スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES IN 東京

ここはお台場 潮風公園 太陽の広場です♪
5.お台場だぁよ
11月30日(日) OPDES アジリティ大会に参加しました♪

北風がピープー吹いて寒くなるという天気予報だったので、完全装備で臨んだくりとおかあさんでしたが
で、厚着では暑いくらいでした


ウィリアムがエントリーしたのは、ノービス1、ノービス2!


一緒に頑張った仲間。
百々ちゃんは、この日がアジリティ大会デビューです

5.お友だちと
何故か、等間隔に並んだ3頭(笑)
まるちゃんはノービス1では3席という好成績だったんですよ

さてウィリアムはどうだったんでしょうか?

ノービス1。



今回の鬼門は二つ目のトンネル。
第一走者だった百々ちゃんが出口まで来てから、後戻りしてクンクン、中々出てこなかったんです
これは何かあるぞ???
そんな感じで多くの子が出口付近でクンクン、中にはトンネルの中でチッチしちゃう子もいたり
その度、水を流していたのできっとトンネルの中は水が貯まっていたんだろうと思われます。
水の嫌いなウィリアムはトンネルの真ん中まで行ったのに、戻ってきちゃって・・・
勢い良く飛び出てきたからその勢いで、ハードルまで跳んじゃった
逆走のおまけ付きで勿論失格
トンネル、入るのを嫌がっていますが何とか入ったものの、その後のハンドリングはメタメタのいい加減なものになっています・・・




さぁ!気を取り直して・・・


ノービス2。





2つ目のトンネルはノービス1の時と同じトンネルなんですが、
今度はちゃんと行ってくれました(ほっ!)

クリーンランで5位。(19秒88)


【ハンドラーの独り言】
ノービス1はトンネルまでの走りが良かっただけに、後半のハンドリングが悔やまれる!!


百々ちゃん。
5.百々ちゃん


まるちゃん。
5.まるちゃん



会場は2面使ってやっているし用事で早めに帰ってきてしまったので、同じクラブの先輩たちの活躍が思うように見られなくて残念でした



レインボーブリッジや船の見える公園、気持ち良かったです♪

今度はのんびり遊びに来るのも良いなぁ~



5.レインボウブリッジが見える公園
レインボーブリッジがみえるんだぁよ♪



  

ご報告です

里親さん募集していた ランスちゃん、ラムネちゃんに家族が見つかったそうです☆


ランスちゃん☆
ランスちゃん

ラムネちゃん☆
ラムネちゃん20_p[1]

素敵な家族のもとで幸せになって下さいね♪

皆様、ありがとうございました☆


  


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2008/12/01 23:03 | アジリティ大会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした&おめでとう!

早いですね、Upされてて。
ウィル君入賞おめでとう♪
うちは、とりあえず、独りドッグランも逃走もなかったので、良かったですv-238
ほんとにいいお天気で 初めての大会でしたが、楽しかったです♪良き先生、先輩方がいらして心強かったです。一番最初のビギナーの時に先生からアドバイス有り、ひと安心でした(ほっ)

結果は、いつも練習で注意されてることが そのまんま出てた感じですv-12。また、練習、練習です。日ごろの成果(いや、経過)が分かって、改めて再確認です。夢の中では、華麗なハンドリングなんだけどネ...

No:3170 2008/12/02 00:40 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

ノービス1はちょっと残念でしたね。
でもお天気が良くて、お友達わんこも一緒で、何よりウィル君やくりちゃんとこんな風にドッグスポーツが楽しめて、楽しい1日が過ごせたのではないでしょうか?
こうしてブログで覗かせて貰っても、楽しそうだなぁと思います♪

あのかわいこちゃん達、家族が見つかったのですね。
この子達もそのご家族の方たちも、これから先の毎日を楽しんで貰いたいですね。

No:3172 2008/12/02 01:46 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

お疲れ様でしたぁーo(〃^▽^〃)o
ノービス1は2つ目のトンネルがやっぱり鬼門だったんですねー。それまでよかったのに残念だゎ。。。
でも2の方はかっこよかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても良い感じでまた感激しちゃったゎ☆
ウィル君は本当にカッコイイなぁー( ´艸`)
もう惚れ惚れですゎ♡

最後の写真かわぃぃ(♡▽♡)

ランスちゃん&ラムネちゃん里親様決定おめでとうございます☆
幸せになって欲しいね♪

No:3173 2008/12/02 11:07 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィルくん、クリーンランで5位おめでとう!!
わんこの集中力もそれほど持続しないでしょうから、確かにノービス1は残念でしたね。
でもでも!お見事ですよ~v(@∀@)v
拝見するたびに、おとうさんハンドラーさんとの呼吸もピッタリ♪
一緒に楽しんでいる様子が伝わってきます(*^-^*)
トンネルにわんこのカホリが残っているのは不利かもしれませんねヾ(;´▽`A``
でも、そんな姿にまたまたニンマリさせて頂きましたぁ(∩.∩)
百々ちゃんまるちゃんも楽しそうですね~♪
まるちゃん3位?!スッゴーイy(^ヮ^)y
百々ちゃんデビューとは思えない余裕っぷりでd(・∀<)
お友達と一緒に、目標を持ってスポーツできるなんて幸せですね♡
これからも益々の活躍、楽しみにしています♪
ランスちゃんラムネちゃん良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ
幸せわんこの仲間入りだーああホント良かった!

