

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES IN 埼玉 秋ヶ瀬

12月21日(日)
朝、ウィリアムとくりが眠い目をこすりながら来たところは秋ヶ瀬公園。

2.アジリティ会場




朝の冷え込みは激しかったものの、が昇ってくるとぽかぽか陽気のアジリティ日和になりました♪

2.くり裸です
洋服を着せてくるのを忘れたくりはガタガタ震えていましたけど



オビディエンスチームテストを受けていないウィルが出場できる種目はノービスのみ


2.第3リンク

この日は出場頭数が多かったからか?時間短縮の為か?第3リンクがノービス会場になっていました。



ノービス1



4番バーを抜きそうになってしまったが、あわてて戻して、取り合えず完走できました。



ノービス2



クリーンラン 
0.13秒差で4席でした~


来年はチームテストを受けて、「JP・AGにも出場できる様になりたいんだぁよ!」と
ウィリアムが言ったかどうかは解りませんが


同じクラブのおともだちも多く参加していて活躍していました。

お天気にも恵まれ楽しい一日でした♪
2.楽しかったよ


will.gifkuri.gif




2008/12/25 23:08 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィリアム君CR&4席オメデトウv-411
いつになく安定した走りで羨ましい!!
4本目のバーはパパさんの失敗ということで
ウィリアム君は100点ですねv-392

ノービス2のマテの距離は素晴らしいv-217
マテ練頑張らねば~v-406

No:3194 2008/12/26 13:05 | ポポママ #JalddpaA URL [ 編集 ]

こういうの見てていつも思うんだけど、飛ばしそうになった所に戻してやり直させるって、すごい事してるなぁと思うんです。
レモンだったらワーッ!!と走って行っちゃって戻ってなんか来なさそう。
ウィル君と旦那様、心を一つにしているって感じで、カッコイイな~。

No:3195 2008/12/26 23:46 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

ご訪問大変遅くなりました!
素敵なクリスマス、お過ごしできましたか?(^∇^)

王子、いつ見ても颯爽として素敵ですね!
ミスしても、ちゃんと④番のハードルを戻っていくのも凄いですっ。

クリスマスが過ぎて一層寒さが厳しくなってきたので、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

No:3196 2008/12/27 00:14 | 浮雲 #- URL編集 ]

30日も頑張って!

オプデスと練習会、お疲れ様でした。
アジコンも参加されるとか、頑張ってください。
でもハードスケジュールですね(^_-)

来年もよろしくお願いします。

No:3198 2008/12/27 16:55 | そら #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ポポママさま
ありがとうございます♪
ノービス2はタイヤもなくトンネルもひとつ、ハードルの角度がポイントだったのでスピードを競う形になった様な気がします。
この日は先生方もエントリーされていたし、クラブからも多く方が出走されていました。
でも3面使ってやっていたので、先輩犬たちの走りがゆっくり見られなくてちょっと残念でした。
今度、ご一緒できる日を楽しみにしています♪



☆あわさま
犬の性格で、ハンドラーを見ながらハンドラーの後を走るタイプの子、
反対に「走るコースは自分で決める」的な子とだいたい2通りに分かれる様です。
ウィリアムは前者なので、あまり暴走はしないのですがテンション上げるのに苦労します。
レモンちゃんは後者の方なんでしょうね。テリア系やプードルは後者が多いです。
でも、その気になって走った時の速さは見事です!
その日の犬の気分、体調によっても全然違うので、大変なだけにはまっていくのだと思います。



☆浮雲さま
クリスマスは会社の同僚がくりにコートとウィリアムとくりにおやつをプレゼントして下さったので、私からは何もしませんでしたi-278
この大会はオビディエンス(服従訓練)のテストに合格しないとノービス(ハードル、トンネル、タイヤのみ)しか出られないので来年はオビディエンスのテストを頑張りますi-87

ほんとうに、昨日から寒さが厳しいですよね。
浮雲家も風邪ひきません様に、皆様健康で新年を迎えて下さいね♪

No:3199 2008/12/27 16:57 | fuku #- URL編集 ]


☆そらさま
練習会、お疲れ様でした。
そらちゃんの見事な走り、楽しませてもらいました。
それにしても難しいコースでしたよね。
ウィリアムもノービス以外は全て撃沈でしたi-240
まだ練習会の記事、UPできないでいますがi-229
でも楽しかったですね♪
また、よろしくお願い致します。

No:3200 2008/12/27 17:06 | fuku #- URL編集 ]

fukuお姉様 こんばんわ♪

ウィル王子4席おめでとうございますv-308
3席と凄いわずかな差なんですね!!!

カッコ良く走るウィル王子にメロメロです♡

くり姫 お天気になって良かったですね(*^^)v

No:3201 2008/12/27 23:35 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
この大会ではノービスしか出場できないのです。
ノービスの男と呼んでください(笑)
ウィルもヨーグルトが大好きなのでカルシウムで骨を丈夫にして、もっと上を目指して頑張ります。
くりは洋服を着せていくのを忘れてしまったので暖かくなってほんとうに良かったですi-179

No:3202 2008/12/28 10:40 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
