事の方が懸命ですものね。
どうぞ、お大事に!



☆あっちゃんさま
クラブにもあっちゃんの様なお料理上手な方がいらっしゃって、手際よく美味しいお料理が出来上がっていきます♪
この日の先生は歯痛で声も出せない状態だったのですが、ついでちゃうのでしょうね!
あっちゃんの期待に添えられる様先生の声のある動画を選びました(笑)

No:3205 2008/12/29 11:51 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