No:3174 2008/12/03 10:59 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

ウィル君、5位おめでとう~
トンネル失敗は残念だけど、とっても頑張っていい子いい子です(*^_^*)

里親さん、決まって本当に良かったですね。
楽しいクリスマス♪お正月♪ですね。

No:3175 2008/12/03 17:49 | REON&うららママ #- URL編集 ]

fukuお姉様 こんばんわ♪


海の見えるキレイな公園ですね!!!
お天気で良かったです^^

ウィル王子 一回目残念です><
でもみんなが嫌がるトンネルは中にきっと
何かあってウィル王子ではなくってトンネルが
悪い!!!!!!
と思う私です^^

2回目はホンマ完璧♡♡♡
またまたウィル王子のカッコええ勇姿が見れました。

5位入賞
おめでとうございます♡

No:3176 2008/12/03 21:44 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆百々ままさま
ありがとうございます♪
百々ちゃん、OPDESデビューおめでとう♪
初めての大会なのにとっても落ち着いた走りですごいですv-424
あのトンネルさえなければ・・・ですよね。
大会に出場すると犬の意識も変わる様な気がします。
解るんでしょうね、きっと!これからも、楽しんでいきましょうねi-179



☆あわさま
犬と生活しているだけでも充分楽しいのに、こうして一緒にスポーツができて幸せです。
大会は朝が早いんですよねぇ~日曜日に早起きして頑張っちゃうので月曜日の辛いこと・・・(笑)

ランスちゃん、ラムネちゃん、同じ日に卒業が決まったそうです☆
幸せの切符を掴んだのだと思うと、ほんとうに嬉しいですi-179



☆スムチー母さま
フジTVのすぐ近くにあっていつもは子供連れの家族などが楽しんでいる公園なので、食べ物がたくさん落ちているみたいですi-237
ウィルには、洗い流した水が貯まっていたのが嫌だったんだと思われますがi-229
何が起きるか解らないのも、また楽しみのひとつなんですね。

ランスちゃん、ラムネちゃん、家族が見つかってほんとうに良かったです。
応援ありがとうございました☆



☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
ノービス2はノーミスで走り終えたのでほっとしましたi-228
このトンネルではは何頭もの子が、なかなか出てこなかったり、逆戻りしちゃったり・・・i-230
そうとう魅力ある匂いがしていたんでしょうね!
そうなんです、百々ちゃんは大会デビューとは思えない落ち着いた走りだったんですよi-87
ウィルとアジリティを楽しみたいなぁ~と漠然と思っていたことが実現し、夢の様です。
まだまだ入り口に入ったばかりなので、さらに上を目指して頑張らなくっちゃです!

ランスちゃん、ラムネちゃんもほんとうに幸せわんこの仲間入りですね。
応援、ありがとうございました。



☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
入ったと思ったトンネルの半分まで行ってから戻ってくるなんてi-282
失格!と解った瞬間のハンドラーのだらけ加減はいただけませんがi-229
何が起きるか解らないのもまた楽しみのひとつかも知れませんi-278

ランスちゃんとラムネちゃん、ほんとうに楽しいクリスマス&お正月ですね。
応援、ありがとうございました。




☆あっちゃんさま
この公園はフジTVのすぐ近くの公園なんです。
私も初めて行ったのですが、ビルも見えますが海や船も見えて、とっても気持ちの良い公園でした。
今度はのんびり遊びに来たいなぁと思いました♪
あっちゃん、いつも応援してくれてありがとう♪ これからも上を目指して頑張りますi-179

No:3177 2008/12/04 00:02 | fuku #- URL編集 ]

王子、どうしたのかと思ったらそういうことだったんですね!
でも2度目は完璧!
さすがしめるところはしめてくれますねっ。

潮風公園、mocoも一度行ったことがあるのですが気持ちがいいですよね~っ。

里親さん見つかったこと安心しました!
幸せに過ごしてくださいねっ。

No:3178 2008/12/04 19:19 | 浮雲 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆浮雲さま
何が起きるか解らないのが、また虜になる所以でもあるのでしょう

潮風公園、行ったことあるんですね♪
私はこの日、初めてだったのですがお天気も良かったしとっても気持ちが良かったです。
また、の~んびり遊びに行きたいなぁ~と思いました

ランスちゃん、ラムネちゃん、同じ日に里親さんが決定したそうです。
嬉しい事ですね☆

No:3179 2008/12/05 00:28 | fuku #- URL編集 ]

いい走りっぷりですね!!
12月の秋が瀬は出場しますか?
うちはするつもりではいるのですが
まだエントリーしてません。。。
お会いできると良いですね♪

No:3180 2008/12/05 14:35 | ポポママ #JalddpaA URL編集 ]

王子様相変わらず素敵ですねv-10
綺麗に洗ったはいいけど、お水が入ってるなんて!酷い!
ちゃんと綺麗に拭いておいてほしいですよねえ・・・もう。王子様は綺麗好きなんだから!
でも2回目はバッチリでしたね♪さすがです。
5位入賞おめでとうございます~。
でも私的にはダントツで1位ですよ!なんといっても王子はハンサムですから♪

No:3181 2008/12/05 18:37 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ポポママさま
ありがとうございます♪
12月の秋が瀬ノービス1.2で申し込み、本日しましたv-221
家は土曜日が仕事で参加できないので、大会が日曜日の時は貴重です(笑)
21日は秋が瀬でお会いできるのを楽しみにしています♪
家はそれまで練習に行かれないのがちょっと不安なんですけど・・・



☆かえるさま
ありがとうございます♪
アジリティは雨の日でもやるので、「雨は嫌~!濡れているから嫌~!」なんて言っている場合ではないんですけどi-229
それもまたウィルらしくて良いかな(笑)なんて思っちゃいます。
かえるさんが「ハンサム!」なんて言ってくれるから、次回こそ格好良いところを見せられる様、頑張りますよ~i-278
冬場はシーズンなので、いろいろな大会が毎週の様にあるんですよ。(勿論、全部は出られないですけどね)

No:3182 2008/12/08 01:22 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
